艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】貴様は全俺を敵にまわした #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】貴様は全俺を敵にまわした #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】さすがにイベになると出撃せざるを得ないだろうし、99に到達しそうな子が出そうだ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】うーんと休ませて欲しいでち #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】すまぬ俺の早とちりやったな(^p^) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そろそろ最上以外の皇潤欲しいんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】「あっかーん!雷巡撃ちもらしてもうたぁ~!」 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まるゆって何も装備できないのね・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】XY含めれば200は飛んでる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】久々にキス島来たけど、被弾の心配すらないのは気持ちいいな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大破くらった艦が4nかどうかを見てないから、体感として、という情報が全くない。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4544-864942ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT