艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんな赤城さん最近使ってるの?今回イベントで一航戦出撃させた? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな赤城さん最近使ってるの?今回イベントで一航戦出撃させた?
【艦これ】気が早いけど冬イベはどうなるかねぇ…PT小鬼群エリートとかで殺しにきそうで怖い…
【艦これ】こんだけ作戦展開してるけど、艦これ世界の人類は果たして勝てるんだろうか…?
【艦これ】E-5ギミック…こっちがボロボロになるだけでPT一隻も落とせないだと…っ!!
【艦これ】駆逐水鬼に特殊潜航艇装備ってのは、駆逐艦にも甲標的装備実装の暗喩かな?
【艦これ】鹿島さんと学ぶ合コン術。大抵の男はこれで落ちるって聞いた。結婚待ったなし!他ネタ画像
【艦これ】鹿島さんのセリフが良すぎて生きてるのがつらくなるんですがwwwふぅ…
【艦これ】皆さん、今のところレア艦はどれだけ掘れました?
【艦これ】E-4は癒しって聞いたんだが、丙堀しないで甲堀りでも大丈夫かな?←やめとけ
【艦これ】月次作戦十月作戦のランカー報酬発表!試製景雲(艦偵型)配布!他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】でも安価自分で踏んでんじゃねぇぞアホ
【かんこれ】が宣言してから立てたら何の問題もなかったんだよなぁ
【かんこれ】秋月掘ってる途中で落ちたから頑張れ…
【画像あり】 E3丙最終で初めて明石ドロップした
【かんこれ】一回のミスで致命的だけど一回のクリティカルでほぼ勝確だから五分五分・・・ではないな
【かんこれ】うちもBepが照明担当でいっつも大破してるわw
【かんこれ】ごめんマジでわかんないんだけど何のことか教えてください
【かんこれ】いらっしゃい、毛根の貯蔵は十分か?
【画像あり】 計算ではキラどころか疲労してくことになるんだがどこが間違ってるか分かる人いるだろうか?
【かんこれ】第四艦隊解放してないから道中がきつくてきつくて…。

【あ艦これ】
【艦これ】ルート固定5隻はやりすぎだと思う
【艦これ】式神を貼り付ける雲龍さんです 他
【艦これ】涼風の本気が見たいのかい? 他
【艦これ】長良ちゃんの汗を拭きたい 他
【艦これ】グラ子の出撃ボイスの「リーヒテンサーカー」みたいな発音の言葉ってどういう意味?
【艦これ】歓迎会で酔っ払ったグラーフ・ツェッペリン 他
【艦これ】小鬼と戦ってみた感想をどうぞ
【艦これ】鹿島でいっぱい練習…して…? 他
【艦これ】プリンツ・オイゲンは丙の輪形編成ではドロップしない!?丙で掘るなら最終形態に固定してからやるべきか
【艦これ】十月作戦のランカー褒賞が発表!1~500位に試製景雲(艦偵型)が配布!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ときどき思うんだが妙高型の性格って史実と全然違うよな

【電これ】
【艦これ】イベントで疲弊した精神を誰の母性で癒して欲しい?
【艦これ】E5丙で綺羅付けしてるのに道中大破しまくるんだけど ギミックやれば道中も弱体化する?
【艦これ】おーぷん民は夜戦マス陣形どうしてる? E5の夜戦で梯形陣選んだら大破撤退しまくるんだが
【艦これ】プリンツ掘りしてる人、した人は何回で出た?
【艦これ】今回のイベント、バケツはともかく戦艦系の枠が少ないから 消費めっさ軽いな
【艦これ】初期の艦娘でツインテって誰が居たっけ?
【艦これ】今後ありそうな布陣 駆逐棲姫 ダイソン 空母お姉さん 潜水棲姫 PT PT
【艦これ】E4甲掘りが全然安定しない…… 現在ボス到達率7割、S率が4割以下です
【艦これ】ウチらがツ級死ねって言ってるみたいに、 深海側から摩耶死ねとか言われてんのかな・・
【艦これ】艦これの今のアクティブユーザー数どんくらいなんだろ

【艦これ速報】
【艦これ】川内の台詞の「夜戦」を「課金」にしたら運営の手先になるんだが・・・
【艦これ】これやったらグラ子出たっていうおまじない教えて下さいお願いします
【艦これ】E4ラスダン丙ならギミック無しで行ける?
【艦これ】おまえら深海棲艦なら誰が一番好きなの?
【艦これ】小鬼と戦ってみた感想をどうぞ
【艦これ】連合艦隊の第二艦隊旗艦って沈まないよね?あれって実際ゲーム内ではどういう感じになってるんだろうか・・・
【艦これ】嵐「司令疲れてるのかい?ほら、来なって!」 他なごみネタ
【艦これ】鹿島「提督さん?何かわからないことがあったら、恥ずかしがらずに聞いて下さいね?」 他なごみネタ
【艦これ】ろ号って今回のイベ海域のどっかで達成しやすくならんかな?
【艦これ】突入!海上輸送作戦「コロネハイカラ沖海戦」(E2)攻略検証まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2806
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2805
【艦これ】びーちくフォルダー232【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー231【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2804

【オラこれ】
【艦これ】が宣言してから立てたら何の問題もなかったんだよなぁ
【艦これ】飛行機飛ばしてんの忘れても律儀に立てようとしたのか、偉いぞ僕
【艦これ】瑞穂でねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
【艦これ】働いてるから帰宅後2,3時間ぐらいしか時間が取れないから
【艦これ】装備改修しろってことやな
【画像あり】 罠とか言われても柱島提督はどうすりゃいいのさ・・・
【艦これ】よくわからんけど譲れない一線があるんだろw
【艦これ】探照灯乗せた響がボス夜戦で攻撃吸ってくれることが多いんで影のMVP。
【艦これ】それともボスマスがいいですか?
【艦これ】平均20位でE3丙のゲージ削ってるけど、

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】邪神さんの腋、性的過ぎやしませんかねェ… 他グラーフ
【艦これ】今回の新艦でぶっちぎりで嵐好きなんだけど
【艦これ】俺、無事に帰れたら、グラーフ掘るんだ...

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3クリア出来ないんだけどどうしたらいいの?【攻略編成】
【WoWs】『World of Warships』開発者日記第10回が公開!【動画】
【艦これ】論者な艦娘といえば誰? 他【ネタ】
【艦これ】11月25日は戦艦『長門』の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】ビス子、完全に日本に馴染む【ペリ子時報】
【艦これ】E-5での江風の重要度【ルート固定要員】
【艦これ】月次作戦『10月作戦』結果発表!ランカーに『試製景雲(艦偵型)』が配布!【お知らせ】
【艦これ】深海提督だけど連合艦隊組んだよ~☆【閲覧注意】
【艦これ】E-5甲掘りの編成ってみんなどうしてる?【攻略】
【艦これ】本日夜以降に月次『10月作戦』結果発表!他【お知らせ】

【青葉通信!】
【艦これ】悩める鹿島嬢 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島に膝枕してもらいたい 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島さんと学ぶ合コン術。大抵の男はこれで落ちるって聞いた 他、鹿島イラスト
【艦これ】提督さん、お昼に鹿島特製サンドイッチはいかがですか? 他、鹿島イラスト
【艦これ】見た目と反してデレ系な鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト
【艦これ】誘惑モード鹿島さん 他、鹿島イラスト
【艦これ】出撃準備中?なグラーフ・ツェッペリンちゃん 他、Graf Zeppelinイラスト
【艦これ】次のメンテで発光したら無駄に加賀さんの回りをウロチョロしようと企む瑞鶴 他、瑞鶴イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4576-9645aec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT