艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】選ぶとしたらどっちの方がマシなんやろか? 他

【オラこれ】
【艦これ】選ぶとしたらどっちの方がマシなんやろか?
【画像あり】 艦載機撃ち落とされてるんじゃ……、熟練度落ちてないかい
【艦これ】参考までにMマス用の編成どんな感じ?
【艦これ】グラフでる前に秋月がレベル40になりそ
【艦これ】水上だとバケツ食う時あるから、機動だと一周バケツ0とか多いし、なので道中の空母敵にもよるけど、一周120~、多くて280くらいボーキ食ってる
【画像あり】 水上でも効果あるとかないとか錯綜しててよくわからん・・・
【艦これ】いや、今回のハナクソ級のウザさには程遠かったよ
【艦これ】0.2%、そんなのの前にツェペリさんを
【艦これ】瑞穂を使うとそうなるのか、
【艦これ】ラスダン固定にしても3連続ガシャンだったから止めた

【電これ】
【艦これ】お前らのトラウマの音 ガシャン 他にある?
【艦これ】E5報酬ホント乙との差が甲種勲章だけなんだな…厳しいぜこれは
【艦これ】E-4丙掘りしてたらそのままゲージ破壊してしまった。 誰か助けて
【艦これ】やはりここはシンプルに「重力を自在に操り『光速』の異名を持つぐらこ」でどうか
【艦これ】艦隊司令部施設ってさ、退避せずの下に拒絶って書いてあるけど 護衛退避艦「このままじゃ轟沈してしまいます!」 提督「関係ない、行け」 ってこと?
【艦これ】E4乙でやってたけど意外に簡単だし今から甲に変えようかなってちょっとゆらいでる
【艦これ】今回の深海勢は潜水姫が全部持って行った感じ
【艦これ】駆逐棲姫「駆逐艦です///」 駆逐水鬼「駆逐艦よ・・・」 防空棲姫「駆逐艦ですが」
【艦これ】邪神通さん、ゲージ破壊時の断末魔がなかったのが残念
【艦これ】やったぜ 丙堀り燃料弾薬3万バケツ150… リアルで歓声が上がった

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4甲の編成アドバイス【攻略】
【艦これ】青葉の改二を待ちわびるスレ【画像】
【艦これ】少し若い長門!?がウォーターラインシリーズとコラボ決定!他【お知らせ】
【艦これ】もう皆持ってるだろうし嵐の話しようぜwwww(煽り【画像】
【艦これ】あれ、萩風って胸部装甲デカくね?【新艦娘】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】・・・嵐ってA勝利でも出るんだよね?
【かんこれ】150~500→信濃
【かんこれ】凄い損した気分やん折角S勝利したのに
【かんこれ】物欲センサーはまじであるから、無になればでるぞ
【かんこれ】秋月出る前に瑞穂が90代になりそう(白目
【かんこれ】毎日六時間くらいぶっ続けで掘ってるから間違いない
【かんこれ】ありがとちょっといってみる
【かんこれ】潜水姫落としても空母が残るはウザかったw
【かんこれ】みんな秋月掘るときどんな編成してる?
【かんこれ】203周しても出ないけどね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鹿島建設社員「ウチの会社名で画像検索すると美少女ばかりヒットする?」

【艦これまとめ魂】
【艦これ】グラーフちゃんドロップした時、戦艦棲姫が入った編成だった?
【艦これ】公式絵師の島田フミカネさんが独航空母艦グラーフ・ツェッペリンの外観周りについて解説!他絵師さんの反応
【艦これ】明日夜以降に月次作戦【十月作戦】の結果情報を発表予定!ささやかな武勲褒賞も順次配信予定!
【艦これ】少し若い「屈曲煙突」時代のヤング長門公開!ウォーターラインシリーズとの新しいコラボを準備中!
【艦これ】E-3の難易度結構高くないですかねぇ?E-3の編成どうしよ…
【艦これ】資材のためなのでち!ゴーヤ、あなた疲れているのよ…他ネタ画像
【艦これ】萩風は画像侵食するのが早いが、嵐は勝てる気がしないwwww他秋イベ新艦娘ボイス動画集
【艦これ】鹿島と香取と明石さんをまとめて脱がせてみたよ!みんな着やせタイプ?
【艦これ】駆逐棲姫=萩風説!というか複数まざってる感じ?他萩風は誰かに似てる?
【艦これ】イベントE2で三日月がいない…三日月持ってない育ててない提督さん多くない?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2800
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2799
【艦これ】びーちくフォルダー228【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー227【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2798

【艦これ速報】
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンの外観回りのデザインについて担当イラストレーターの島田フミカネ氏が解説!
【艦これ】E4甲を大淀抜きで突破した提督っている?五十鈴改二で何とかなるかな
【艦これ】今からE5挑むんだけど丙より乙のほうがいいんだっけ?
【艦これ】今のところイベント海域でのレア艦はどれだけ掘れてる?
【艦これ】ウォーターラインシリーズとの新しいコラボを準備中!「屈曲煙突」時代の長門がアオシマより近日中に詳細案内予定!
【艦これ】潜水棲姫をギミックなしで倒すにはどう編成するのがオススメ? 他潜水棲姫雑談

【あ艦これ】
【艦これ】島田フミカネ先生による艦娘"グラーフ・ツェッペリン"の解説!!
【艦これ】「お姉さまには内緒ですよ…」 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】艦これとウォーターシリーズの新しいコラボが準備中! "少し若い「屈曲煙突」時代のヤング長門"の描きおろし絵が公開!!
【艦これ】艦これの編成SSってどうやって撮ってる?
【艦これ】照月「ダメです!抜いちゃダメですからぁああ!!」 他
【艦これ】深夜のかわいい潜水艦画像スレ
【艦これ】鹿島にサンドイッチしてほしい 他
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンの愛称を考えるスレ

【青葉通信!】
【艦これ】「球磨、出撃するクマー!」 他、球磨イラスト
【艦これ】寒そうだったので阿賀野にブレザー(リアルJK使用済み)をあげてみた 他、阿賀野イラスト
【艦これ】阿賀野型フェスティバル 他、阿賀野イラスト
【艦これ】瑞鶴の改二をみんなで祝う漫画 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】改二になれたドヤ顔瑞鶴ちゃん 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第100回「提督と羽を伸ばして+特別編」 更新!
【艦これ】もふもふ球磨さん 他、球磨イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】潜水棲姫の構図といいシルエットといいどこかしら漂うアルペジオ感好き
【艦これ】「提督のために」「司令官のために」「しれぇのために」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4568-ef376cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT