艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】複数の【季節限定艦娘グラフィック】及び大規模【クリスマス期間限定ボイス】を実装!12/8(火)アプデ情報まとめ! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】複数の【季節限定艦娘グラフィック】及び大規模【クリスマス期間限定ボイス】を実装!12/8(火)アプデ情報まとめ!
【艦これ】冬のプレゼントありがとう強奪作戦ってメンテ終わったら始まると思う?
【艦これ】扶桑型・金剛型・翔鶴型・皐月・三日月・文月・長月など計80隻を超える大規模【クリスマス期間限定ボイス】実装!
【艦これ】提督さんたちがクリスマスグラの大淀さんでコラ画像作ってみた!ヨードベイダーワロタwww
【艦これ】グラーフの運用法について考える!正直どっち付かずな感じだがどう運用するのがいいのかね
【艦これ】運営のアイコンがクリスマス大淀に変更!野分・舞風・由良・夕張・鈴谷・熊野他多数のクリスマス限定ボイス実装!
【艦これ】「高雄」「愛宕」の補給・放置・クリスマス期間限定ボイス及び改のケッコンカッコカリ新ボイス実装!
【艦これ】お前ら今回の秋イベント2015はどうでしたか?今回のMVPの艦娘は?
【艦これ】秋イベ2015終了ぎりぎりまで掘り粘る提督さん達!皆様イベントお疲れ様でした!
【艦これ】運営のアイコンのクリスマスグラ変更!このスカートのヒラヒラは大淀さんっぽい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2844
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2843
【艦これ】びーちくフォルダー258【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー257【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2842

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】かまった奴らも悪いと思うよ
【かんこれ】駆逐カットイン要員は雪風、時雨、初霜もいるし綾波は後回しにするわ
【かんこれ】避けては通れないかも
【かんこれ】鋼鉄だけ余ってるから久々に大型建造やりたいな
【かんこれ】ギミック自体は面白いアイデアだとは思うんだ
【かんこれ】以前このスレかWikiのどこかで見たんだけど、
【かんこれ】オイゲン狙いで最上とねちくが量産される未来が見える
【かんこれ】やめて差し上げろ、ええ子なんや…
【かんこれ】練習艦は使い勝手が大幅に上がったし何より鹿島可愛いからねw
【かんこれ】仕事中抜け出してもう少しトライしてみるよ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】超ブラックな艦これの漫画とか読みたいな 
【艦これ】クリスマス初風めっちゃ楽しみ!と思ってログインしたのに表示されません 他
【艦これ】艦これエアプ風に今回のイベントを言うとどうなるのかな。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】天使と呼ばれる艦娘は数あれど悪魔と呼ばれる艦娘といえば?

【青葉通信!】
【艦これ】熊野 「まったく手のかかる子ですこと!」 他、速吸イラスト
【艦これ】ドリンクの補給をしてくれる速吸ちゃん 他、速吸イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第101回「提督と、漁に出てもいいのよ!」 更新!
【艦これ】艦隊の女子マネージャーの最速伝説 他、速吸イラスト
【艦これ】僕らのアイドルはやすいすい 他、速吸イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】『初風』『谷風』『江風』『大淀』『Littorio/Itaria』等の艦娘に期間限定グラフィック実装!期間限定のドロップ海域追加も!【アップデート情報】
【艦これ】2015秋イベントを振り返るスレ【反省会場】
【艦これ】『クリスマス期間限定ボイス』は”計80隻を超える”大規模実装を予定!【速報】
【艦これ】本日のアップデートにて『扶桑姉妹』『金剛四姉妹』などの艦娘に『クリスマス期間限定ボイス』実装!【中間報告】
【艦これ】本日アップデートにて『高雄』『愛宕』のケッコンカッコカリなどの新ボイスが実装!!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】figma『吹雪 Animation ver.』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】阿武隈改二の服って誰に着せても似合いそう【万能説】
【艦これ】いよいよ秋イベント終了!本日11時よりメンテナンス実施!他 【お知らせ】
【艦これ】イベント諦めかけてる提督を励ますスレ【画像】
【艦これ】E-3の支援艦隊の編成【道中・決戦】

【あ艦これ】
【艦これ】「初風」「谷風」「江風」「大淀」「Littorio(Italia)」にクリスマス期間限定グラフィックが実装! 他本日のアップデート情報まとめ
【艦これ】「第四駆逐隊」「由良」「夕張」「鈴谷」「熊野」など多数の艦娘にクリスマスボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】山雲「またうちだけ緊急メンテなのね~~、なんでかしら~~?不思議ねぇ~~~?」 他
【艦これ】秋イベント終了間際の滑り込み提督達
【艦これ】リットリオ「これが、ニホンの正装ですか…?」 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが変更! Oh淀デース!!
【艦これ】「提督ー。夜食持ってきたよー。ちょっと休憩しよーよー」 他
【艦これ】深夜の雷画像スレ
【艦これ】休憩タイムの鹿島ちゃん 他
【艦これ】運営サムネのサンタ初風に叢雲改二をチューニング!

【艦これ速報】
【艦これ】figma「吹雪-animationver.-」が本日12月8日(火)から予約受付開始!
【艦これ】今回のクリスマス限定ボイスは大規模の80隻以上を実装作業中!
【艦これ】闇神通って何気に存在感薄かったよね
【艦これ】公式アイコンで大淀さんのサンタ衣装が更新!クリスマス限定ボイスも次々実装!
【艦これ】秋イベント終了15分前に滑り込みドロップを狙う提督達のドラマ
【艦これ】今年は誰のサンタグラが来ると思う?
【艦これ】輸送作戦完了!秋イベントお疲れ様イベント感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】公式アイコン変更!クリスマス衣装でプレゼント袋を持ってる艦娘に!
【艦これ】艦これには迷子属性っておらんよな?
【艦これ】今回のイベントでケリをつけたの誰だった?

【電これ】
【艦これ】ナチュラルに1位を取るドM提督にほれる
【艦これ】新母港BGM、【聖夜の母港】を実装準備中
【艦これ】次回メンテナンスに伴うアップデートでは、昨年に引き続き、複数の艦娘にクリスマス期間限定ボイスを実装
【艦これ】E5甲クリア結構きつかったんだけど、あれって皆すんなりクリアできるもんなの?
【艦これ】天使と呼ばれる艦娘は数あれど 悪魔と呼ばれる艦娘というと?

【オラこれ】
【艦これ】銀髪っぽい色と水上機とクレーンで秋津洲と思い込んでたわ
【艦これ】全般的に強くなるけど1ー5みたいなインパクトはないかな
【艦これ】うへー、そうなんだ!
【画像あり】 まるゆが7隻来てもグラーフ来なかったからイライラしてたんだすまん...。
【艦これ】弾薬少なくても作れるレシピプリーズ
【艦これ】最後から2番目の出撃で10:46にGraf出てくれて本当に良かった
【艦これ】プリンツ建造出来るようにしろや運営
【艦これ】逆に「秋津洲持ってないヤツおりゅ~」とか煽りのネタにもならないからヘイト向けられる事もないし
【艦これ】数分~十数分ぐらい遅れて始まるで
【艦これ】練習艦は使い勝手が大幅に上がったし何より鹿島可愛いからねw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4614-a943631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT