艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E-5丙での嵐のドロップ率ってどんな感じなの?【レア掘り】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5丙での嵐のドロップ率ってどんな感じなの?【レア掘り】
【艦これ】長波ちゃんのスリーサイズ 【いつもの】
【艦これ】管理人だけどグラ子出たよ!他 イベント1日延長等【お知らせ】
【艦これ】鹿島が左手に持ってる装備(?)って何なの?他【疑問】
【艦これ】秋イベント期間が24時間延長!!【速報】
【艦これ】アルペジオコラボ復活を待ち望むスレ【原作】

【オラこれ】
【艦これ】赤城は複数持つメリットあるかね
【艦これ】せっかくギミック発動してるから掘ってるけどボスにすら楽には着かん
【艦これ】アニメから提督業やってる人にも受けがいいと思うし
【艦これ】駆逐艦「谷風」など新しいクリスマスmodeの艦娘も!
【画像あり】 ヨーグルトで乳酸菌を摂るようにしてから、オナラが臭くなった
【画像あり】 破れたスカートを持ってる
【艦これ】トラックでやれたことを他の鯖でやられる可能性もあるし他人事じゃないんだよな
【艦これ】みんなありがとう!!
【艦これ】司令部使っちゃうとS勝利はゼツボー的でなぁ……
【画像あり】 道中支援出せばボス到達確率は比較的良い方なので、あ号ろ号消化だと思って気長にがんばれー

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2832
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2831
【艦これ】びーちくフォルダー250【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー249【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2830

【艦これ速報】
【艦これ】深海提督的に燃費度外視したり姫・鬼級だけで編成組んだりしたらどの艦隊が最強なんだろうな
【艦これ】今からE5甲いくのだが編成と資材ってこんなものでいいのかな? 他E5雑談
【艦これ】楽しいよねコラ作り、雑でも楽しめるし
【艦これ】ハラショー!クリスマスmodeの大淀さんが浴衣に続きまた中破になってるぞ!
【艦これ】公式漫画第106.5回更新!落ち葉が集まったらやっぱりアレ!
【艦これ】運営アイコンがクリスマス仕様の大淀に変化!恥じらう表情とアホ毛が可愛い!
【艦これ】今更だけど、入渠ドックってどうなってんだろ
【艦これ】提督をダメにする系瑞鳳とニコニコしながらサボりたい 他なごみネタ
【艦これ】本日のサーバ障害対応で全サーバ群の秋イベントが24時間延長されることに!
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第112回目更新!今回はお姉さんで先生な練習巡洋艦! 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】未着任の艦はどのくらい残ってる?
【艦これ】昼飯時の朝霜ちゃん 他
【艦これ】お昼の卯月画像スレ
【艦これ】運営Twitterのアイコンが何故か中破なクリスマス大淀さんに変更!!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第106.5話更新!!
【艦これ】春雨ちゃんに先輩って呼ばれたい人生だった 他
【艦これ】トラックサーバーの犠牲により秋イベントの期間が24時間延長!!
【艦これ】鹿島とっ捕まえました 他
【艦これ】早速グラーフが時報で日本に馴染みきってる件について
【艦これ】曙と満潮って仲悪そう(仲良さそう) 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】いい加減陽炎型にも改ニが来てもいいと思うんですよええ 他
【艦これ】軽空母で一番を挙げるとしたらワイは間違いなく龍驤を挙げる
【艦これ】天下の第四駆逐隊、まかり通るッ!

【青葉通信!】
【艦これ】江風に興味あンの?ん? 他、江風イラスト
【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい 他
【艦これ】イラストコラム其ノ112は「香取」!イラストレーターはartumphさん!
【艦これ】私服?の江風ちゃん 他、江風イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そういえば重巡不遇時代ってあったよな!

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 イベント用って訳でもなさげだし単純にいる順位が悪いだけかな
【かんこれ】俺もすぐそこに辿り着く
【かんこれ】5-5は仕方ないって思えるけど3-5とかだと悔しくない?
【かんこれ】RJ、時雨、漣、間宮、伊良湖、そしてホッポと我らが那珂ちゃんです!
【画像あり】 阿武隈の魚雷カットイン強いわ、運改修すれば良かった
【画像あり】 破れたスカートを持ってる
【かんこれ】(資源課金無しとは言ってない)
【画像あり】 自分もバケツ温存しつつ土日で酒匂掘りに行こうかな。
【画像あり】 第六駆逐隊コラボはなさそう
【かんこれ】甲は補給ゲージが長いからなぁ

【電これ】
【艦これ】任務娘さんは「お疲れ様ですwww」とか言ってクリック回数を一回増やしてくるあたりなかなか
【艦これ】E4で大破するけど第二旗艦だからそのまま進撃される事に定評のある大淀さん
【艦これ】昔は差分だったのにすっかり新規イラストになった淀さん
【艦これ】大和と武蔵が喧嘩したら鎮守府はどうなるのん
【艦これ】大和が大和撫子キャラ、武蔵が武人キャラなら信濃はどんなキャラになるのか
【艦これ】今日羊羹買ってる人居たら100%提督だわ
【艦これ】なんで雷あんな鉄の塊片手でもてるんや おまけに人差し指あげてるし
【艦これ】E5乙を川内時雨駆逐駆逐駆逐雷巡でやってボスA勝利だったのですが、 航空巡洋艦と雷巡、どっち入れたのほうが安定しますか?
【艦これ】Z1級も二人ともzweiだから、現状各クラス2隻ずつ改二来てるのよね
【艦これ】次イベでPTが出てくるのとレ級が出てくるのどっちがいや?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E5甲夜戦安定しないんだけど、みんな突破率どんもんなん?他E-5攻略談義
【艦これ】お前らがPTうざいって言う気持ちがよーーーーーーーくわかった!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。焼き芋が美味しい季節!安定の赤城さんwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンが大淀さんクリスマスグラに変更キタ━(゚∀゚)━!なんでまた中破絵なのwwww
【艦これ】運営よりトラック泊地の高負荷対応に伴い、秋イベ2015延長!アプデ実施【12/8(火)】予定変更!
【艦これ】間宮ハイライト!潮ちゃん速いwww他ネタ画像
【艦これ】イベントクリアした瞬間や新規艦ドロップしたときの解放感と突き抜けた気持ち良さは癖になる
【艦これ】新規艦の萩風ちゃん可愛いよなあ…第一印象鹿島から萩風になってる。
【艦これ】トラック泊地サーバー緊急メンテナンス中【21:30】完了予定!
【艦これ】間宮羊羹食ってみたい…羊羹を運ぶ任務があってもいいかもしれないw他間宮談義

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4610-59e14383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT