艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】オニギリの後ろにあるとは思わなかった。 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】オニギリの後ろにあるとは思わなかった。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】自分は最後は決戦支援だしたよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】空母に試製景雲装備しようとしたけどリストに見当たらんのだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】後は掘ってる内にレベル上がるから・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】偵察機のカテゴリでいいんだよね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】固定ルートでやってるけど・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】面倒だったので旗艦だけキラキラ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E-5、Gマスの大破率が鬼神の如くヤバイんだが、皆道中支援入れてないの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】甲だとMマス縦ばっかな気がするけどなんか関係あるんかなあ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】よくわからんけどプリン関連の話なんか? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4573-599bcc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT