艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】数回試してみてはどうかな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】数回試してみてはどうかな #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 一台目なら2−5ってスレでみかけたような気がする #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】主にアニメのおかげで #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】お前頭イってるからもう寝ろよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】後ろにもなんかすごいレベルの奴らが居るな #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 大当たりが出るまで回すってのは破綻しに行きますと同じ様な物 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】任務報酬の徹甲弾は持ってない? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 気が狂いそうだ、何が起こったのか理解できねえ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】攻略自体は甲でもぬるかったし掘り頑張るかな… #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 最後は朧が決めてくれました #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4595-b4eabcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT