艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】これで4スロ軽巡が小破未満ならギミック無し甲でS率8割 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】これで4スロ軽巡が小破未満ならギミック無し甲でS率8割
【かんこれ】プリンツがでない・・・。もう80週した。もう資源が自然回復に入った。バケツは500しかない。
【かんこれ】割合ダメかわからんが20くらいぶち込んでくれるんで2順するしバカにできない
【かんこれ】四式☆9三式☆9ガン積みしてる人とかどうやってネジ集めてるんだ
【画像あり】 バケツとりあえず50個回復。あとは各資源1万回復させたら再突撃するで!
【かんこれ】攻略中にグラ出す俺みたいなのもいる
【画像あり】 新規実装艦じゃ無いってのが余計に腹立たしい
【画像あり】 これでみんな盛り上がってる?
【かんこれ】もう艦の能力よりも装備の能力のが優先されるってことか・・・・
【かんこれ】5-5に叩き込めばよかろ

【電これ】
【艦これ】掘り中に見るアニメ探してるんだけどなんかオススメある?
【艦これ】そういえば誰かまるゆ掘りしてるひといるか? 今回まだまるゆ1隻しか出てない…
【艦これ】ときどき思うんだが妙高型って性格と史実間違ってね?
【艦これ】今日も午前中だけで4は沈んだし、俺ってまさかクソ提督だったの?
【艦これ】小鬼群は先制雷撃あんまり当たらないのが辛い
【艦これ】嵐も疲れてると膝枕貸してくれるママ勢だぞ
【艦これ】E-5いいな! このサクサク進む感じがE-3にもあれば良かったんだけど…
【艦これ】E3掘りしてて思ったんだが、ハイカラなコロネってどんなんだろうな
【艦これ】グラーフ出ねぇ お前ら何回目に出たんだよ
【艦これ】(重要になるであろう大型艦を泥限定に入れてくるようになって 運営の考えが変わったのかと思うのは自分だけ・・・?)

【青葉通信!】
【艦これ】ちっちゃな五航戦の瑞鶴ちゃん 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】制服の下にジャージ履いてそうな艦むすの3本の指に入る瑞鶴さん 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】瑞鶴「提督さん、何見てるの?」 提督「ん、これか?」 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】ずいずい瑞鶴 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】デコピン瑞鶴 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】球磨の浴衣姿、見納めておくべきだクマー 他、球磨イラスト
【艦これ】わたあめが逃げていくクマー 他、球磨イラスト
【艦これ】ハロウィン球磨「お菓子かイタズラか選ぶクマァ~!」 他、球磨イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】鯨ちゃん早く来てくれないかな…… 編制任務が終わらないよう…
【艦これ】E-3の速吸・あきつ丸の装備はどうすればいい?
【艦これ】運営電文の長門の屈曲煙突ってなんやねん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どうしてこうなった!母港バグ画像!

【艦これ速報】
【艦これ】E4ってFw190T改とBf109T改を両方獲得することはできないの?
【艦これ】駆逐水鬼は帽子あるとない方、どっちが好み?
【艦これ】今イベントは皐月や三日月がルート固定要員として活躍した睦月型だけど、意外と育ててる人少ないのかな?
【艦これ】E4って雷巡3隻入れられるんだな 他E4雷巡装備雑談
【艦これ】グラーフって鎮守府に来てどんな暮らしをしてるのかな?

【あ艦これ】
【艦これ】タイトープライズ「大和」「間宮」の彩色サンプル写真が公開!!
【艦これ】戦艦ル級、忠告するの巻 他
【艦これ】『頼むぜミカ、アイツ等蹴散らして来い』 他
【艦これ】がおー、ですって! 他
【艦これ】深夜の第七駆逐隊画像スレ
【艦これ】鹿島さん、ようこそブラック鎮守府へ! 他
【艦これ】斜め教って連合艦隊だとどれ使ってるの?
【艦これ】てーとく、あったかい、ですってっ! 他
【艦これ】E-4グラ子掘りビンゴ出来た
【艦これ】眠くなると髪で遊びだす利根ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2803
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2802
【艦これ】びーちくフォルダー230【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー229【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2801

【オラこれ】
【艦これ】俺が欲しいのはGZなんだよね・・・
【艦これ】何サボろうとしてんだ
【艦これ】補正がない機動部隊ならヲ級や戦艦エリート相手だと対して命中意識しなくても安定するからいらないと思う
【画像あり】 中破絵で定評のある~というと
【艦これ】そういやソナーの雷撃回避を思い出して慌ててネジ全部使ったけど三色ソナー☆4程度が5個くらいが限界だったな
【画像あり】 イベント中に大型回すのか
【艦これ】対潜攻撃できる手数が多いと安定する気がする
【艦これ】e4丙ボス堀なら支援いらずでs余裕だしダイソンいなきゃバケツ使わない時すらあるのに一体どんな編成と装備してるのか聞きたい
【艦これ】すばらしい説明ありがとう
【画像あり】 秋月、プリンはこれだけ引っ張といてこの激渋ドロップ。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】誰か物欲センサーの切り方教えて…っ!!
【艦これ】時雨のカットインか北上様の連撃でとどめだ!頼むぞ…( ゚д゚) ( ゚д゚ )彡!?他E-5ってみんな江風使った?
【艦これ】次のベースになりそうな深海棲艦で金剛型棲姫っていつか来そうだよな……
【艦これ】タイトーより『大和“休日”フィギュア』や『間宮“休日”フィギュア』など公開!
【艦これ】本日11/24(火)夜以降に月次作戦【十月作戦】の結果情報発表!ささやかな武勲褒賞順次配信!
【艦これ】艦これの嵐ちゃんの膝枕できたー!息抜きのつもりが結構がっつり描いちゃった!あぁ^~癒される~他ネタ画像
【艦これ】各空母が実際に積んでた航空機ってwikiとか見ればわかる?
【艦これ】皆は攻略済んでから掘りやってるの?それとも堀りに専念中??
【艦これ】グラーフちゃん実装されたけど、ダーンケ並みのネタドイツ語ってあった?他ロシア語・ドイツ語談義
【艦これ】E4ってギミック解除してから機動で行くのと、水上ゴリ押しどちらのほうがやりやすい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4572-9f1b4925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT