艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新規グラが実装された朧ちゃんを見て思ったこと【追加グラ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】新規グラが実装された朧ちゃんを見て思ったこと【追加グラ】
【艦これ】オイ誰だよヴェールヌイにクリスマスグラ無いとか言ってた奴【現実逃避】
【艦これ】明日12/10(木)発売のコンプティーク表紙に『北方棲姫&港湾棲姫』!CMは朝霜が担当!他【お知らせ】
【艦これ】高雄と愛宕の新ボイス実装を祝うスレ【画像】
【艦これ】12月8日(火)のアップデート情報まとめ【クリスマスグラ実装!】
【艦これ】いっぱい食べる君が好き!【赤城画像】
【艦これ】艦娘の最大レベル上限が『155』まで開放!!他【アップデート情報】
【艦これ】『朧改』のグラフィックが更新!!可愛いやったぁぁ!!!【アップデート】
【艦これ】クリスマス期間限定グラフィック艦娘一覧【中破有り】
【艦これ】『高雄』『愛宕』『阿賀野四姉妹』『武蔵』『Italia』に新ボイスが実装!!他【アップデート情報】

【電これ】
【艦これ】また嫁のレベリングができる幸せ
【艦これ】酒匂と風雲は酒を飲めない歳か… ふむふむ、閃きそう
【艦これ】日本人らしいクリスマス そしてここにグラ子を置くじゃろ?
【艦これ】朧ちゃん胸やばくない? これDカップこえてるぞ…
【艦これ】「ごめンなさい」掛け軸にギミックあったぞ。 PTが鳴く
【艦これ】リットリオが落ちるらしいけどどこで落ちるんだ?
【艦これ】【速報】完 全 に 一 致

【あ艦これ】
【艦これ】季節はずれの南国まるゆちゃん! 他
【艦これ】お昼のItalia画像スレ
【艦これ】クリスマス漣の出番キタコレ!! 他
【艦これ】よし、ローマもクリスマスグラ実装だ
【艦これ】ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ・・・瑞鶴先輩っ、こうですか!? 他
【艦これ】松型の前に神風型が実装!? 海外の大型艦はなるべく早く邂逅できる機会を作りたいと思ってるらしい
【艦これ】クリスマス鹿島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】コスプレイヤー鈴谷 いけない個人撮影編 他
【艦これ】figma「吹雪 Anime Ver.」の予約受付が開始!!
【艦これ】レベルキャップが151以上に解放されてる!?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】駆逐艦以外は基本そう
【画像あり】 ・補強増設&女神積んでない
【かんこれ】1-5-1は扶桑型、伊勢型だろうがワンパンしてくるし
【かんこれ】ガシャン有りで長期戦になるし、バケツの量も心もとないからチャンスを減らしてでもバケツを温存することにするよ
【画像あり】 何回目ぐらいで来た?
【かんこれ】駆逐艦入れてみたりはしてたけど
【かんこれ】個人的にはリットリオ、榛名、萩風、阿武隈、鹿島、綾波、敷波がたまらんちん
【画像あり】 中破が完全に事後で犯ってしまった感が酷い(いいぞもっとやれ)
【かんこれ】釣り云々じゃなくて、失敗したっていうから皆が考えうるアドバイスしてるだけじゃないかw
【かんこれ】を嫁に貰えるのは十分幸せだと思うけどなぁ。

【オラこれ】
【艦これ】1-5-1は扶桑型、伊勢型だろうがワンパンしてくるし
【艦これ】羅針盤妖精さん頼むから、ボスマスに向けてくれ
【画像あり】 イタリアは毎回股間に悪いが今回は全てを過去にするレベルでグラ・ボイス共にヤバイ
【艦これ】Jマスはタ級が居るからなあ、大破してバケツ消費の原因になるからちょっと
【艦これ】新編成航空戦隊編成の任務達成条件って何?
【艦これ】そりゃすまんかった、キラ付けはしてる?
【艦これ】某劇場版で忙しい鹿島・嵐はついでに録ったんだろうがろーちゃんも特1型も専用ボイスあるしなぁ
【艦これ】明石はちゃんと旗艦にしてる?
【艦これ】江風の掛け軸に小鬼ついてるからこっちも小鬼のバグを誤ってると思う
【艦これ】E-1でそれなりに落ちてたのになんでイベで掘らなかったんだ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】完 全 に 一 致 
【艦これ】レベルキャップ上限開放ありがてぇなぁ 他
【艦これ】量産できなくてもいいから機種転換もっと欲しいわ。天山に乗ってる君らだよ、君ら
【艦これ】12/8 メンテ内容まとめ 今年も嫁と聖なる夜!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】神風型って睦月型よりも弱いポジションになるのかな?
【艦これ】「艦これ」アンソロ横須賀鎮守府編12巻の情報公開!12月14日発売に先駆け作家陣を紹介!
【艦これ】コンプティーク最新号表紙北方棲姫&港湾棲姫と鹿島の描き下ろし絵キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】12/10(木)発売のコンプティーク最新号にて駆逐艦「朝霜」付録ジグゾーパズルと共にCMを務める!
【艦これ】「アイドルの座に危機感をおぼえる那珂ちゃんの巻」甘味に妥協を許さない女、大井(NHK調べ)他ネタ画像
【艦これ】2015クリスマス限定ボイス集動画公開キタ━(゚∀゚)━!イベント解放からの冬ボイスは最高だな!
【艦これ】レベルキャップ150以上解放キター!嫁艦のレベリング楽しいなあ!
【艦これ】朧改の新グラとクリスマス限定グラの艦娘を見た提督さん達の反応!朧可愛い!!
【艦これ】おい!夜の詫び掛け軸見てみろ!PTのぬいぐるみが鳴くぞwww他小池一夫先生詫び掛け軸に反応!
【艦これ】クリスマス限定グラ「初風・谷風・江風・大淀・Littorio/Itaria・漣」及び「朧改」の新グラ公開キタ━(゚∀゚)━!

【艦これ速報】
【艦これ】実は筋肉質な艦娘って誰?
【艦これ】俺「大和かっこいい・・・美しいなぁ」 妹「戦艦いいよね!」
【艦これ】ついに鎮守府にもシュトーレンが!クリスマスのカウンターバーまとめてみた!
【艦これ】ローマにもクリスマスグラを実装してみた
【艦これ】コンプティーク最新号の付録装備はまさかの駆逐艦「朝霜」が務める!
【艦これ】艦娘の給料ってそれなりに高そうだよね
【艦これ】小池一夫先生が今回のお詫び掛け軸にはンのう? 他リットリオの隣の雪だるまって・・・
【艦これ】アイドルの座に危機感をおぼえる那珂ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】あ・・・あの・・・あたし的には・・・ 他なごみネタ
【艦これ】掛け軸3種!ほんとにPT掛け軸来ちゃったwwwww

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2847
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2846
【艦これ】びーちくフォルダー260【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー259【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2845

【青葉通信!】
【艦これ】バイザー装備型装駆満潮 他、満潮イラスト
【艦これ】お迎えが遅くて怒ってたけど、いざ来たら嬉しくて戸惑うチビ満潮 他、満潮イラスト
【艦これ】12/8 2015年クリスマス期間限定母港ボイスまとめ!
【艦これ】「Graf Zeppelin」「鹿島」「萩風」「嵐」 新艦娘ボイスまとめ!
【艦これ】「満潮」に【ハロウィンmode】が実装されました? 他、満潮イラスト
【艦これ】12/8実装 クリスマスmode「初風」「谷風」「江風」「大淀」「Littorio/Itaria」&「朧」改 新規グラフィックまとめ!
【艦これ】12/8 アップデート情報!「初風」「谷風」「江風」「大淀」などに季節限定艦娘グラフィックが!クリスマス期間限定ボイスも実装に! 他、新規ボイス追加など

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋イベ終了!みんなお目当ての娘は掘れた?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4615-18e6115e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT