艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】補正がない機動部隊ならヲ級や戦艦エリート相手だと対して命中意識しなくても安定するからいらないと思う #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】補正がない機動部隊ならヲ級や戦艦エリート相手だと対して命中意識しなくても安定するからいらないと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 中破絵で定評のある~というと #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういやソナーの雷撃回避を思い出して慌ててネジ全部使ったけど三色ソナー☆4程度が5個くらいが限界だったな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベント中に大型回すのか #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 イベント中に大型回すのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】対潜攻撃できる手数が多いと安定する気がする #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】DBでグラより確立が低い艦がどんどんでて気が滅入る #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】随伴潰しには最適なんじゃない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】e4丙ボス堀なら支援いらずでs余裕だしダイソンいなきゃバケツ使わない時すらあるのに一体どんな編成と装備してるのか聞きたい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】すばらしい説明ありがとう #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4570-99f41c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT