艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】高速戦艦の会 正規空母の会 あとなんかあったっけ 他

【電これ】
【艦これ】高速戦艦の会 正規空母の会 あとなんかあったっけ
【艦これ】早速グラーフが時報で日本に馴染みきってる件について
【艦これ】支援艦隊ってすげぇよな! 本体がズタボロで到達する海域に無傷出来て来れるんだぜ! お前らが輸送しろよ
【艦これ】オール甲目指してる提督は いつグラ子諦める予定?
【艦これ】E-4の道中のたこやきってなんとかならねぇ? グラーフ堀やってて5回連続大破撤退されれた
【艦これ】駆逐艦がPT小鬼を駆逐してくれない 副砲装備した川内や北上様のほうがまだいい仕事する
【艦これ】不覚にもちょっと城RE面白そうかもと思ってしまった
【艦これ】グラーフって強さだけだったら毛根殺してまで掘るほど強くない?
【艦これ】嵐掘りって丙でやったほうがいいのかな?
【艦これ】グラ子丙掘りしてるんだけどダイソンを昼で倒すのって不可能だよね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】次回アプデは12/7!クリスマス限定ボイス実装予定!

【艦これ速報】
【艦これ】グラーフってビスマルクと違ってこたつに入っても堕ちないし納豆なんて絶対に食わないよね
【艦これ】今までねーよって思ってたけど、プリンとかのレア艦ドロすると叫んだり踊ったりするよな
【艦これ】来月のコンプティークの表紙は港湾とほっぽのクリスマス・・・ここから導き出せる結論は・・・
【艦これ】グラ子丙掘りしてるんだけどダイソンを昼で倒すのって不可能だよね?
【艦これ】萩風ねんどろ(お手軽改造)が完成した
【艦これ】クリスマス限定グラフィック来て欲しい艦娘は?
【艦これ】趣味で戦艦をやっている者だ。 他なごみネタ
【艦これ】曙「そんなラフなカーディガン姿で釣る気!?」 他なごみネタ
【艦これ】赤城さんと鍋を囲むグラーフ・ツェッペリン 秋イベント新艦娘ボイスまとめ
【艦これ】村雨のちょっといいとこ見せちゃった!「コミックアライブ1月号」「電撃マオウ1月号」「コンプエース1月号」レビュー

【オラこれ】
【艦これ】あと100回やっても出ない呪いかけとく
【艦これ】春イベではリアルマネー使ってもRoma出ませんでした
【艦これ】俺もだいたいそんな感じで考えてる
【艦これ】それ一般論として言ってんの?
【艦これ】道中少々キツくなったってくらいでボスは丙と余り変わらない感じ
【艦これ】意識高い系の若者達が見たら、国会前で反対デモとかやりそうだなw
【艦これ】全艦キラヅケとか狂気の沙汰だわ
【艦これ】サンキュー行けるのか
【艦これ】確定情報出てるのかしら。
【画像あり】 那珂ちゃん提督ご無沙汰だね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2815
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2814
【艦これ】びーちくフォルダー238【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー237【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2813

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ガチャで虹や黒を確定で出せっていうのと同レベルだというのがわからんのかね・・・・
【かんこれ】あと100回やっても出ない呪いかけとく
【かんこれ】掘りの時に支援出したりギミック殴ったりした?
【かんこれ】泊地水鬼って最終形態でも損害になれば夜戦で攻撃しないっけ?
【かんこれ】男前、オラオラ系、ヘタレ受け
【かんこれ】輸送ゲージを割ったあとに、甲→乙とか変えたら
【かんこれ】決戦支援だけで行けそうだな
【かんこれ】艦これ始めて2年なんだけどここ2年で明らかにハゲが進んだ
【かんこれ】確定情報出てるのかしら。
【かんこれ】カッシマーがぁっ!!

【艦娘司令部】
【艦これ】プリンちゃん掘りは水上と機動どっちが楽?【E-4編成】
【艦これ】すけべな画像を貼ると欲しい艦がドロップするかもしれないスレ【いつもの】
【艦これ】次号コンプティークの表紙に描き下ろし『港湾棲姫&北方棲姫』登場!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘同士の百合っていいよね【画像】
【艦これ】E-4のJマスが突破できないんだが…【攻略】

【青葉通信!】
【艦これ】寄り添う秋月 他、秋月イラスト
【艦これ】秋月コスな扶桑姉さま 他、扶桑イラスト
【艦これ】幸せなら手を叩こう 他、扶桑イラスト
【艦これ】秋の扶桑姉様 他、扶桑イラスト
【艦これ】扶桑花 他、扶桑イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】プリンとかレア艦ドロするとガチで雄叫びあげたり踊ったりするよな
【艦これ】由良はこたつで眠くなる~ 他
【艦これ】AMAKUNIから「Libeccio」がフィギュア化決定!!
【艦これ】来月12/10発売予定のコンプティークの表紙は「港湾棲姫&北方棲姫」!
【艦これ】『利根姉さんには内緒ですよ?』 他
【艦これ】これまでのイベントを最○で表すと今回のイベントは何?
【艦これ】Google しきなみ [検索] 他
【艦これ】深夜の初雪画像スレ
【艦これ】「鹿島さんってノーブラなんですか?」 他
【艦これ】萩風もエロい体してるのに鹿島の圧倒的な威力の前に現状霞んでる感

【艦これまとめ魂】
【艦これ】疑問に思いながらも使ってたんだけどさ、雷巡に主砲じゃなくて副砲のせるのはなんで?
【艦これ】赤城など担当してる声優の藤田咲さんが秋イベ全海域突破!おめでとうございます!
【艦これ】コンプティーク最新号表紙にクリスマス港湾棲姫&北方棲姫!12/10(木)発売予定!
【艦これ】グラーフツェッペリンさん、早く来て!チクショーメ!!他ネタ画像
【艦これ】日本の空母は空想上の生き物が多いって聞いたけど、葛城とかはなんなん?
【艦これ】今回あきつ丸持ってない提督さん多かったね。新人さんが増えたから?
【艦これ】秋イベ実はまろーん(江風)より川内を育てきてないとつらい、と判明
【艦これ】やった… 嵐やったああああ!(錯覚) 提督あなた疲れているのよ…「とりあえずちょっと寝ろ」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】突然だけど萩風のあだ名「お萩」にしない?
【艦これ】ファミ通4コマ106話 鎮守府に照月が登場!
【艦これ】戦力としては使い道の無い装備とか実装して欲しいな 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4589-49e7dd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT