艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】ありがとうございます 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ありがとうございます
【かんこれ】「提督と書いて『あなた』と読むきん!」
【かんこれ】外れみたいな言い方されることが多いけど初の長門型だし嬉しい
【かんこれ】坊の岬沖海戦までの奮戦ぶりを評価してと思いたいが実際は運営のお気に入りってだけだと思ってる
【画像あり】 結構可愛いと思うのですが
【かんこれ】ちとちよが任務で軽空母への換装を要求されてるけど遠征用に2組必要なんだよな
【かんこれ】まったく苦労と成果が釣り合っていない
【かんこれ】艦これのイベドロって被り有りの半ボックス型なのか?
【かんこれ】朝霜で詰む提督多そう
【かんこれ】そうかあ、なんで甲で割っちゃったんだろ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】皆が艦これ始めるきっかけになった艦娘って誰だった?他海外艦談義
【艦これ】英国紳士は主砲ガン積みで扶桑を上回る戦艦作ってたんだな
【艦これ】グラーフが時報で日本に馴染みきってる件についてwwww
【艦これ】戦艦三笠が実装されたら、スペックだとどれくらいなの?初のロリ戦艦枠になるのかな
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンの呼び名って全然安定しないよな…
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「ぐらーふさん」ローマ可愛いwww 他ネタ画像
【艦これ】香取さんいいよね、みんな大人の女の良さを知っているのか!?
【艦これ】鹿島さんって対潜って高いの?wikiに乗ってないけど…
【艦これ】今回の秋イベE3が大変だけど、前回の夏イベ2015のE3も大変だったの覚えてる?
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンって未完成空母だったってマジ?未完成なら大和型4番艦もワンチャンあり?

【青葉通信!】
【艦これ】銀シャリ+サンマ缶+秋月=美味い!! 他、秋月イラスト
【艦これ】いっぱい食べる君が好き 他、秋月イラスト
【艦これ】秋月「司令!響さんに最強の対空装備をゆずっていただきました!」 他、秋月イラスト
【艦これ】眼鏡エビフライ秋月 他、秋月イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】クリスマスにほっぽと港湾って事は…狩りやな!
【艦これ】艦隊これくしょんやるのにおいてADHDであることは本当に不利だわ…… 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘公式絵師まとめ更新 [2015/11/29版]
【艦これ】E4のギミック解除ってどのくらいかかった?
【艦これ】今回お前らレア艦どれだけ掘れた?
【艦これ】E5バケツ飛び過ぎじゃない?みんなキラつけしてるの?
【艦これ】正規空母と高速戦艦って普段何してんだろ?
【艦これ】普通のニュースに艦名出てくるとドキッとする
【艦これ】「寒くなったね」 他なごみネタ
【艦これ】 しきなみ [検索] 他なごみネタ
【艦これ】軽巡棲姫って今後随伴で出てきたら猛威を振るいそう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2818
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2817
【艦これ】びーちくフォルダー240【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー239【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2816

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4ボス戦での陣形ってどれがいいの?【イベント攻略】
【艦これ】E-5嵐掘りアドバイス【イベント攻略】
【艦これ】次回アプデでは『伊8』『伊19』にもクリスマス限定ボイスが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】チキン食べた後の指を舐めまわしたい艦娘 他【いつもの】
【艦これ】あきつ丸&速吸いない提督向けE-3編成【イベント攻略】

【電これ】
【艦これ】E3戻って甲掘りしてるんだけど、全然S勝利できない いつも水母棲姫が残っちゃう
【艦これ】潜水艦「伊8」「伊19」、重巡「高雄」「愛宕」、軽巡「阿賀野」「能代」などにクリスマス期間限定ボイスまた「高雄」「愛宕」には補給・放置ボイスも追加実装予定
【艦これ】長期出張から帰って来た イベント中と聞いたが今からやって間に合う
【艦これ】普通のニュースに艦名出てくるとドキッとする
【艦これ】艦これで黄色と言えばフラッグシップでちね
【艦これ】今からE5やろうと思ったけど時雨持ってないことに気付いた
【艦これ】「コンプティーク」最新号表紙はまさかの「港湾棲姫」&「北方棲姫」でお届け
【艦これ】「赤城」や「雪風」などの声を担当している現役提督の藤田咲さんから、秋イベ全海域突破の報せ
【艦これ】運営ちひr?「課金アイテムですけど、一出撃500円でグラ子ドロ率が2倍になるアイテムを販売します!!」
【艦これ】E5甲ヤバすぎない? ボス到達率が1/5ぐらいな上に、たどり着いても画像みたいになってゲージ削れないんだが

【あ艦これ】
【艦これ】ダブったけどなんか餌や解体しにくい艦娘
【艦これ】名取「あ、あの……お鍋……一緒にどうですか……?」 他
【艦これ】今回の未所持艦で一番堀周回数多かったの誰?
【艦これ】次回アップデートでは「伊8」「伊19」に期間限定ボイスが実装予定!
【艦これ】今後のイベントにPT小鬼群と輸送ゲージは出て来てもいい?
【艦これ】丙瑞鶴~ 他
【艦これ】深夜のガチロリ艦娘画像スレ
【艦これ】鹿島ちゃんと練習巡洋したい 他
【艦これ】今回のイベントで一番好きなマップはどれだった?
【艦これ】夜戦もこなせる空母ツェッペリン 他

【オラこれ】
【艦これ】E4ボスの4番目にいるやつ
【艦これ】既に持ってるから外れなのであって、持ってない場合はどの娘でも当たりなのよ。
【画像あり】 イズモマンとヒャッハーで笑ってしまったw
【艦これ】弟が「ギミック解除も支援もキラ付けも無しで対潜ガン積みだけで楽勝だったよ(ホジホジ
【画像あり】 E-5今から行くんだが、輸送作戦だけでも行くならバケツ100くらい貯めてから行くべき?
【艦これ】艦これDB見ると甲より乙の方が
【艦これ】こっちははっちゃんすら出ない悲しみ
【艦これ】E-3が地獄だったと改めて認識しますわ。
【艦これ】グラ子はもうE-4到達の提督の9割くらいには行き届いた感じかね
【艦これ】無駄にネガキャンしてるよりは建設的だし良いんじゃないの

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今回の秋イベントで学んだ事と言えば?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4593-6f9ef449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT