艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】君センスあるよ掃き溜めスレの中で一際輝いてる #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】君センスあるよ掃き溜めスレの中で一際輝いてる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】200回越えてる人とかおるみたいだしなあ・・・俺も3桁越えて久しいけどもう数えてないからなあ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】その運を譲ってくれ……こっちときたらにくざがの神に祈ってさえ出やしない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うわあああやっちまったぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 悔しくてID検索しちゃった君、ちーっす! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】道中支援かキラつけてる? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】俺もそんな感じだった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】初めてイベントに参加したのが春だけど、その時は「甲殊勲章>>>>ドロ艦掘り」 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やっぱそっか瑞雲がどんどん>>なってったからなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】九三ソナー狙うと三式ソナーばっかり出まくるんだよな… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4599-eb46d9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT