艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】エナドリ補給速吸ちゃん 他、速吸イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】エナドリ補給速吸ちゃん 他、速吸イラスト
【艦これ】速吸「提と・・・先輩!お弁当作ってきました!!」 他、速吸イラスト
【艦これ】「谷風におまかせだよ~」 他、谷風イラスト
【艦これ】谷風さんによしよしされたい人生だった 他、谷風イラスト
【艦これ】12/10(木) 発売予定の「コンプティーク」最新号での表紙は「港湾棲姫」&「北方棲姫」!表紙も一部公開中!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もうすぐクリスマスボイス実装だけど、これって今までにクリスマスボイス貰った艦はそれを使いまわしてくれるの?
【艦これ】よく考えたら海風って持ってる人結構少なくない?
【艦これ】今回掘りの難易度は 嵐>グラーフ>>>>プリンツ=秋月=瑞穂 で良い?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5ラストダンスアドバイス&夜戦の陣形【秋イベント攻略】
【艦これ】そろそろルート固定以外の編成効果が欲しいよな【要望】
【艦これ】明日12/8(火)のアップデートで「武蔵」「Italia」などの艦娘に新ボイスを実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】時雨に生えててもバッチ来いなスレ【閲覧注意】
【艦これ】イベント完走とレア掘りどちらを優先するべき?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督さん達が作成したクリスマス初風コラ画像!いい仕事してますねぇwww
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツより『深海棲艦見ゆ』の防空棲姫カードを公開!
【艦これ】E3乙でつまってるせいであと一週間あっても足りないように感じる…
昨日12/6(日)佐世保で行なわれた「2015佐世保護衛艦カレーグランプリ」大盛況!一番好評だったカレーは…
【艦これ】新母港BGM【聖夜の母港】を実装準備中!楽曲再生機能付きの新家具で母港BGMに設定可能!
【艦これ】武蔵・Italia・高雄・愛宕・阿賀野型4姉妹などクリスマス限定新ボイス12/8(火)実装予定!他初風アイコン
【艦これ】昨日からのツェッペリン掘りの成果です。ご確認ください。胸部装甲が薄いグラ子ですね…他ネタ画像
【艦これ】公式カレンダーの大和水着をゲーム内で見たくねえか?他大和水着談義
【艦これ】お前らどの子の艤装つけたい?つけるならやっぱ戦艦のがかっこいいよなぁ他擬装談義
【艦これ】いまさらだけど金剛があそこまで俺ら(提督)に好意的な理由って何なんだろうな?

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦「伊8」「伊19」、重巡「高雄」「愛宕」、軽巡「阿賀野」「能代」などの複数の艦娘にクリスマス期間限定ボイスを、
【艦これ】単にお前が今まで嵌らないラッキーボーイだっただけだ
【艦これ】ほんまやったらもう懲役確実やで
【艦これ】うちは全員育ってたからいいけどそうじゃない人の文句がすごかった印象
【艦これ】ワイいつ書き込んだっけ
【艦これ】ドラム担当はグラタンと一緒に少しレベリングしておくかという程度の趣味人選
【画像あり】 丙で100回S取ったけど難易度選択から間違ってた?
【艦これ】そのへんは事前にコロンバンガラがくると分ってたから対策できただろ
【艦これ】改まで5-1-1で上げて3スロになったら5-4ドラム旗艦が早そうだな
【艦これ】甲攻略中に運悪く中破まで削り損ねたときに雷撃撃ってきて

【あ艦これ】
【艦これ】CM3D2の鹿島MODのクオリティが高すぎる…
【艦これ】むちむちむっちゃん 他
【艦これ】メガネが似合うアニメキャラランキングに霧島と大淀がランクイン!
【艦これ】愛宕による触診 他
【艦これ】初風
【艦これ】クリスマスが待ち遠しい叢雲ちゃん 他
【艦これ】深夜の敷波画像スレ
【艦これ】注意一秒怪我一生 他
【艦これ】建造できない艦娘&先行配信まとめてみた
【艦これ】加賀岬カラオケ配信おめでとう漫画 他

【電これ】
【艦これ】【悲報】俺提督、あまりのグラ子の出なさにお経を流しながら掘ることを決意
【艦これ】そろそろイベントにもルート固定以外の効果が欲しいよな
【艦これ】E-5道中安定の為には雷巡より航巡入れて晴嵐装備させろって アドバイス受けたけど、晴嵐持ってないのよね 晴嵐載せないと意味ないの?
【艦これ】艦これに女性提督ってほんとにいるの? 都市伝説なんじゃない?
【艦これ】…この際甲勲章だけ欲しいんだけどE4は乙でもいいんでやんすか?
【艦これ】バトルでグラコに勝てれば、起き上がってきて仲間にしてほしそうな目で見つめられるんですね?
【艦これ】初風が出にくいのってさ 「私は何人目~」とか言って艦これ世界の真理に気付いてしまってるから 大淀さんにドロップ絞られてるんだよな多分
【艦これ】俺は運営サムネのサンタ初風に叢雲改二をチューニング!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】五月雨ちゃんはまあそこそこなんでちょい涼風と共に上げるつもり
【かんこれ】レア駆逐って気付いたら勝手に揃ってそう
【かんこれ】うちは全員育ってたからいいけどそうじゃない人の文句がすごかった印象
【かんこれ】1時間で2%回復とかちょろい気もした
【かんこれ】夜戦をスルーしてグラタンの3、4スロも使えば普通に艦攻をもう1、2スロ積める
【かんこれ】まとめサイトに間宮羊羹出てたんだがどこで売っているのか気になる
【かんこれ】艦娘のボイス聞きながら便所飯食ってるけど割りと良い
【かんこれ】固定要員の皐月や三日月が弱すぎる
【かんこれ】会えてうれしいぜってセリフで泣きそうになったわ
【画像あり】 よかったね、明石様は改修理の要なんでちょと裏山

【艦これまとめ主義】
【艦これ】姫・鬼級だけで編成したらどの艦隊が最強だと思う?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2841
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2840
【艦これ】びーちくフォルダー256【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー255【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2839

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベントのMVPは阿武隈だったけど今回の秋のMVPって誰だろ?
【艦これ】艦娘って陸戦能力は皆無なのかなぁ
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツ「今日のカード」で艦これエクストラブースターの新規カードが公開開始! 他小ネタまとめ
【艦これ】天使と呼ばれる艦娘は数あれど悪魔と呼ばれる艦娘というと?
【艦これ】時雨「この海域は……危険な気がする……」
【艦これ】次回メンテナンスではクリスマス限定ボイスだけでなく新ボイスも実装予定!
【艦これ】黙っていれば美少女って誰があてはまるかな?
【艦これ】プリンツがおやつを分けてくれました 他なごみネタ
【艦これ】傘を忘れた市電待ちの鳳翔さんに傘を差し出した時 他なごみネタ
【艦これ】吹雪とか海色好きなんだけど、艦これ関係の歌で何が好き?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4613-e4b2a6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT