艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】軽空いれるとMVPとっちゃわないか? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】軽空いれるとMVPとっちゃわないか?
【かんこれ】バケツ300になったらそれ以上は使っていこう→400になったら使っていこう→500になったら(ry
【かんこれ】しかし川内いて第三未開放はアレだな
【かんこれ】季節イベントとEOをこまめに消化しても、1年くらいは掛かる感じなのかね。
【かんこれ】メンテは午前11時からだから朝のうちに遠征出そうね
【かんこれ】90越えの潜水は残したけど5-5に用いる奴らってケッコン必要かね
【かんこれ】母港220の装備枠980だけど260前後空いてるわ
【かんこれ】過去に戦艦ガン積みマップとかあったっけ?
【かんこれ】自由と民主主義のための闘争の日
【かんこれ】俺は先行組の報告見て動く派だからそれまで通常営業

【オラこれ】
【艦これ】って感じで終わりが見えない酷い貧乏性です助けて
【艦これ】任務と遠征ができてなさそうなんだけど、大丈夫なん?
【艦これ】1~2ヶ月に1個のペースで手に入るから余裕だと思ってた
【艦これ】甲狙いは資源消費量と相談しながら決めるわ
【艦これ】五連装☆9×4+五連装12本あるからいらんなあ
【艦これ】メンテは午前11時からだから朝のうちに遠征出そうね
【艦これ】過去に戦艦ガン積みマップとかあったっけ?
【艦これ】【コロンバンガラ島沖海戦】
【艦これ】結局あがの姉ぇの膝枕最高、浜風と山城は引き分けって事で手を打ったけど
【艦これ】なんか演習編成見てるとみんな霞育ててるけどなんかあるの?

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第99回「提督と、それぞれの秋へ」 更新!
【艦これ】「村雨のちょっと大人な姿見せてあげる……。」 他、村雨イラスト
【艦これ】艦これ4コマ第104話!利根が戦闘糧食開発用の秋刀魚を使ってしまって・・・・

【あ艦これ】
【艦これ】最後まで公式Twitterで情報が出なかった海外艦は一体何がくるんだ…
【艦これ】睦月にご奉仕されたいのかにゃ…? 他
【艦これ】お昼の潮画像スレ
【艦これ】出番ですよ、陽炎ちゃん 他
【艦これ】運営twitterのアイコンが変更! これは嵐!?それとも萩風!?
【艦これ】う゛わ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ん゛司゛令゛官゛の゛ばか゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ 他
【艦これ】深夜の腋画像スレ
【艦これ】金剛「その砲撃は無駄デース!!」 他
【艦これ】水雷戦隊でどのくらいの相手までいける?
【艦これ】君たちには失望したよ… 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】クリアできるのか?掘りは完遂できるのか? それを考えると不安で震えが止まらない
【艦これ】秋イベ軽巡が大活躍だって? あんまり育ててないよ大丈夫かな
【艦これ】ぼのは・・・多分成長しないだろうな・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】秋イベントにはどんなギミックが用意されているのか…【予想】
【艦これ】うーちゃん!と見せかけたごーやスレでち!【画像】
【艦これ】秋イベントでは『最大4隻の新艦娘』が実装予定!運営アイコンは「新駆逐艦娘?」に変更!他【お知らせ】
【艦これ】高波ちゃんは合法か違法どっち?【検証画像】
【艦これ】おまえらの中の神通さんのイメージ【偏見】
【艦これ】秋雲「なになに~?セクハラぁ?いいのぉ?」←何が「いい」の?【母港ボイス】
【艦これ】次に来てほしい新規海外艦娘【予想】
【艦これ】運営アイコン更新!銀髪練習艦キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!他【お知らせ】
【艦これ】衣笠さんが最高なスレ【画像】
【艦これ】那珂ちゃんのファンがやめられないスレ【画像】

【電これ】
【艦これ】新艦で海外大型艦とかいってるけど 水母って大型艦?
【艦これ】しかし嵐が実装されたら画像検索でアラシックと提督の戦争が始まるのか…
【艦これ】同秋イベでは、最大四隻の【新艦娘】も実装予定
【艦これ】明日は【11:00】メンテナンス開始、同日【19:00】完了の見込み さらに運営アイコンが赤毛の駆逐に
【艦これ】新しいチラ見せから適当に書いてみたでち!
【艦これ】新規実装艦がクリア報酬だった場合は甲乙丙にかかわらず どの難度でももらえたんですか?
【艦これ】秋イベ終わったら12月だけどさ、そしたら冬イベはいつになるのよ
【艦これ】全能力値が吹雪改二を下回ってる初春改二に救いはあるんですか……?
【艦これ】みんながそれぞれ持ってる秋イベへの目標は?
【艦これ】高練度の軽巡・駆逐艦が今回のイベでは重要らしいけど、 ポジティブに考えたら育成のチャンスという事だよな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今年の秋イベントって資材各5万で完走できるかな?他バケツ談義
【艦これ】明日秋イベントだし、お前らの自慢の鍛えた装備見せてくれ!
【艦これ】駆逐艦もいいけど潜水艦も増やしてほしいなー。未実装艦多くね?
船の動力の歴史って手漕ぎ→帆船の発明で手漕ぎ帆船→蒸気機関発明だっけ?
【艦これ】いよいよ明日からイベント!みんなのイベントの抱負はなんでちか?
【艦これ】陽炎型っぽい赤髪の新駆逐艦娘を予想してみた!混ぜ過ぎィ!
【艦これ】秋イベント2015では最大四隻の【新艦娘】実装予定!11/18(水)11:00メンテ開始!19:00完了予定!
【艦これ】赤髪の新駆逐艦娘キタ━(゚∀゚)━!運営のアイコン変更!これは陽炎型の艦娘か!?
【艦これ】遠慮の塊!あるあるすぎるwww最後の一個は誰の手に!他ネタ画像
日露戦争の陸軍はかっこいいと思う!他真冬の夜の日露戦争 歴史こわれる~

【艦これ速報】
【艦これ】浮遊要塞って結局何なんだ?
【艦これ】新艦娘の予想図がめっちゃ可愛い!
【艦これ】おまえらCV和田アキ子の艦娘出てきたら使うの?
【艦これ】この赤毛の子は嵐なの?萩風なの? 他新駆逐娘雑談
【艦これ】みんな初イベントってクリア出来た?
【艦これ】運営アイコンが赤毛の新駆逐艦娘に更新!服装から陽炎型?
【艦これ】お前ら嫁艦のカットイン画像って持ってる?
【艦これ】金剛「その砲撃は無駄デース!!」 他なごみネタ
【艦これ】睦月にご奉仕されたいのかにゃ・・・? 他なごみネタ
【艦これ】もうあと2日でイベントなんだよな・・・うまく攻略できるのか不安なんだけどみんなはどうなの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2780
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2779
【艦これ】びーちくフォルダー218【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー217【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2778

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4543-a5b77220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT