艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】もう1隻を対空にするか対潜にするかはそれぞれだけど、普通は対潜。 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もう1隻を対空にするか対潜にするかはそれぞれだけど、普通は対潜。
【かんこれ】秋津洲を入れるとC逸れを完全に回避できるらしい
【かんこれ】E4行ったらハルノイクサが始まったw
【かんこれ】もうすぐ40周だからちと不安
【画像あり】 雷巡軽巡は副砲を二門のせて子鬼対策して、摩耶様は完全防空装備。
【かんこれ】俺も3連続で強化版でドロ出来た
【かんこれ】なん・・・だと・・・?
【かんこれ】家具屋で無料購入するかどうかでは?
【画像あり】 E4甲、ギミック使わずにごり押しした人ってどれくらいいる?
【かんこれ】しかし丙なのに水母お姉さまが無双しすぎ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-4西方戦線!機動部隊派遣」攻略
【艦これ】「E-4西方戦線!機動部隊派遣」グラーフ・ツェッペリン掘り【難易度 丙】
【艦これ】イベント海域 E4・E5関係まとめ
【艦これ】「E-3 抜錨!海上輸送部隊」攻略

【電これ】
【艦これ】グラタンみんな頑張って掘ってるけど、使うの?
【艦これ】笠置「艦これの世界で活躍したいなあ葛城お姉さん…」 満月「私も出れますか…」
【艦これ】E4丙堀(ボス)編成 こんな感じやけどどうなんやろ
【艦これ】E4の装甲破砕ギミックって、空母機動部隊でやらないとできないの?
【艦これ】PTに駆逐の攻撃当たるとか嘘やん… 3割ぐらいしか当たらなくてストレスマッハ
【艦これ】新艦娘や甲種勲章に執着する理由が 「他人に見下されるのが嫌だから」だと言うことに気付いて不意に泣き出してしまった……
【艦これ】秋イベ延長 来月【12/7(月) AM11:00】まで さらに詫び掛け軸が
【艦これ】E4丙周回23周目で来てくれた 次はプリンだ…
【艦これ】ミズポ棲姫強すぎんだろ… こいつほぼレ級と同格じゃないの
【艦これ】E3甲Sとりたいマンからの編成質問。 AはとれてるけどSがまだなので頼みます

【オラこれ】
【艦これ】駆逐も入れて安定化セットだよ。
【艦これ】自分今日はじめていまE2で備蓄1800なんだけどこれでも枯渇しそう?
【艦これ】E4行ったらハルノイクサが始まったw
【艦これ】専ブラ使ってたせいで表示がバグっていつの間にか大破扱いになってた例はあったな
【艦これ】決戦ガチだとバケツが少ない
【艦これ】ビスマルク居なきゃプリンツ掘れないってことは無いよな・・・?
【艦これ】E6甲ボスS勝利三ケタで出なかったんか?
【艦これ】水上のほうがいいのか
【艦これ】秋ちゃんとプリンは未所持提督限定なのかね
【艦これ】すみません自己解決しました

【艦これまとめ主義】
【艦これ】欲しい艦はもう掘れた?2015秋イベントドロップ艦まとめ!

【あ艦これ】
【艦これ】鹿島のPixivでのR18絵の枚数が既に三日月の半分www
【艦これ】びしょぬれ千代田 他
【艦これ】お昼の泣き顔画像スレ
【艦これ】駆逐艦で一番ジャージ姿が似合うと評判の望月 他
【艦これ】夕張「提督…ここなら…いいですよ…?」 他
【艦これ】PT小鬼群に駆逐の攻撃が当たるようになってるな!
【艦これ】今は提督だけの夕雲ですよ♥ 他
【艦これ】PT小鬼群に対する駆逐艦の攻撃が仕様通りに動作していない模様
【艦これ】鹿島…お前、まさか… 他

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3でのあきつ丸の重要性【攻略編成】
【艦これ】みんなE-4どんな編成で行ってるの?他【連合艦隊】
【艦これ】川内の練度低いんだけどE-5甲行けるかな?【攻略】
【艦これ】お詫びで秋イベント期間延長&希望者に「掛け軸」配布を実施!他【お知らせ】
【艦これ】イベント中でもうーちゃん!!【画像】
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンちゃんの愛称考えようぜ!【新海外艦娘】
【艦これ】『PT小鬼群』に有効な駆逐艦の攻撃が仕様通りに動作しない不具合が発生中【運営報告】
【艦これ】女子「阿武隈って男子に媚びてるよね~」【ネタ】
【WoWs】『World of Warships』で初の大型イベントが開催決定!報酬には”ある艦艇”が登場予定!【速報】
【艦これ】E-1甲で道中大破しちゃう提督だけどアドバイスある?【イベント攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2794
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2793
【艦これ】びーちくフォルダー224【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー223【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2792

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と秋祭りとドイツ艦合流!艦々日和100回記念のおまけも掲載!プレイ漫画更新!
【艦これ】E-1挑戦しようと思うけど、こんな編成ってどうかな?上と下どっちのルートがよさげ?
【艦これ】運営よりお詫び!秋イベ【12/7(月) AM11:00】まで延長及び【お詫び掛け軸】キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】妖怪輸送物資置いてけ!バーチャルボーイ懐かしいwww他ネタ画像
【艦これ】軽巡棲姫って神通さん以外でどっかで見たころあるな…他マスク神通は何て呼べばいいの?
【艦これ】E-4のMマスSでプリンツ・オイゲンとリベッチオのドロップ報告キタ━(゚∀゚)━!他暫定レア艦ドロップまとめ
【艦これ】運営より新深海棲艦【PT小鬼群】の不具合を修正!本来の仕様と異なる挙動があった模様。復旧実装完了!
【艦これ】E-4・E-5のギミックを解除すると、ボスの見た目が変わる!セリフも変わってわかりやすくなってる!
【艦これ】うわあぁぁ!!今回のイベントでも妖怪1足りないが出たー!妖怪1足りないの新しい姿!
【艦これ】今回のイベント、通常海域じゃ熟練度成長しなかったのにどういう仕組みで熟練度成長してるんだろう?

【艦これ速報】
【艦これ】グラーフみんな頑張って掘ってるけど、使うの? 他グラーフあだ名雑談
【艦これ】出撃制限(おふだ)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ【11/21更新】
【艦これ】E2甲一度もS勝利取れないんだが何か改善するべき点とかあるかな? 他E2雑談
【艦これ】グラーフツェッペリンを狙う提督達のE4周回談義
【艦これ】秋イベ不具合の件でお詫びの掛け軸キター!他提督達の掛け軸予想
【艦これ】練習巡洋艦の改に探照灯が装備可能に!秋イベント終了は12/7(月)11:00!
【艦これ】駆逐水鬼の元ネタ艦って誰なんだろうか
【艦これ】小鬼掛け軸「正直すまんかった」

【青葉通信!】
【艦これ】10/30 瑞鶴改二&ハロウィンアプデ・限定追加ボイスまとめ!
【艦これ】10/9 秋刀魚アプデ・秋季限定追加ボイスまとめ!
【艦これ】艦これ4コマ第105話!リベッチオがハロウィンと共にやってきた!
【艦これ】コンゴウと金剛のお茶会 他、金剛イラスト
【艦これ】じ~っと見つめてる初風を見つめていたい 他、初風イラスト
【艦これ】落書き艤装と初風ちゃん 他、初風イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4560-399ac35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT