艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】武蔵狙ったら大量のまるゆが出来たんだがどこでレベル上げしたらいい? 他

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】武蔵狙ったら大量のまるゆが出来たんだがどこでレベル上げしたらいい?

【艦これ】川内はどこかのボスドロップと最低値の建造で二人いる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ドラム缶装備は単艦でも無理じゃないかw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】4-3の時間効率+軽巡駆逐特化と安定の3-2、ですね。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】連合艦隊に関するアナウンスってあったっけ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】飛ばし記事かなんか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦攻を各艦1機にしてるんであんま減らないんだと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】短髪すら無いってことだろ… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】情報とか以前に運営自体大分グダってるな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ほっぽマスでのまるゆなんてゲージ割りに行く時とかのついででやるもので狙って掘りに行くような場所じゃないと思うけどな #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4545-5a1423cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT