艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】あの時は150以上回って結局出なかったんだよ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】あの時は150以上回って結局出なかったんだよ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 そろそろ資源1万切ってグラ子もプリンも掘れないしもうダメだなと思ったらUちゃん来てくれた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今のところ20出撃に1隻は出てる計算 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ていうか制空値210程度でIマス優勢取れるのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】丙でギミックやらずに出てる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】Sも危ういことがしばしばなんだけど、改善点があれば教えてください #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改善点があればと思って聞いてみたのです #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】5時になったらE-5折り返し開始だけどこの編成・装備で行けるかな? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】流石に体感だけど夜戦まで残るほうが珍しいぐらい当たるわな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】明日DMMのカード買ってこよう #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4587-4d0c1f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT