艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】瑞鳳小説こと「瑞の海、鳳の空」3巻が12/26(土)に発売! 他小ネタまとめ 他

【艦これ速報】
【艦これ】瑞鳳小説こと「瑞の海、鳳の空」3巻が12/26(土)に発売! 他小ネタまとめ
【艦これ】E5の嵐はどの難易度で掘るのが楽なんだろうか
【艦これ】高雄と愛宕、阿賀野と能代のクリスマス限定ボイス告知に沸き上がる提督たち
【艦これ】グラーフってどんなふうに運用するのがいいんだろうか?
【艦これ】公式漫画第106回更新!秋月型2番艦照月着任!
【艦これ】ついに来た!来月12月7日(月)メンテで「高雄」「愛宕」等の複数の艦娘にクリスマスボイスを実装!
【艦これ】ギミックのためにこんないたいけな子をいたぶるとか良心が痛まないのか!
【艦これ】バーニングラブ 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】もう秋月とプリンツとグラーフあればE-5突破しなくても良いかな
【艦これ】次回メンテナンスでは重巡洋艦「高雄」「愛宕」、軽巡洋艦「阿賀野」「能代」などの複数の艦娘に、クリスマス期間限定ボイスを実装予定

【艦これまとめ主義】
【艦これ】プリン掘り70周は普通?無心で掘るべし!

【青葉通信!】
【艦これ】「トリックオアトリート・・・・・何ですか、不知火になにか落ち度でも」 他、不知火イラスト
【艦これ】サンマ食べた後にありがち 他、不知火イラスト
【艦これ】波紋法を習得した不知火 他、不知火イラスト
【艦これ】雪風はろうぃ~~~ん! 他、雪風イラスト
【艦これ】気合十分な雪風ちゃん 他、雪風イラスト
【艦これ】ゆきかぜ の ふいうち! 他、雪風イラスト
【艦これ】「軽巡棲姫」&「潜水棲姫」ボイスまとめ!

【オラこれ】
【艦これ】今回のイベで一番あぶないのが
【艦これ】乙にしたがバケツ2,3個は飛ぶから辛いわ
【艦これ】その順序で並べてると時雨が2番手に来てカットインが雑魚にささったりしない?
【艦これ】普段記録は付けないほうだけど
【艦これ】イベント終わったら夕張と大淀、五十鈴に休暇取らせよう
【艦これ】ぽまいら的に瑞鶴と翔鶴の改二絵の評価どうなの?
【艦これ】絶対認めないマンには難しいと思うが言葉は正しく使おうな
【画像あり】 前回イベで資源バケツフルカンスト状態で瑞穂出なかった俺氏に一言
【艦これ】グラッツェもギミック解除+ヲ改随伴じゃないと出ないとかあるのかな?
【艦これ】二代ツチノコ襲名待った無し

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そういえば今回のイベ五航戦の出番なかったな・・・
【艦これ】萩風は着実に人気になると思う
【艦これ】そういえば嵐も疲れてると膝枕貸してくれるママ勢だぞ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2812
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2811
【艦これ】びーちくフォルダー236【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー235【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2810

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな今回の秋イベント2015の難易度はどうしてる?オール甲で攻略した?
【艦これ】ちなみに、みんなの一番きつかった掘りは何周だった?
【艦これ】照月ちゃん初登場!長10cm砲ちゃんがイケメンすぎるwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】高雄・愛宕・阿賀野・能代など複数の艦娘のクリスマス期間限定ボイスが12/7(月)実装予定!
【艦これ】なっつん艦むすだったのん?れんちょんその娘なっつんやない!嵐や!他ネタ画像
【艦これ】史実の魚雷艇(13個小隊)VS西村艦隊!誤射に定評がある最上ぇ…
【艦これ】これ秋イベ恒例とかでグラーフ再実装まで1年かかるとかないよね?
【艦これ】今回のイベントでプリンツ落ちたーって声があまり出てない気がする。今回プリンツ出た提督さんいる?
【艦これ】E-4丙でグラーフ掘ってるんだけど、ボスの陣形って本当に第一でいいの?Sを取れる気がしない…
【艦これ】E5丙の嵐掘りってドラム缶積まずに輸送ゲージ無視して掘ってくものでち?

【あ艦これ】
【艦これ】にこやかにクレーム対応する龍田 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第106話更新! 今回は照月回!
【艦これ】青葉「賢い!可愛い!重巡洋艦!…なんちゃって♪」 他
【艦これ】次回アップデートで「高雄」「愛宕」「阿賀野」「能代」など複数の艦娘にクリスマス限定ボイスが実装予定!!
【艦これ】「鹿島だと思った?浜風でした」 他
【艦これ】えげつないほどモンハンやりこんでそうな艦娘
【艦これ】カピバラと天津風 他
【艦これ】嫁は今回も当然最終海域で出撃させたよな?
【艦これ】何かに目覚めた鹿島 他
【艦これ】川内の台詞の「夜戦」を「課金」にしたら運営の手先になる

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5甲の編成と装備ってこんな感じでいい?【攻略】
【艦これ】長月のお鍋にいれたら美味しそう感は異常【ネタ】
【艦これ】次回アップデートにて「高雄」「愛宕」「阿賀野」「能代」など複数の艦娘にクリスマス限定ボイスが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の誘惑にひたすら耐えるスレ【画像】
【艦これ】グラ子が日本に馴染むまでにかかる時間【海外艦】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今回のイベで一番あぶないのが
【かんこれ】航空支援で駆逐が仕事してるかどうかは知らないけど
【かんこれ】今日は風が騒がしい……
【かんこれ】普段記録は付けないほうだけど
【かんこれ】流石にその勝率で掘りは無理だろ
【画像あり】 さ、次は何で沼ろうか?
【かんこれ】感覚としては翔鶴のコスプレをした別人
【かんこれ】道中支援やめて決戦支援でお祈りするしかないかな?
【かんこれ】二代ツチノコ襲名待った無し
【かんこれ】乙だけどギミックガン無視で出たよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4584-ba16cada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT