艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【WoWs】『World of Warships』大型イベント開催!駆逐艦『Kamikaze』を復元せよ!【速報】 他

【艦娘司令部】
【WoWs】『World of Warships』大型イベント開催!駆逐艦『Kamikaze』を復元せよ!【速報】
【艦これ】E-3秋月掘りで安定する方法【イベント攻略】
【艦これ】E-4deゆーちゃんがドロップする確率【U-511】
【艦これ】本日22時よりNHKにて給糧艦「間宮」特集が放送予定! 他【お知らせ】
【艦これ】股間にど直球な練習艦スレェ!!【画像】
【艦これ】E-4甲の掘り編成アドバイス【グラ子】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメ流行語大賞2015に「っぽい」がノミネートっぽい!?

【オラこれ】
【艦これ】センサーを別方向へ向けるのです
【艦これ】気が向いたらクリア後にまた掘ろう
【艦これ】大淀ってやっぱり艦隊司令部のために掘っておいたほうがいい?
【艦これ】空母4なら艦攻8は積める
【艦これ】幻滅しました那珂ちゃんのファンやめます
【画像あり】 NGしとくよ見せたがり君
【艦これ】魚雷艇ならTBではないのかな?
【艦これ】もうそれでいいや、大鳳二隻目と二面待ち
【画像あり】 皐月・川内・時雨は2ステージ(E1で使っちゃったため)、それ以外の艦娘は1ステージのみの出撃で
【艦これ】今だにE-4丙Mマスでプリンツ堀りしてる俺に一言下さい、マジで心折れそう

【電これ】
【艦これ】ババア提督カッコイイよね 武蔵とか長門とか威厳のある艦娘が小娘みたいに尻引っ叩かれて激励されるとことか妄想したらかわいい
【艦これ】同じ嵐掘りしてる方と演習 いい勝負だった・・嵐出ることを祈る
【艦これ】秋月堀にに苦しんでる人多いな
【艦これ】E5甲が全く進まなくなったのでツッコミお願いします
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンzwei そこには健康的な小麦色に日焼けしスク水を身に纏ったグラ子の姿が!
【艦これ】ヒストリアの間宮さん特集って、間宮さんだけで尺足りるのかな?
【艦これ】俺たちが駆逐艦をこんなにも愛してるのはやましい気持ちがあってのことじゃないんだよ 多分これが父性ってやつなんだよ
【艦これ】小池一夫先生 艦これの本質に早くも気づく
【艦これ】お前ら視点で龍田さんは何歳?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2826
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2825
【艦これ】びーちくフォルダー246【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー245【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2824

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2-5攻略に楽な編成教えてくださいな!他2-5の水上反撃って何回くらいで攻略できてるん?
【艦これ】酒匂欲しい…春から掘り続けてるけど、一向にでないよう…
【艦これ】ここに三式弾を持ってない新人提督がいます。そんなに必要なものなの?
【艦これ】12/7(月)のアプデにて家具屋さんのお品書きを「冬家具」に更新予定!
【艦これ】本日22:00から、NHK歴史秘話ヒストリアにて素敵な給糧艦「間宮」さん特集放送!
【艦これ】本日【12/2(水)】全国のJOYSOUNDにて加賀さんの唄う「加賀岬」が実装配信!
【艦これ】コタツ大作戦!深海棲艦から大量のコタツが!なんという卑劣な策ッ!!他ネタ画像
【艦これ】通りすがりの軽巡だけど、もっと駆逐艦が言う事聞いてくれるようにした方がいいと思うんです!他軽巡談義
【艦これ】連合艦隊全員で三式&ロケラン夜戦とかのネタマップって楽しそうだよな
【艦これ】プリンツちゃんをもってないとイベント中によくある会話!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】
【かんこれ】気が向いたらクリア後にまた掘ろう
【かんこれ】練巡二人が60台になるw
【かんこれ】秋月グラプリ掘りで資源200kとバケツ600個を失って残り資源20kとバケツ999個になったけどこれE-5甲行けるのかな
【かんこれ】記事のURL載せてくれ!
【画像あり】 本当だよ、僕を信じて
【かんこれ】突破報酬に興味なければ資材を堀に全つっぱで良いと思うよ
【かんこれ】高速戦艦*6がマイブーム
【かんこれ】数が少ない雷巡や水母なんかは投入時期の見極めが肝心よね。
【かんこれ】んで、ぼくのかんがえたさいきょうのしゅうかいへんせいをスレに張り付けてドヤって気を紛らわせる

【青葉通信!】
【艦これ】駆逐棲姫「トリック...オア...とりーと...!」 他、駆逐棲姫イラスト
【艦これ】艦これ4コマ第106話!秋月型の2番艦、照月着任!
【艦これ】暗闇の中の駆逐棲姫 他、駆逐棲姫イラスト
【艦これ】ちょっぴりハロウィン仕様な伊良湖ちゃん 他、伊良湖イラスト
【艦これ】猫耳モードのにゃが波様! 他、長波イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】装甲空母姫、聞き返すの巻 他
【艦これ】お昼の四駆画像スレ
【艦これ】艶姿隼鷹GIRL 他
【艦これ】12/11(金)から秋葉原GiGOで一番カフェ先行展開第二弾が実施! 今回はクリスマス版!
【艦これ】不覚にもレーベの衣装を着せられてぐぬぬなマックス 他
【艦これ】深夜の末っ子スレ
【艦これ】お腹ちら見せ鹿島さん 他
【艦これ】艦これでバランス調整した方が良いと思うものは?
【艦これ】Grafさん一航戦と鍋会 他
【艦これ】今更だけど金剛があそこまで提督に好意的な理由って何なんだろうな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なあもしかして霞って俺のかーちゃん?
【艦これ】グラーフをこれ以上解体掘りするかどうか本気で悩んでいる
【艦これ】甲標的ってグンマ―に刺さるん? 他E-5

【艦これ速報】
【艦これ】最近ダイソンってあんまり強く感じなくなってきた
【艦これ】今回空母棲姫の出番なかったな・・・連続で出てたし休みとったのかな?
【艦これ】扶桑の艦船プラモを衝動買いして、家で蓋を開けて・・・そっと蓋を戻した
【艦これ】初期から今に至ってキャラ変わった艦娘っているの?
【艦これ】グラーフの時報ってなんていうか秘書官らしい秘書官でいいね
【艦これ】本日12月2日(水)から加賀岬が全国のJOYSOUNDで配信開始!一番カフェ「秋葉原泊地」第二弾も来週から実施予定
【艦これ】運営アイコンのクリスマス谷風予想してみたよ!他このスコップって・・・
【艦これ】雷「はー、はー」 他なごみネタ
【艦これ】放置した鹿島とこの後めちゃくちゃ・・・ 他なごみネタ
【艦これ】明日12/2(水)に間宮を特集するヒストリアのブログでガッツリ艦これって書いてるwwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4605-4baa35a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT