艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘と深海棲艦の関係が見えてきた・・・?イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2015/12/01版] 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘と深海棲艦の関係が見えてきた・・・?イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2015/12/01版]
【艦これ】12月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり
【艦これ】お前ら鳳翔さんリスペクトしてるけどちゃんと練度あげてるの?
【艦これ】秋イベでがんばった艦娘達に送る感謝のプレゼントを考えるスレ
【艦これ】みんな母港どこまで増やしてる?最近180で足りなくなってきた
【艦これ】なんか軽巡って皆キャラ濃くて面白い気がしてきた
【艦これ】幸運の女神のキスを感じちゃいます! 他なごみネタ
【艦これ】吸血鬼ハンター神通VS夜の女王川内 他なごみネタ
【艦これ】横鎮アンソロ12表紙の香取さんがすごくイイ・・・
【艦これ】絶対の信頼を置いている艦娘っている?

【電これ】
【艦これ】友達から、いま艦これはじめれば、イージーモードでイベントに参 加するだけでプリンツというレアキャラをゲットできるとすすめられました
【艦これ】グラ子のドロ率3% 嵐は4%
【艦これ】これでも秋刀魚イベより短いんすよね、秋イベ
【艦これ】お前らサンタに何頼むの?
【艦これ】枢軸艦だけでもまだ結構のこってるしね
【艦これ】なんか軽巡って皆キャラ濃くて面白い気がしてきた
【艦これ】群馬は大型艦の攻撃を受けない代わりに小型艦はバカスカ落とせる、でいいと思うんだけどなぁ
【艦これ】谷風よ、そんなちゃちいスコップで雪かくつもりか? 死ぬぞ
【艦これ】新艦も改二もバンバン出して言ったらネタがなくなっちゃうしなあ バランスよね結局
【艦これ】実際期間限定グラは嬉しいで 一度見たら季節外でも選択式で見られるようにしてくれると尚いいが

【艦これまとめ魂】
【艦これ】この編成でE-4潜水マスレベリングとかどうかな、いける?
【艦これ】今更E3の編成を教えてくださいでち、なんて言えない…
【艦これ】E-5でまるゆ掘ってる人って一日にどれ位出てる?他まるゆ改修談義
【艦これ】運営さんが付けた海域名で何が好き?他何で史実の作戦名使わないの?
【艦これ】新しい艦が着任する様です。( ゚∀゚)o彡°か・し・み!か・し・み!他ネタ画像
【艦これ】艦これ世界の鎮守府って女子高みたいな清楚な雰囲気なのかな?いやいやご冗談を…
【艦これ】なんの根拠もないけどなぜか信じてる艦これのオカルトやジンクスってある?
【艦これ】E-4Sが安定しないんだけど…対潜装備見直すべき?ギミックって割るべき?
【艦これ】秋津州って艦これだとそれなりだけど、史実の活躍考えると不憫に感じる…
【艦これ】今回天城欲しいってあんまり聞かないのはなんで?こんなに可愛いのに!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】次回アプデで武蔵に限定ボイス!谷風にクリスマス限定グラも実装予定!

【青葉通信!】
【艦これ】セーラーワンピな長波ちゃん 他、長波イラスト
【艦これ】狼仮装の長波ちゃん 他、長波イラスト
【艦これ】某CCOサンに仮装した川内 他、川内イラスト
【艦これ】お菓子をくれなきゃ夜戦しちゃう♡川内! 他、川内イラスト
【艦これ】川内「夜戦に連れてってくれたら触ってもいーよ?」 他、川内イラスト
【艦これ】夜戦王川内さん 他、川内イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】例の海外提督がグラーフツェッペリンと嵐を手に入れて秋イベ完全勝利してた
【艦これ】「提督、そろそろお休みになっては?」 他
【艦これ】小池一夫先生が早くも艦これの本質に気づく
【艦これ】千歳さんのパンスト… 他
【艦これ】野分といえば舞風!でまいのわ!! 他
【艦これ】深夜の響・Bep画像スレ
【艦これ】鹿島さんが優しく微笑み見つめる前でおみ足を堪能する良いニーハイの日 他
【艦これ】イベ前は練巡なんて二隻目来てどうすんだって言われてたのにな
【艦これ】お着替え萩風 他
【艦これ】改修を☆9で止めず☆10にするメリットは?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】演習中俺「おっ、こいつ潜水艦だけやんけ!良い奴やな!」
【艦これ】お前ら、うーちゃんに関する問いかけには「うーちゃん!」って答えとけばいいって思ってない?
【艦これ】おはぎってコニシ担当陽炎型では初のバリボーな駆逐艦なのでは?

【艦娘司令部】
【艦これ】オススメの二次創作提督挙げてけ!
【艦これ】完全体鶴姉妹完成!!他【空母ネタ】
【艦これ】本日より月次『12月作戦』開始! 他【お知らせ】
【艦これ】ろーちゃんが合法か否か真剣に語り合うスレ【呂500】
【艦これ】遅くなりましたが鹿島とケッコンしました!【ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】前述の編成と空母主体の編成でリレーやってようやくクリアできました
【艦これ】ビス子(38式改×2,夜偵、三式弾)
【艦これ】ルート固定艦は全員揃ってる
【艦これ】艦これ単体イベなら規模にかかわらずストレステストするだけ
【艦これ】比叡「私、頑張るから、見捨てないでー!」
【艦これ】名前のところに!omikujiって入れれば出来るよ
【艦これ】雷巡3人がトドメを譲り合って3人ともカスダメとか。
【艦これ】B勝利でゲージ減らない事こそ正しく史実通りの戦術的勝利で戦略的敗北よ
【艦これ】DBって使ってないからどういう集計してるかわからないけど
【艦これ】まろーんちゃんの図鑑にもまろんって書いてあるから公式でまろーんちゃんだぞ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】名前のところに!omikujiって入れれば出来るよ
【かんこれ】艦これ単体イベなら規模にかかわらずストレステストするだけ
【かんこれ】場合によってはボスマスでPTが出ない乙の方が楽である可能性もあるかもしれんな
【かんこれ】ビス子(38式改×2,夜偵、三式弾)
【かんこれ】大口径主砲の命中率と火力は
【かんこれ】今回、秋月と春雨ちゃんも来たし、あとはツェッペリンが来てくれたらノルマ達成、ゆーちゃん(2隻目)来たら万歳!
【かんこれ】熟練度はそこそこ消し飛ぶがまあそこはご愛嬌?
【かんこれ】無駄に史実再現する艦これ(主にこっちに不利な方向に)
【かんこれ】経験上ダメな時はホントにダメだからね
【かんこれ】まろーんちゃんの図鑑にもまろんって書いてあるから公式でまろーんちゃんだぞ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2823
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2822
【艦これ】びーちくフォルダー244【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー243【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2821

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4601-064af509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT