艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】グラ子プリンツは残念ながら今回は縁が無かった #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】グラ子プリンツは残念ながら今回は縁が無かった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】既に持ってるから外れなのであって、持ってない場合はどの娘でも当たりなのよ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 イズモマンとヒャッハーで笑ってしまったw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まだ三桁いったばかりでしかもUまで出てるのに何言ってんだか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】水上にして道中支援も出してるけどどうにもなんないw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】弟が「ギミック解除も支援もキラ付けも無しで対潜ガン積みだけで楽勝だったよ(ホジホジ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 E-5今から行くんだが、輸送作戦だけでも行くならバケツ100くらい貯めてから行くべき? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】さすがに3組目を育てるのはいやだし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】追加ボイス、追加グラが無い娘筆頭の潜水艦、高雄/愛宕、阿賀野型に追加ボイスだと・・・グラさすがにないみたいだけど朗報かな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦これDB見ると甲より乙の方が #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4592-eca85e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT