艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E4甲って対空カットイン必要? 摩耶改二がいないので秋月使うか迷ってます 他

【電これ】
【艦これ】E4甲って対空カットイン必要? 摩耶改二がいないので秋月使うか迷ってます
【艦これ】半年後…… 鹿島建設社員「ウチの会社名で画像検索すると美少女ばかりヒットする……?」
【艦これ】ルックスだけ見て、今回の追加艦で一番好きなのは誰?
【艦これ】ツェペ掘りの場合、E-4甲ってS勝利安定する?
【艦これ】まだ子鬼に出会ってないけどツ級なみにヘイト集めそうな存在なの?
【艦これ】プリンツ・オイゲンE4のMマス乙以上でおちるっぽい ※ 丙でもでる?
【艦これ】子鬼「この提督の夢はプリンツか…S勝利そし、夢美味しかったです」 子鬼B「この提督の夢はE-5クリアか…2隻大破!夢美味しかったです」
【艦これ】15秋イベE5主砲副砲昼カットインで乙子鬼郡HマスでS勝利しました
【艦これ】とりあえずE-4乙掘りはこれでかなり安定してる
【艦これ】今回E-3って司令部施設とか要らないかもな 誰かが大破とかしたら、大抵他もボッコボコにされてて撤退要員割くとごろじゃないからなぁ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】無理に育ってない状態で資源減らすよりは焦らずレベリングでいいと思うよ、情報も揃うし
【かんこれ】・新艦娘は「二隻目の練習巡洋艦」、今回モチーフとする「海戦で沈んだ新しい駆逐艦娘」や「新しい敵艦」が登場予定
【かんこれ】お前らどうやってDBの情報見てるんだ・・・?
【かんこれ】ビッグウェーブ来てるな
【かんこれ】甲と乙でクリア報酬は何が違う?
【かんこれ】先月中に岩井隊/岩本隊共に終わらせてた
【画像あり】 燃料270弾薬380使ってるけどちょっと重たいから100ずつ減らしたい
【かんこれ】ゆーちゃん乙まじかいな
【かんこれ】ツェッペリンって丙で掘ったほうがいい?
【かんこれ】丙なら水母と航巡で優勢とれるから入れた

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2791
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2790
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2789
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2788
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2787

【艦娘司令部】
【艦これ】女子「阿武隈って男子に媚びてるよね~」【ネタ】
【WoWs】『World of Warships』で初の大型イベントが開催決定!報酬には”ある艦艇”が登場予定!【速報】
【艦これ】E-1甲で道中大破しちゃう提督だけどアドバイスある?【イベント攻略】
【艦これ】新海外空母娘「Graf Zeppelin」は夜戦参加が可能!他【お知らせ】
【艦これ】イベント中だけど一旦落ち着く画像スレ【ネタ】
【艦これ】PT小鬼群ってどうやって倒せばいいんだ?【新深海棲艦】
【艦これ】秋イベドロップ記念のプリンちゃんスレ【画像】
【艦これ】ねんどろいど『吹雪 Animation Ver.』&ミディッチュ『瑞鳳』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】秋イベント『E-2』MAP情報【敵編成・固定ルート】
【艦これ】秋イベント期間は”来月の最初の週末”まで!他【お知らせ】

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第105話更新!!
【艦これ】多摩はこたつで丸くなりたい 他
【艦これ】今みたものはすぐ忘れなさい!いいわねこのクズ! 他
【艦これ】この後めちゃくちゃ怒られた 他
【艦これ】見た目と反してデレ系な鹿島ちゃん 他
【艦これ】ねんどろいど「吹雪 アニメ Ver.」の予約受付が開始!!
【艦これ】ミディッチュ「瑞鳳」の予約受付が開始!!

【オラこれ】
【艦これ】グラーフ掘り当てられるか心配になってきた
【艦これ】甲と乙でクリア報酬は何が違う?
【艦これ】通常海域で育てつつ参加できると思う
【画像あり】 E1周回してるひと燃費どのくらい?
【艦これ】ギミックまたやるのか…
【艦これ】まじだ。でもまだ母数が少ないな
【艦これ】今後の確保手段が判明しない限り保留するつもり
【艦これ】レベルより指輪の購入額の方が…
【艦これ】うちは熟練搭乗員が一人余ってる状態で
【艦これ】木曾も育ってたならE3で掘る時には阿部遇はかなり使える

【艦これ速報】
【艦これ】みんな支援にしっかりキラ付けしてるん? 他イベント支援雑談
【艦これ】E3の水母棲姫はもはやダイソンなんだよな・・・ 他E3雑談
【艦これ】公式漫画第105回更新!リベッチオ登場!トリックオアトリート!
【艦これ】グラーフツェッペリンの夜戦攻撃は正しくは砲撃演出!これってつまりどういうことだ?
【艦これ】突入!海上輸送作戦「輸送作戦!前路掃討」(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】突入!海上輸送作戦「コロネハイカラ沖海戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】突入!海上輸送作戦「抜錨!海上輸送部隊」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】突入!海上輸送作戦「西方戦線!機動部隊派遣」(E4)【参加型記事】
【艦これ】艦これで印象に残ってる面白い画面ってある?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-2 コロネハイカラ沖海戦」攻略
【艦これ】「E-1輸送作戦!前路掃討」攻略
【艦これ】イベント川柳
【艦これ】日本だと馬力最強は翔鶴型だっけ
【艦これ】幼児「お母さん何処鯖?え、横鎮じゃないの?新参かよwww」

【青葉通信!】
【艦これ】「よし、お菓子をあげよう」「あーん」 他、初風イラスト
【艦これ】提督と打ち解けてきた初風ちゃん漫画 他、初風イラスト
【艦これ】ちょっぴりハロウィン仕様な間宮さん 他、間宮イラスト
【艦これ】跳ねるおイモ 躍るムネ 他、間宮イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ついに来たか!E-4で潜水棲姫降臨!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】PT小鬼に試して駄目だったものリストってどこかにない?
【艦これ】新深海棲艦のPT小鬼群ってめちゃめちゃ厄介?他
【艦これ】全国のタイトー系列店舗でプライズ『アニメ版 睦月』スーパープレミアムフィギュア入荷中!
【艦これ】リベッチオちゃん初登場!イタリア艦たちとハロウィンパーティー!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営より新艦娘「Graf Zeppelin」の夜戦攻撃演出修正!砲撃演出に修正予定!
【艦これ】吹雪ちゃんをコマンドー風にロケットランチャーを持たせて(ry 元々の艤装がゴツい事に気づいた。他ネタ画像
【艦これ】閃乱カグラ(中の人繋がり)で艦娘を作ってみた!色々おしいが、悪くない!
【艦これ】E-2って神通、雪風、浜風だけだと突破無理なのかな…やたら被弾する…
【艦これ】E-4ボスマスでグラーフ・ツェッペリンをドロップ!初期装備の性能とスロット数を公開!
【艦これ】香取さん随伴経験値が有能過ぎる!練習巡洋艦の演習経験値が美味しくなった!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4556-cc92ab9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT