艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2783 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2783
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2782
【艦これ】びーちくフォルダー220【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー219【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2781

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】秋刀魚集めきれなかった俺は泣いた
【かんこれ】ルート固定の話が出たのはこっちが攻略した後だったけど、マジかよ…ってなったなあ
【かんこれ】余裕かもしれないし、秋月の場所と難易度によっては攻略捨てても怪しいかも
【かんこれ】戦艦ポチョムキンの実装まだ?
【画像あり】 突破報酬で駆逐2隻に練巡だろね
【かんこれ】E1で秋月とかまるゆとか出るといいな
【画像あり】 シャルンホルストなんて戦艦と客船で同名被りしてたりする位だし
【かんこれ】硬式飛行船を実用化したツェッペリン伯爵に因んで命名された
【かんこれ】魚雷支援とかもし当たっても一桁ダメとかなんだよなぁ…
【かんこれ】たぶんクリア報酬だよ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら子日のどんなところが可愛いと思う? 子日育ってない奴はカブトムシ獲ってろ
【艦これ】空母がお姉ちゃん……アリだな! 他
【艦これ】お前等の嫁艦は猫犬どっち派っぽいんだ?

【オラこれ】
【艦これ】疲れからか、不幸にも大破してボスマスに突入してしまう。旗艦をかばいすべての責任を負った加賀に対し、
【艦これ】ルート固定の話が出たのはこっちが攻略した後だったけど、マジかよ…ってなったなあ
【画像あり】 船体に直接ケースメイト式砲郭が設置されていて
【艦これ】やばい・・・燃料41Kぐらいしかない・・・
【艦これ】戦艦ポチョムキンの実装まだ?
【艦これ】わーお……道は長いね
【艦これ】駆逐(ドロ)駆逐(ドロ)練巡(ドロ)海外(ドロ)
【画像あり】 グラーフ・ツェッペリンて飛行船だと思ってたが
【艦これ】コンプティークで堀りだとでてる
【艦これ】語尾をとって「フリン」ちゃんにしよう

【青葉通信!】
【艦これ】11/18 運営アイコン変更!この艤装は一体・・・・
【艦これ】「ふんふーん♪ たくさん釣れた?」 他、村雨イラスト
【艦これ】マフラー&セーター装備な冬仕様村雨姉さん 他、村雨イラスト
【艦これ】秋グラのおろし村雨さんが可愛かった・・・ 他、村雨イラスト
【艦これ】運営アイコンが茶髪な駆逐艦娘に!この制服は・・・・!!
【艦これ】白露型釣り服 他、村雨イラスト
【艦これ】村雨の、ちょっといいとこみてみたい? 他、村雨イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営より秋イベ2015メンテ時間延長!19:00完了予定から20:50に変更!
【艦これ】もう予想も糞も無いけど、新艦娘予想絵を描いたのを大幅修正してみた!他嵐の爆雷談義
【艦これ】今回の掘りで一番危惧しているのは指輪の数です…秋イベの掘り艦は何隻いるのか…
【艦これ】彼女のデートと秋イベント(秋月)どちらをとるべきか迷っている…
【艦これ】運営のアイコン変更!赤髪の新駆逐艦娘の顔チラ見せキタコレ!!爆雷を持ってる?
【艦これ】もう秋ですねっ!コタツだの風呂だのスイカ割りセット出しっぱなしの提督はいませんよね!?
【艦これ】提督さんたちが新しい海外艦を予想!一体誰なんだろ?あの白いのはなに?他雑コラ画像
【艦これ】本日11/18(水)11:00より秋イベント2015メンテ実施!19:00完了予定!みんな準備は済ませた?
【艦これ】運営のアイコンが新海外艦に変更キタ━(゚∀゚)━!胸部装甲でけえ!!この娘は一体誰だ!?
【艦これ】『思い出せない』最近人、物、問わず名前が出てこない。他ネタ画像

【電これ】
【艦これ】いよいよネームド艦載機でルーデル隊来るな…
【艦これ】制服に既視感あると思ったらこれだ
【艦これ】はたして呼び名として定着するのはグラーフなのかツェッペリンなのか
【艦これ】要設計図な改造がありそうだねグラーフ・ツェッペリンって
【艦これ】今まで難易度で艦娘が報酬から外れたことは一度もないから大丈夫だと思うが 「展開によっては」がきになるな
【艦これ】運営「未完成艦? そこに1つ余ってるカタパルトがあるじゃろ?」
【艦これ】グラーフツェペリンって未完成って聞いていたんだけど、艦これに実装できそうなくらいエピソードあるの?
【艦これ】新艦はシャルンかグラーフ・ツェッペリンか・・・
【艦これ】アイコンのこれなに?うーぱ?
【艦これ】運営アイコン変更 海外艦か?

【あ艦これ】
【艦これ】メンテナンス完了予定時刻が20:50に延期
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンだとすると性能はどうなる?
【艦これ】運営Twitterアイコンが更新! 赤髪の駆逐は嵐で確定か!?
【艦これ】「んちゃ」 他
【艦これ】お昼の私服艦娘画像スレ
【艦これ】大鯨で流行りの構図 他
【艦これ】新海外艦はグラーフツェッペリンか!?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 海外艦キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】苦境に立たされる飛龍 他
【艦これ】判明してるイベントの情報まとめた

【艦これまとめ主義】
【艦これ】明日のメンテは【11:00~19:00】の見込み 運営アイコンが赤毛の駆逐艦に!

【艦これ速報】
【艦これ】友人に艦これの画像もらったらその子がどストライクだったので艦これ始めようと思う
【艦これ】メンテ終了予定時間が20時50分に延長!データベース強化や一部実装に遅延の模様
【艦これ】新海外艦はガンダムだった・・・? 他雑コラまとめ
【艦これ】運営アイコンが陽炎型と思われる画像に更新!
【艦これ】新海外艦がグラーフツェッペリンだったらドイツ系黒髪ロング美女の可能性?
【艦これ】最近始めた友人が神通と北上様どっち育てるか迷ってるけど、やっぱり神通かな?
【艦これ】運営アイコンの子はグラーフ・ツェッペリン?それともシャルンホルスト? 議論する提督たち
【艦これ】運営アイコン更新!これは新海外艦・・・ドイツ軽巡かな?
【艦これ】結局夏イベントでもらったカタパルトって何用だったの?
【艦これ】飛龍「負けないって言いながらもう寝ちゃいましたね」 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】メンテナンス終了時間が11/18(水)20:50予定に変更!【お知らせ】
【艦これ】飲む響ちゃん、食べる響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】新練習艦娘の予想図が想像以上のクオリティな件【鹿島?】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施!他 駆逐艦『霞』進水日など【お知らせ】
【艦これ】モッチー&初雪のだらだら同盟スレ【画像】
【艦これ】能代がお嫁にいった後の阿賀野【だらし姉】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4547-21562bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT