艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】トラック泊地サーバ復旧のため、ドラックサーバ群のみ演習/ランキング更新を16:30前後に実施! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】トラック泊地サーバ復旧のため、ドラックサーバ群のみ演習/ランキング更新を16:30前後に実施!
【艦これ】運営よりトラック泊地サーバ通信負荷のため復旧中!15:30作業完了予定!
【艦これ】グラ子って右手に持ってるやつが艦載機の召喚器なの?
【艦これ】歴史秘話ヒストリアの間宮特集を見た提督さん達の反応!
【艦これ】大和&武蔵姉妹の水着キタ━(゚∀゚)━!!「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダーが完成!
【艦これ】歴史秘話ヒストリア~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~実況反応まとめ!
【艦これ】潜水艦だって水上移動してみたい(ビートバン使用)あっ・・・(察し)他ネタ画像
【艦これ】鹿島改め、練習潜水艦かーちゃんです、はい!鹿島はコスプレ物しっくりくるな
【艦これ】なんかグラ子って顔色悪そう…病弱設定?他史実のグラーフ・ツェッペリン
【艦これ】眼鏡艦隊について語る提督たち!普段眼鏡かけてない娘が眼鏡かけるの好き!

【オラこれ】
【画像あり】 今朝から猫るんだけど皆平気?
【画像あり】 体調も早く治ると良いですね!無理せずお大事に!
【艦これ】うちは水母が千歳で航巡が最上型しかいないけどここを瑞穂・とねちくに変更できればもう少しだけ楽にできるのかも
【艦これ】Eー4丙掘り109周目でゲージ破壊してもうたorz
【画像あり】 8cm俯角砲がどうしたって?
【艦これ】何故甲で割ってから掘ろうとするのか、計画性の無いアホですって自己紹介してるようなものだぞ
【艦これ】基本的に魚雷2本だけだから、他のステータスを改善できないからね。
【艦これ】掘りメインになった時点で大分廃人向けだし、それが嫌になったらやめりゃ良い
【艦これ】夜戦で直撃をもろにくらって大破撤退という可能性が少し高まるかも
【艦これ】ありがとう&憲兵呼んでおいた

【電これ】
【艦これ】あったなぁ、重巡不遇時代
【艦これ】質問です! どうして僕のところにはプリンツが来てくれないのですか!?
【艦これ】全12月分の描きおろし艦娘でお贈りする【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】が完成 大和武蔵の水着も
【艦これ】おーぷん提督は艦娘の年齢設定って人間に準じてるの?
【艦これ】急募:E3乙で安定してボスS勝利する方法
【艦これ】零戦21型の熟練度がずいぶん早く上がるように思うけど、前からこうだっけ?
【艦これ】そういえば、お詫び掛け軸が予告されてるんだよな 誰だろうか…
【艦これ】戸惑う夕雲を甘やかしてあげたくない? 後ろから抱きしめてよしよししたり腕枕して一緒に寝てあげたりしたくない?
【艦これ】お、4コマのひとグラ子でたんか おめ
【艦これ】そろそろ遠征これくしょん再開しようと思うんだけど、 バケツとボーキ集めつつ燃料も回復したい場合はどんな遠征がいいだろう?

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘の財布って個性が出て想像するの楽しそう
【艦これ】公式アイコン更新!クリスマスグラフィック艦娘の左半身が明らかに!
【艦これ】冬イベに向けての備蓄考えてるんだけど弾薬25000くらいからだと遠征張り付かないと厳しい?
【艦これ】現在トラック泊地サーバーで猫発生中の模様
【艦これ】ヒストリア見て間宮さん好きになった人いるかな?
【艦これ】E5甲って攻略にどれくらい燃料弾薬使った? 他E5攻略雑談
【艦これ】エンスカイから発売の運営鎮守府公式2016年カレンダーより真夏担当の水着大和型姉妹が公開!
【艦これ】プリンツ掘ってる人にとってはPT小鬼群は憎いらしいな
【艦これ】俺「今日の歴史秘話ヒストリア録画しといて」 父「間宮さんのか」
【艦これ】グラーフ「いつのまにか日本に馴染んでいた」 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「俺はこいつより勝ってる!だから俺の方が偉い!」とかそのゲームのスレで曰うのかなり惨めだと思うんですけど
【かんこれ】基本的に魚雷2本だけだから、他のステータスを改善できないからね。
【かんこれ】そこそこの割合でツ級が仕事するね
【画像あり】 デイリー建造したら26分って出て時計ズレまくりだった事に気がついたorz
【かんこれ】そもそも丙で掘ってから甲で割れば良いだろう
【画像あり】 艦種指定の関係でハイパーズ使えない時に
【かんこれ】普通は調整時間短縮の為に難易度ヌルめに設定するものだが
【画像あり】 軽空母ってこんなにスロット数少なかったっけ?
【かんこれ】単にもう少し出るように調整すれば良いだけだと思うんだよね
【かんこれ】運営的にはそうなんだろうけど、ユーザー的には甲クリア出来て当たり前みたいな風潮ですんで

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最近の掘りは難しすぎる?S勝利のハードルが上がった影響か!

【あ艦これ】
【艦これ】プリンと秋月どっち掘るべきだと思う?
【艦これ】そういうところは姉妹なんやな… 他
【艦これ】トラック泊地サーバーに猫発生中! 出撃等に注意!!
【艦これ】NHK 歴史秘話ヒストリア『お菓子が戦地にやってきた ~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~』の再放送は12/9 16:05から!! 他
【艦これ】艦これカレンダー2016の大和&武蔵 水着Ver.が公開! これは不健全すぎる!!
【艦これ】霧島かわいい 他
【艦これ】NHK 歴史秘話ヒストリア 『お菓子が戦地にやってきた~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~』、良い特集だったな!!
【艦これ】ヤング時雨(もはやロリ 他
【艦これ】さーお前ら。掘りの方はどうだ?
【艦これ】鹿島「なんですか?この衣装・・・」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2829
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2828
【艦これ】びーちくフォルダー248【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー247【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2827

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】グラーフ・ツェッペリン見てて気付いたんだけどさ、どうやって艦載機飛ばしてるんだ?
【艦これ】冬イベ何来るかな、五航戦改二来たしマリアナとか? 他
【艦これ】パスタ高角砲二門と対空電探積んで対空カットインしつつ夜戦に参加する空母 これだ

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その75【SS】
【艦これ】なんでプリンちゃんってビス子のこと姉様って呼ぶの?【史実】
【艦これ】『運営鎮守府公式2016年カレンダー』完成!描き下ろし大和&武蔵を公開!他【お知らせ】
【艦これ】艦隊のアイドル、間宮さんだよ~☆【画像】
【艦これ】E-4に練習巡洋艦2隻入れる編成【レア掘り】

【青葉通信!】
【艦これ】だまされた江風 他、江風イラスト
【艦これ】飛鷹は真面目で上品だしお洒落だしスタイル抜群だし可愛いから大丈夫 他、飛鷹イラスト
【艦これ】特別な日に思いを馳せる飛鷹さん 他、飛鷹イラスト
【艦これ】ボスキャラオーラを放つ駆逐棲姫 他、駆逐棲姫イラスト
【艦これ】カボチャメイド駆逐棲姫 他、駆逐棲姫イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4609-a5327ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT