艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】初参加の新米提督だけどイベントって凄いな 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】初参加の新米提督だけどイベントって凄いな 他
【艦これ】小池一夫先生が艦これ始めようとしてるのを知って草を抑えられない。
【艦これ】やっぱり嵐よりTOKIO前1000はわかってる 他でかい戦車

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】序盤にE3までクリアして出張でちょっと離れてたんだがプリンツ掘るにはE4乙推奨なの?
【かんこれ】アニメから入ってきたクソにわかが増えたんやろな
【かんこれ】水上なら第一の下のほうに烈風拳あきつ入れて
【かんこれ】19が良く落ちるスポット教えてぐださい
【かんこれ】e-4の乙堀りってやっぱりリセットした方がいいのかな?
【かんこれ】プリンちゃんはよ来てよぉ
【かんこれ】ツェッペリンきたああ!きたあ!きたあ!><
【かんこれ】支援なしでもS勝利できるくらいにはボス弱いのよ…
【かんこれ】最初は起こること全てが新鮮でプラスなんだけど、だんだん未達成なことが重荷になる。
【かんこれ】第一は古鷹榛名羽黒妙高鳥海龍鳳、ほぼ第一で終わって燃費もまあまあ良さげ

【あ艦これ】
【艦これ】那智「お揃いだな」 他
【艦これ】お昼のあきつ丸画像スレ
【艦これ】来週12/2’水)より加賀岬が全国のカラオケに実装!!
【艦これ】アオシマの中の人による"ヤング長門"の解説! 全身画像もあるぞ!!
【艦これ】小倉トーストを食す金剛 他
【艦これ】深夜の誘惑する艦娘画像スレ
【艦これ】鹿島・たてセタ・黒タイツ 他
【艦これ】小池一夫先生がついに艦これに着任、初期艦は叢雲を選んだ模様
【艦これ】第四駆逐隊再結成のうれしいダンス 他
【艦これ】現在の艦これ世界の情勢、人類は果たして勝てるのだろうか

【青葉通信!】
【艦これ】秘書艦ちとちよに膝枕したりされたりしたい 他
【艦これ】秘書艦磯風に料理を隣で教えたい 他
【艦これ】秘書艦時雨と青春したい人生だった&秘書艦巻雲ちゃんを優しく見守っていたい
【艦これ】秘書艦照月ちゃんの高射装置が気になって仕方がない&秘書艦瑞穂がおいしい夜食で落としてくる
【艦これ】瑞鶴改二と意識の高いドМ提督 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】雪風に10連やっていただいた結果 他、雪風イラスト
【艦これ】雪風漫画「女神のおこぼれ」 他、雪風イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】小池一夫先生、自身が艦これ始めたニュースに困惑!中国でもニュースになってるwwww他
【艦これ】E5甲で道中撤退が2/3ほどなんだけど皆それくらいなの?
【艦これ】江風育ってないけど、E-5って江風いないとキツい?皆ちゃんと育ててたんだな…
【艦これ】小池一夫提督爆誕キタ━(゚∀゚)━!!小池先生江風と同い年ってスゲー…
【艦これ】加賀岬カラオケ実装キタ━(゚∀゚)━!JOYSOUNDから【12/2(水)】加賀岬が全国のカラオケに実装配信!
【艦これ】新駆逐艦娘に脅威を感じる天龍ちゃん!コイツ超かっけぇ…他ネタ画像
【艦これ】無慈悲すぎる『がしゃん』に心が折れそう…お前らのトラウマの音とか他にある?
【艦これ】E-3甲攻略でキラ付けは誰をやればいいの?他E-3甲攻略談義
【艦これ】E4甲33周してS取れたの2回だけだけど、編成どうすればいいの!?
【艦これ】全資材0から秋イベント2015攻略完了した提督さん現る!他にも資材バケツ開発0の提督さんがいる模様(白目)

【電これ】
【艦これ】プリン掘りの何が辛いってS取っても必ずしもドロップするわけじゃないって事だな
【艦これ】70周してもプリンツ出ないんですけど普通ですか
【艦これ】江風がやたら大破すると思ったら探照灯をもたせていた模様
【艦これ】みんな軽く出ていいな・・・ 今からサラ金いって資源とバケツ費用借りて来るよ
【艦これ】やどかり棲姫とか来たらえらく緊張感無い感じになりそう
【艦これ】【悲報】業務連絡のつもりが第一声に「プリン・・」と言ってしまう
【艦これ】小鬼の出現で一気に副砲の価値が上がった感ある
【艦これ】あまり声優は注目されない艦これ

【艦娘司令部】
【艦これ】水母棲姫の下半身ってこうなってたんか…【全身図】
【艦これ】E-4のM・Jマスを叩く編成・装備【ギミック発動】
【艦これ】『加賀岬』が12/2(水)より全国のカラオケに実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】合法な朝潮型スレ【画像】
【艦これ】アオシマ公式HPにて『ヤング長門』全身像公開中!【イラスト】
【艦これ】E-4丙掘りのオススメ編成教えて!!【秋イベ攻略】

【オラこれ】
【画像あり】 アニメから入ってきたクソにわかが増えたんやろな
【艦これ】初期の頃は薄い本もいっぱい出てた人気者だったんだぜ
【艦これ】普通の編成だけどなぁ…
【艦これ】必須に近いならE1戻って大淀から貰おうかと考えてる
【艦これ】19が良く落ちるスポット教えてぐださい
【艦これ】クリア後も最終形態のままなんだっけ?
【艦これ】最初は起こること全てが新鮮でプラスなんだけど、だんだん未達成なことが重荷になる。
【艦これ】丙掘りなら大して要らないね
【艦これ】JOYSOUNDさんのご支援で、来週【12/2(水)】より「加賀岬」が全国のカラオケに実装されます。
【艦これ】俺もE4はみたいな感じだったw

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら、愛する嫁艦は今回当然最終海域で出撃させたよな?
【艦これ】今回初めてイベント参加して掘りしてるんだけどバケツ200個くらい使うのって普通?
【艦これ】来週12月2日(水)から「加賀岬」が全国のJOYSOUNDで歌えるぞ!
【艦これ】長門さんの今昔・・・屈曲の方は女子高生くらいなら同性からモテそう
【艦これ】PT小鬼が出てきたけどそのうち大鬼とか出てくるのかね 小鬼雑談
【艦これ】日本式マナーを学んできたハズのグラーフ・ツェッペリンさん 他なごみネタ
【艦これ】海軍のアイドルアイ・マイ・まみゃ! 他なごみネタ
【艦これ】小池一夫先生ついに着任!初期艦にはツンデレの娘を選んだ模様
【艦これ】これこそが・・・我々の切り札!臥龍の瞳「零」公開! 他動画まとめ
【艦これ】E2までの攻略レポートも掲載!「週刊ファミ通 2015年12月10・17日合併号」レビュー

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2809
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2808
【艦これ】びーちくフォルダー234【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー233【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2807

【艦これまとめ主義】
【艦これ】修正されても面倒くさい!小鬼と戦ってみた感想をどうぞ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4580-4d7ef477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT