艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】E-5.乗り越えろ!バニラ湾夜戦! 攻略/周回【2015秋イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記 他

【艦これ】E-5.乗り越えろ!バニラ湾夜戦! 攻略/周回【2015秋イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記

【艦これ】1ケタで出る、削りで出る→雪風 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 艦載機撃ち落とされてるんじゃ……、熟練度落ちてないかい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】参考までにMマス用の編成どんな感じ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】さすがに最終形態はダイソン残ったけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E4甲ボス硬すぎてまったく倒せない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】グラフでる前に秋月がレベル40になりそ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】水上だとバケツ食う時あるから、機動だと一周バケツ0とか多いし、なので道中の空母敵にもよるけど、一周120~、多くて280くらいボーキ食ってる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベント開始時は60ちょいだったのに #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 水上でも効果あるとかないとか錯綜しててよくわからん・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4567-0348a94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT