艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】甲と乙でクリア報酬は何が違う? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】甲と乙でクリア報酬は何が違う? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】始めは決戦支援入れてたんだけどルート固定編成にせず自分編成を意固地にやってた為 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】通常海域で育てつつ参加できると思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦隊練度はそこそこある(平均レベル75) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やばい今回のドロップ運壊滅的だ #艦これ - 艦これアンテナ

いどさんはTwitterを使っています: "談笑する鳳翔さんと鈴谷と熊野 https://t.co/Rsr7PHy7RD"

【艦これ】ルックスだけ見て、今回の追加艦で一番好きなのは誰? : 電これ ~艦これまとめブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

【画像あり】 E1周回してるひと燃費どのくらい? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】F22:練度max「零戦21型」→零式艦戦21型(熟練)は出てない(もちろん今月やってない) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まじだ。でもまだ母数が少ないな #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4555-a08975b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT