艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなは物欲センサーどれくらい猛威ふるってる? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなは物欲センサーどれくらい猛威ふるってる?
【艦これ】お前ら誰のパンツが好きなの?

【あ艦これ】
【艦これ】「ど--ん!」 他
【艦これ】まさか村雨がここまで成長するとはな…
【艦これ】初風のクリスマスグラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】香港で「艦これ×Youme cafe」コラボカフェが開催中! 謎の防空棲姫推し…
【艦これ】グラーフ・ゴーヤ 他
【艦これ】深夜の陽炎型画像スレ
【艦これ】クソ提督しか愛せない説 他
【艦これ】最近のイベントは作戦名がイマイチな気がする
【艦これ】鹿島の下着はきっと男ウケ良さそう 他
【艦これ】青葉って主人公属性持ちだよね?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新規着任した友人が長門出るまで戦艦レシピ回すって言ってるんだけど…
【艦これ】初風の限定グラキタ━(゚∀゚)━!「谷風」をはじめ複数の新しいクリスマスmodeの艦娘12/8(火)実装予定
【艦これ】夜偵2つ以上所持してる提督ってどのぐらいいる?他夜戦装備談義
【艦これ】資源はやはりこれくらいが落ち着くな、皆の今の資源はどれくらい?
【艦これ】軽巡って、副砲じゃなくてもフィット砲なら割りと群馬へ当たるってマジ?他PT対策談義
【艦これ】艦これ漫画 「探照灯駆逐隊、変身!!」 カ…カッコイイ…!!他ネタ画像
【艦これ】雑コラのやり方知って作り始めたけどなかなか大変やなあれ。雑コラの闇は深い
【艦これ】なぜ大淀さんが黒幕扱いされるのか…黒幕というのは何処ネタなのだろうか?
【艦これ】ドロップ率って資源と周回数が釣り合ってない場合があるよなぁ…
【艦これ】正直今回イベントのE-5夜戦が楽しかったかもしれん

【オラこれ】
【艦これ】うちも陸奥さんが来てからバンバン減って驚愕した思いがある
【艦これ】・ドラム缶より探照灯と照明弾優先
【艦これ】・司令部積むなら電と別府は位置が逆。駆逐対潜最強クラスの別府を退避させてはいけない。積まないならこの順番でいいと思う。
【艦これ】特に理由の無いオリョクルがゴーヤを襲う!!
【艦これ】照明弾は確定として新缶+ダメコン積むか主砲2積むか迷う
【艦これ】駆逐は練度あってもリ級に叩かれたらワンパン余裕だし動かれる前に数減らさないと
【艦これ】いやいや先に萩風お迎えしてからグラ子掘ればええやん
【艦これ】明石の改修で優先度の高いのはどれかな?
【艦これ】決戦にガチ支援いれるといいよ
【艦これ】普通の提督はある程度掘りも終わって資源バケツ残り時間考えてイベ終了して新顔育成してる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2838
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2837
【艦これ】びーちくフォルダー254【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー253【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2836

【電これ】
【艦これ】初風持ってない僕はどこに行けばいいですか
【艦これ】足柄さんの「にゃー!?」も無意識なんだろうか やっぱり狙ってるのだろうか
【艦これ】初風のクリスマスグラ! ついにコニシ艦にも限定グラが…!
【艦これ】生理周期表のバックアップを取っていなかった提督の悲劇
【艦これ】お前らはどんな艦これのアニメが見たい?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】冬イベ無しで次はお正月?ほっぽちゃんからお年玉を奪うのか・・・

【艦これ速報】
【艦これ】ノベル新しく始まるならお前ら誰主役でどんな話が見たい?
【艦これ】今更だけどE5の自由枠って雷巡と航巡どっちがいいの?
【艦これ】さっそくコラされるサンタ初風、段々全貌が見えてきた?
【艦これ】コニシ艦の限定グラ!繰り返すコニシ艦の限定グラ!初風のクリスマス仕様に盛り上がる提督達!
【艦これ】運営アイコンがクリスマスmodeの初風に変化!またトラックでは12/7(月)他サーバーは12/8(火)はギミックリセット無し!
【艦これ】仮に加賀さんを20歳とすると他の空母の年齢ってこうなるのかな?
【艦これ】なんの根拠もないけど信じてるジンクスってある?
【艦これ】探照灯駆逐隊、変身!! 他なごみネタ
【艦これ】ツェッペリン掘りの成果ですご確認ください 他なごみネタ
【艦これ】今の所駆逐水鬼の装甲をぶち抜けたのが北上しかいないんだけど、駆逐でも何とかなるの?

【青葉通信!】
【艦これ】イケメンスタイル武蔵さん 他、武蔵イラスト
【艦これ】谷風、江風とはしゃいだ結果・・・・ 他、武蔵イラスト
【艦これ】冬桜と武蔵 他、武蔵イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】すまん、貯めた資材溶かしまくって結局鹿島と萩風しか手にはいらなかった俺みたいな雑魚おる?
【かんこれ】・ワンチャンS勝利に賭けて輸送段階でもギミック解除&決戦支援
【かんこれ】全部捨て艦しちまったから次出たら確保しとくか
【画像あり】 いらないんじゃないなら両方やればいいんじゃ
【かんこれ】こっちは9割到達(丙)だけど支援しっかり出してる?
【画像あり】 試しに艦これデータベース見たら思ったより確率低くてびっくりしたわ
【かんこれ】解体するくらいなら近代化改修するわ
【かんこれ】初日は装備そろえたりで1時間以上かかったE4ギミック解除が
【かんこれ】グラ子も嵐もお迎え出来たんで、2桁になったバケツの補充中。
【かんこれ】ようやく秋月ちゃん来てくれたから、プリン掘り始めたぜー

【艦娘司令部】
【艦これ】2015秋イベントE-5甲攻略アドバイス【編成・装備】
【艦これ】広島に縁のある艦娘教えて!【史実】
【艦これ】運営アイコンがクリスマスmodeの『初風』に変更!他【お知らせ】
【艦これ】もしも艦娘が精子になったら…【閲覧注意】
【艦これ】E-4、E-5クリアするのに必要な資源量【質問】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4612-4ff4d411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT