艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】A勝利orS勝利でよく出て、川内型はA勝利以下かA勝利でも大破が居たりすると出る感覚だな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】A勝利orS勝利でよく出て、川内型はA勝利以下かA勝利でも大破が居たりすると出る感覚だな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】その後思い出したかのように川内型連続ドロ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これをプリンツが出るまで繰り返せってことだよなぁ・・・orz #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】鹿島の魅力ってなんなんだろうな。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】「「那珂ちゃんに、おっまかせー!だよ!」」イラスト/山西ヅイ [pixiv]

【艦これ】まあそれでも25って完全オフで丸1日回すレベルではあるけどw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】俺はオリョクル7~8時間が限界かな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】20.3系の夜戦命中補正も無視? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】重巡×2、雷巡、軽巡、駆逐×2 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 第二の戦艦は重巡の前か二番目に #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4581-be379059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT