艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】どうやったのか教えて下さいませ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どうやったのか教えて下さいませ
【画像あり】 おう書類6枚用意するんだよ、あくしろよ
【かんこれ】鶴姉妹ビスコは便利だよね、5-5で使ってるけど安定感が違う。
【かんこれ】ほっぽが一番いいっけ?
【かんこれ】「冬(イベントに向けて)の軽巡洋艦(育成)もどうぞよろしくお願い致します!」
【かんこれ】南西諸島って制海権を握るまでに減る燃料考えたらトータルでプラスになってるかどうか怪しいんだけど
【かんこれ】効率イイかはあんま考えてないが
【かんこれ】重巡の中では一番軽いレベルで改にできる上に対空の鬼
【画像あり】 きよし~はやし~いねぇし4-5に掘りに行くとか御免だし
【かんこれ】上ルート、重3空3でボスまでいけない

【艦これ速報】
【艦これ】擬人化って最初は抵抗あるよね、なお現在
【艦これ】阿武隈って今年もっとも株の上がった艦娘の一人だよな
【艦これ】リットリオ狙いで4-5行ってる提督ってどんな編成? 他4-5雑談
【艦これ】秋イベ中にマックでグラコロ扱いはじめてれば・・・
【艦これ】そういやみんなが艦これ始めたきっかけは?
【艦これ】初期艦をあんまり育てていないのは異端なのか?あとで育てる予定ではあるんだが・・・
【艦これ】がたんごとん 他なごみネタ
【艦これ】私はチョロくなんかないですよ! 他なごみネタ
【艦これ】艦これアンソロジーコミック「横須賀鎮守府編12」レビュー
【艦これ】今回のクリスマスボイスは怒涛の91隻追加! クリスマス限定ボイスまとめ

【青葉通信!】
【艦これ】Yes!ヤマシロ5 他、山城イラスト
【艦これ】縦セタ装備の山城さん 他、山城イラスト
【艦これ】100周年記念を提督に祝われてちょっと嬉しそうな山城さん 他、山城イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】速吸は一体どこに向かっているのか【閲覧注意】
【艦これ】まるゆって誰に使えばいいのか教えて!!【運ステータス】
【艦これ】キューポッシュ響ちゃんが発売されたよ!他【お知らせ】
【艦これ】夕立『みんな、好きな人誰っぽい?』【ネタ】
【艦これ】3-5ほっぽちゃんマスで大淀って出るの?他【ドロップ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】レア家具「なし」の再販まだ?できればイスなしもオナシャス!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】突然ですが問題を作ってみました、提督の皆さんわかるかな?
【艦これ】初期艦(電)をあんまり育てていない俺は異端なのか?皆初期艦育ててる?
【艦これ】提督さん、夜更かしはだめですよ?他ネタ画像
【艦これ】止まらないローマダルマコラ画像!冬の定番コラになるか!
【艦これ】史実で病院船見逃す龍田と嵐ところがあったが、病院船って攻撃してたらダメなんだっけ?他史実談義
【艦これ】クリスマスグラを見て思ったんだけど、リットリオだんだん幼くなっていってない?
【艦これ】グッスマから『ねんどろいど 北方棲姫』発売記念レビュー!オプションパーツでクリスマス仕様に!
【艦これ】全しばふ艦Lv99達成した提督さんの1年半後を御覧ください!なにこれしゅごい(白目
【艦これ】みんなの艦これでよくやってしまうあるある話を聞かせてくれ!

【電これ】
【艦これ】もしも、もしもだけどさ 艦これがサービス終了したら提督達はどうすんの?
【艦これ】日本の武勲艦って○○を多数撃沈した とかよりも ○○の戦場を生き残ったとか、戦場を渡り歩いたとか、○○を回避し続けたとかしかないきがしてきた・・・
【艦これ】まだ実装されてない駆逐艦で雪風、夕立、綾波クラスの子て居るのかね
【艦これ】三大鬼畜イベントは 13秋、14夏、15夏でFA?
【艦これ】はっちゃんが料理できるのは以外だった スク水のまま料理するんだろうか
【艦これ】深海コレクションって マスにキャラおいて敵を迎撃すればいいんでしょ?
【艦これ】パパ「あれお風呂沸かしてるの?さっき入ったから暖かいはずだよ?」 鈴谷「お風呂のお湯抜いてまた入れ直してる」 パパ「」
【艦これ】艦載機熟練度で零戦熟練とか紫電改二が息を吹き替えしたのは近年まれに見る絶妙なバランス感覚だったとおもう
【艦これ】いずれ烈風にテコ入れが入る時期も来るのだろうか?

【あ艦これ】
【艦これ】椅子/机の「なし」って再販されないのかな…
【艦これ】イチバン=サンタ参上! 他
【艦これ】初期艦と大井っち画像スレ
【艦これ】グラ子の衣装を着てみた赤城さん 他
【艦これ】「私はチョロくなんかないですよ!」 他
【艦これ】深夜の大鳳画像スレ
【艦これ】江風トナカイに背負われる時雨サンタ 他
【艦これ】最上型改二はよ、現状じゃ装甲弱すぎるんじゃ
【艦これ】恋の練習巡洋艦 鹿島 他
【艦これ】秋イベントの雪風体験と扶桑体験を教えて欲しい

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ファミ通4コマ107話 五航戦が新艤装のフィッティング! 甲────!!
【艦これ】偏見で決める茶道できそうな艦娘

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2856
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2855
【艦これ】びーちくフォルダー266【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー265【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2854

【オラこれ】
【艦これ】男だったら~ひとつに賭ける~♪
【艦これ】資源課金って時間をお金で買うもんじゃね?
【艦これ】まずビス子、これがあれば安心
【艦これ】空母レシピは空母テーブル確定させられるけど戦艦レシピは巡洋艦テーブル混ざるからな
【艦これ】すまん、公式でツイートされてたの気づかなかった…
【艦これ】いつイベのルート固定に必要になるか判らんしな・・・
【艦これ】今のところレベル順だと1ページ目にはいる
【艦これ】イベント3回経験してだいぶ戦力も揃ってきたんで、今後はここまで滅茶苦茶やりこまないかも
【艦これ】やりたくねーならやんなきゃいいのに
【艦これ】健康ケーキをあーんしてくれるぞw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4618-0b74ef91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT