艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】随伴艦へのダメージと潜水艦へのダメージの合算でたまにmvpとられちゃわない? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】随伴艦へのダメージと潜水艦へのダメージの合算でたまにmvpとられちゃわない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】任務と遠征ができてなさそうなんだけど、大丈夫なん? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1~2ヶ月に1個のペースで手に入るから余裕だと思ってた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】バンプレスト「鈴谷」「熊野」「最上」「三隅」Ceylon tea Party フィギュア 順次登場

【艦これ】的外れな回答しちゃったのにわざわざすまぬね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】設計図ってそんなに枯渇するもんなのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】甲狙いは資源消費量と相談しながら決めるわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】自分は逆に零観レシピ回したらあっさり出たから10回回したらもう1つ出た。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】五連装☆9×4+五連装12本あるからいらんなあ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】艦娘は270で余裕もって運用してるけど、装備枠があんまり余裕無いんだよなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4542-9429333b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT