艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】補足事項記載の赤字部分が母港画面に切り替わった後に15引かれて自然回復開始なのか、出撃中の自然回復分と合わせて清算なのかわかりづらかったもので助かりました #艦これ - 他

【艦これ】補足事項記載の赤字部分が母港画面に切り替わった後に15引かれて自然回復開始なのか、出撃中の自然回復分と合わせて清算なのかわかりづらかったもので助かりました #艦これ -

【艦これ】俺も今あきつ丸きたしプリンツ来そうだわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E4ギミックってJどうやって行くんだ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】第二:鹿島・大淀・Bep・北上・秋月・大井 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】バケツ無くなると萩風すら取れなくなっちゃうよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】wikiに練巡2隻or秋津洲でB→F? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】雪風(艦首・五連装★4・五連装) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】小破未満のかすり傷3名でボスたどり着いたけど、T字不利で支援艦隊で駆逐2撃破 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E3丙掘りなんだけどA6/10で泣きそう… #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】こういう視点で見れるとイベント海域の印象も変わってくるね!鶴翼の作者:内田弘樹氏による今イベの輸送作戦解説

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4566-8a08f1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT