艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】萩風が深海化するスイッチ【駆逐水鬼】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】萩風が深海化するスイッチ【駆逐水鬼】
【艦これ】E-5甲クリアに必要な江風の練度【ルート固定】
【艦これ】12/7(月)のアップデートにて「谷風」などの複数艦娘に”クリスマスmode”実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】萩風の下着から漂う大人の色気【画像】
【艦これ】冬の響ちゃん 他【イラスト】

【電これ】
【艦これ】クリスマス期間中、持ってない艦娘が出やすくなるとかしてくれたらいいなぁ
【艦これ】戦艦「武蔵」を始め、複数の艦娘にクリスマス期間限定ボイス 駆逐艦「谷風」など新しいクリスマスmodeの艦娘も
【艦これ】PTってさ、小さいやん。すばしっこいやん。なかなか死なんやん。それでいて死ぬときはプチって逝くやん。まるでG(ry
【艦これ】せめてA勝利だったときに、今のSだったらレア泥だったよ!と教えてくれる機能を実装してあげて欲しい
【艦これ】そろそろ軽空母追加こないかな
【艦これ】墳式艦載機いつになるんだろうな… 昨今の出し惜しみぶり的に五年後とかも普通にありそう
【艦これ】はっちゃんがドイツの新人に対抗してボイスを追加することにしました
【艦これ】今回オイゲンを入手した人の感想はどのようなものなのか
【艦これ】プリンツを335週目でやっとだした提督の動画見て元気出た
【艦これ】大淀黒幕って典型的ミスリードパターンだよな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2820
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2819
【艦これ】びーちくフォルダー242【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー241【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2819

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】月曜だからみんなこれ以上伸びないことを祈るよw
【かんこれ】開始3日くらいは丙のプリンツ5%だったのが今や1%ちょいだし
【かんこれ】しかも丙で出なかったら乙でやろうとしたら乙が一番確率悪いってやる前から気が重い
【かんこれ】なんか臭いのおるな~
【かんこれ】E3終わって資源が10000切ったぜ
【画像あり】 支援出してボス到達率、ボスS率を100%近くまで引き上げた方が良いのでは?
【かんこれ】グラーフのパイズリ気持ちええなぁw
【かんこれ】グラっぺ掘り優先なんだ仕方ないね
【かんこれ】しかも掘り初実装でこの確率と仕様だから次回以降とかどーなっちゃうの?
【画像あり】 道中大破したら疲労抜きにオリョクルして

【艦これ速報】
【艦これ】今回はまさか夕張がここまで活躍することになるとは思わなかったわ 他夕張雑談
【艦これ】川内(旗艦)のE5の夜戦装備なんだけど夜偵と探照灯どっちが良いと思う?
【艦これ】イベント中でもやっぱり皆戦果稼ぎしてるんだな・・・ランカー狙い提督達の月末戦果状況雑談
【艦これ】アイコンの艦娘予想とボイス追加に盛り上がる提督たち
【艦これ】運営アイコン更新!12月7日のアプデで「武蔵」にも限定ボイス・・・そして「谷風」等にクリスマスmode実装!
【艦これ】お前ら運改修が終わってる艦何隻いる?
【艦これ】秋イベントの新艦娘の全身グラフィック登場!「娘TYPE1月号」レビュー
【艦これ】実装当初ワイ「新規練巡?ドSそー・・・趣味じゃないんだよね・・・」なお現在
【艦これ】戦艦水鬼とオトモ 他なごみネタ
【艦これ】曙クソ提督しか愛せない説 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】歴代甲ボス編成、これを見てどう思う?
【艦これ】酒匂、ご馳走になるの巻 他
【艦これ】アイコンの艦娘の旗は「2」と「5」でクリスマスの意味?
【艦これ】高波が幼稚園児の格好で駆けてきた 他
【艦これ】次回メンテナンスで「谷風」などにクリスマスmodeが実装予定!!
【艦これ】大和の九一式徹甲弾装甲をはがす任務につきたい 他
【艦これ】深夜の龍鳳画像スレ
【艦これ】鹿島ちゃんで良いニーハイの日 他
【艦これ】グラーフって一線級になれるの?
【艦これ】浴衣のふたり、どっちを選ぶ? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新人提督さんに訊く!イベントに備えてレベリングした艦に出番はあった?
【艦これ】漫画家水木しげる先生(93歳)死去。本日11/30は雪風の除籍日と同じ日
【艦これ】お前らが嫁艦に来てほしい限定グラってどういうシチュ?他
【艦これ】武蔵など複数の艦娘にクリスマス期間ボイスと谷風などクリスマスmodeを12/7(月)実装予定!
【艦これ】運営のアイコンがクリスマス限定グラの艦娘に変更!スコップと主砲に信号旗がついてる!
【艦これ】バーニングラブ!ガッシャーン 提督ーッ!!他ネタ画像
【艦これ】艦娘に煽られている画像ください!!煽られたいんですwww
【艦これ】鹿島のミニスカサンタさんという天啓を得たので作ってみたよ!これはイイ!!他
【艦これ】密かにレア艦の朝雲ちゃんって朝雲って今回どっかで泥するんだっけ?
【艦これ】グラ堀に投入した新艦娘のレベルがモリモリ上がっていくんだけど…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】キミ達って掘りで心が辛くなったらどうしてるの?
【艦これ】グラーフは肌が白すぎてちょっと怖い…
【艦これ】そろそろ羅針盤制御する装備品として、方位探知機か逆電の実装を希望するでち

【オラこれ】
【艦これ】ただ夏での瑞穂やら海風やらが序盤丙4%弱から2%代に下がる例を見てると当てにならないのは確かかなって
【艦これ】業者が補充した直後に全部回してそれなら業者が悪いが誰かが引いた後に回すとそうなるわなぁ…
【艦これ】編成含めて突っ込みあればお願いします!
【艦これ】平日だし1750くらいあればまず大丈夫かな
【艦これ】最初から支援出してでも乙にするべきだったかと思わないこともないけど、
【艦これ】せっかくの秋イベだし今回追加されたグラーフでいいんじゃない?
【艦これ】・E1に戻って大淀狙い。
【艦これ】甲ラスト:駆逐水鬼(甲ラスのみ開幕雷撃あり)、駆逐ハ級後期型elite、駆逐ロ級後期型elite、駆逐ロ級後期型elite、駆逐イ級後期型elite、駆逐イ級後期型elite
【艦これ】そもそも過ちなのだよ
【艦これ】そのときもたぶん秋月もプリンツも鎮守府にいない気がするわ…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どの提督も一度は悩む!読みにくい艦名と言えば?

【青葉通信!】
【艦これ】髪結び川内 他、川内イラスト
【艦これ】川内、神通、那珂の三人娘でトリックオアトリート! 他、川内イラスト
【艦これ】冬モードなセーター五十鈴ちゃん 他、五十鈴イラスト
【艦これ】最近色々溜め込んでる様子の五十鈴ちん 他、五十鈴イラスト
【艦これ】五十鈴って八重歯が似合いそう 他、五十鈴イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4597-480191b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT