艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] nonco★お腹痛い2日目A-35aさんはTwitterを使っています: "さて、オリョクるか、、 http://t.co/aHzvDG7sIV" 他

nonco★お腹痛い2日目A-35aさんはTwitterを使っています: "さて、オリョクるか、、 http://t.co/aHzvDG7sIV"

【艦これ】まあ資源を溶かしてなんぼと思って頑張っていこう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】できれば編成と装備kwsk #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】烈風キャリアーに続いてドラムキャリアーって言葉が生まれそうな編成だなwww #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】鹿屋は初心者に比較的優しい鯖スレだとは思うが最低限wikiなり攻略なり自分で調べてから書き込むべきだと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】不愉快な思いさせてしまいすみませんでした。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E2に決戦支援って有効? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ありがとう。ほんじゃ手持ちの装備で突入しましょうかねー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E4丙で掘りしてるけど甲だと大変なのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】固定しないでゴリるのもありかなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4553-99ca7426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT