艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】公式アイコンが変更!大淀さんがまた中破してるんだがwww 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】公式アイコンが変更!大淀さんがまた中破してるんだがwww

【オラこれ】
【艦これ】それならサイコロ5回振って6が出なかった奴は
【艦これ】夜中にアドバイスして頂いたお陰で無事E-5を甲でクリアしました。結局ギミックと支援両方活用しました。
【艦これ】まぁ愚痴スレなるものもあるが
【艦これ】にしたってなぁ……まぁうちの使ってるクソネット会社がそもそもの問題ではあるのだが
【艦これ】当時の状況が全く判らんので何とも言えんが、難易度選択無しってのは現在の甲の難易度だけってことなんかな?
【艦これ】U-511もプリンツも大淀も来てない...丙で割ってしまったけどMマスでプリンツ狙うかボスマスでUちゃん大淀狙うか...
【艦これ】まあ夜戦は運要素がかなり絡むからな
【艦これ】だよね、さすがに次は戦艦空母勢が重要なイベになるよねw
【艦これ】図鑑は脱げデータ欠損だよ
【艦これ】いや高難度を望む声が結構あるから

【電これ】
【艦これ】みんな今回の難易度どんな感じだった? 自分は甲甲乙甲甲でした
【艦これ】いっそのこと、陽炎型はコンプしたら改二が解放されるようにしよう
【艦これ】高速戦艦は既に過半数が外人だしなぁ グローバル化が進んでる
【艦これ】料理ができて気遣いもバッチリ 執務のサポートにも隙がないのに自分にはデレを見せる隙がある おい聞いたかビスマルク!?
【艦これ】ティルピッツの迷彩マジで好きだから早く実装してほしい!!
【艦これ】グラ子掘りが道中撤退多すぎてへこむ みなさんは道中支援入れた?
【艦これ】今回のイベント大和型の出番はありましたか?
【艦これ】最初運営は友軍艦隊をどんな形で実装するつもりだったんだろうな
【艦これ】堀のイライラMAX・・・やらかした

【艦娘司令部】
【艦これ】陽炎、抜錨します!が次で最終巻ってマジ?他【ノベル】
【艦これ】セーターを着た響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】次回更新にて新『母港BGM』、『冬家具』『掛け軸』等を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦これがエロゲだと感じる瞬間【中破絵】
【艦これ】E-2のボスが倒せないのでアドバイス下さい!【イベント攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2835
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2834
【艦これ】びーちくフォルダー252【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー251【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2833

【青葉通信!】
【艦これ】江風は犬の日にワンワン装備をするようです 他、江風イラスト
【艦これ】提督の理性を崩壊させかねない江風さま 他、江風イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】指輪は確保してるがまだ使えなくて
【かんこれ】あ号が一週間分の吉良付けを済ますためにある
【かんこれ】帽子はちゃんと脱がせてる?
【かんこれ】F倒して戻ればエコで周回できるかな、やった提督いない?
【かんこれ】そろそろメ欄にsageよろしく
【かんこれ】白濁液でべたべたになる本以外に薄い本あるのか!
【かんこれ】まあ夜戦は運要素がかなり絡むからな
【かんこれ】隅々てかホームページに書いてるだが
【かんこれ】ありがとうございます。ギミックいらない気もするけど削ってきます。5時過ぎたら
【かんこれ】E4甲ボスでSとってかわいい空母をお迎えすることができました

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と秋刀魚祭りと雷の大漁旗!秋刀魚漁にローマと翔鶴改二出撃!プレイ漫画更新!
【艦これ】お前たち対潜警戒任務に行ったはずなんですがねぇ…今日は長距離雷撃する人が多いでち
【艦これ】連装砲ちゃん達と大艇ちゃんが表紙の「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー公開!
【艦これ】運営より12/8(火)冬家具及び掛け軸実装予定!クリスマスの季節用の新作母港BGMも実装準備中!
【艦これ】みなさんの艦これネタ絵見せてください!他ネタ画像
【艦これ】悲しくなりたいのでお前らが「マジでやめろ」ってなる艦これ画像ください!
【艦これ】陽炎型の改二は実装されてないんだよなあ…ネームシップは改二にして欲しいよな
【艦これ】みんなの大和武蔵のレベルはどのぐらい?他
【艦これ】小池一夫先生同い年の艦娘を公開!朝潮と同世代とはたまげたなぁ
【艦これ】新艦ドロップの明暗がはっきりと分かれてしまいましたね

【あ艦これ】
【艦これ】イベ海域制覇+堀も終わった人って今何をやってる?
【艦これ】戦艦水鬼の後ろのやつ、反省させられるの巻 他
【艦これ】お昼の風のつく艦娘画像スレ
【艦これ】クリスマスを艦娘と一緒に過ごす母港BGMも準備中!!
【艦これ】みんな雪風エピソードの1つや2つあるだろ?
【艦これ】「共にゆこう…司令官…」 他
【艦これ】深夜の痴女艦娘スレ
【艦これ】鈴谷をベッドドン 他
【艦これ】艦娘の台詞の「抜錨」を「変身」に置き換えても違和感無い
【艦これ】傘を忘れた市電待ちの鳳翔さんに傘を差し出した時の絵 他

【艦これ速報】
【艦これ】今堀中の提督の表情ってどんなもんよ
【艦これ】間宮さんが原付程度の速度と聞いて
【艦これ】ニュースで「Xマスどうのこうの」っての見て「ギミック解除の話かな?」と思った俺は・・・
【艦これ】11月までの2015秋イベントE5のクリア編成集計してきたかも!
【艦これ】運営鎮守府公式2016年カレンダー出撃態勢に入りました!12/8(火)のアップデートではいくつかの掛け軸やクリスマスを艦娘とゆっくり過ごす母港BGMを実装予定!
【艦これ】ボスの撃破セリフって浄化されて艦娘に戻ったって感じがするけどやっぱドロップもみんなそうなのかね?
【艦これ】艦娘に中二的通名つけるとしたら誰が一番凄そうかな
【艦これ】気合入れてやるから壁に手ぇつきなよ! 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第101回更新!秋刀魚漁、もっと頑張ってもいいのよ! 他なごみネタ
【艦これ】突入!海上輸送作戦「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」(E5)攻略検証まとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ノベル新しく始まるならお前ら誰主役でどんな話が見たい?
【艦これ】ファミ通4コマ106.5話 連鎖
【艦これ】グラーフは鍋に誘われてる時点で超可愛い 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4611-875b4a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT