艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋イベって水雷中心ってことはやっぱバケツ>>>>資源って考えたほうがいいのかな? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベって水雷中心ってことはやっぱバケツ>>>>資源って考えたほうがいいのかな?
【艦これ】提督さんたちが新練習巡洋艦娘の予想絵を描いてみた!可愛い(確信)
【艦これ】秋イベ2015は水雷戦隊による輸送作戦のため、複数の高練度の駆逐艦及び高戦闘力の軽巡洋艦の準備を!
【艦これ】練習巡洋艦の仕様変更!旗艦の演習及び随伴艦としても経験値取得量向上キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】運営の新練習巡洋艦のアイコン変更!ウェーブのかかった銀髪!香取さんのネクタイが違う?
【艦これ】秋といえば!『鎮守かわら版・秋 ため息の季節』潮はかわいいな!他ネタ画像
【艦これ】提督さんのスマホの壁紙は艦これ系?普段どんなものにしているの?
【艦これ】艦娘の髪色について!日本の艦なのに髪が黒じゃないのは何でなんじゃろ?
【艦これ】艦これに興味持った友人に艦種別で見せるべき艦娘は誰がいい?
【艦これ】艦隊って戦って散ることと生き延びることどっちが幸運なんだろうね?他

【艦娘司令部】
【艦これ】秋雲「なになに~?セクハラぁ?いいのぉ?」←何が「いい」の?【母港ボイス】
【艦これ】次に来てほしい新規海外艦娘【予想】
【艦これ】運営アイコン更新!銀髪練習艦キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!他【お知らせ】
【艦これ】衣笠さんが最高なスレ【画像】
【艦これ】那珂ちゃんのファンがやめられないスレ【画像】
【艦これ】娘にしたい駆逐艦ランキング【いつもの】
【艦これ】運営アイコンが新艦娘?に変更!新たな『練習艦』か!?他【お知らせ】
【艦これ】唐突な執務室晒しスレ【画像】
【艦これ】一番股間にくる朝潮型の画像貼ってけ!【事案スレ】
【艦これ】おまえらの最上型の練度どんな感じ?【重巡姉妹】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2777
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2776
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2775
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2774
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2773

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新練習巡洋艦は練習艦時代の大井っちだった…!?
【艦これ】みんなって、岩井をヴァクセン岩井にしてる? 他
【艦これ】12.7cm連装砲D型…D型?

【オラこれ】
【艦これ】それで敗北数嵩み過ぎて勝率不足でイベ参加できんくなったてオチ
【艦これ】多分変えてないだろうというのは俺の勝手な予想
【艦これ】よかったパソコン壊れたかと思った
【艦これ】ごめん、今艦これ起動できる?
【艦これ】F25をクリア後、F22⇒F24とクリアすれば再度F25が出るのかな
【艦これ】Z3「マクシミリアン・ジーナスですマックスとお呼び下さい、僕って天才だったのかぁ」
【画像あり】 ケッコンまであげたが回避低すぎて意味あるように思えないな
【艦これ】似たようなキャラいるけど思い出せん
【艦これ】磯風はもう通常グラに戻ってるんじゃね?
【艦これ】確かになんかすげー重いわ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】開いたら艦これ画面真っ白で何も見えないのですが。。。
【かんこれ】あれがもし雷巡禁止だったとしたらまぁそうねぇ
【かんこれ】よかったパソコン壊れたかと思った
【かんこれ】計算上3日で1000勝くらいしないとイベ出れない提督がカムアウトしてきて皆驚いた
【かんこれ】金鋼だったかも。何分昔のことなんですまん
【かんこれ】重複で経験値アップと解釈出来ると思う
【かんこれ】本当の初期は無補給でも出撃出来たらしい
【画像あり】 燃費の問題もあるなー
【かんこれ】今ログインしたら秘書艦居ないし床と壁紙が真っ黒なんだけどなんなの
【かんこれ】「「空母機動部隊」西へ!」クリア⇒F22

【青葉通信!】
【艦これ】矢矧ちゃんと干物妹やまるちゃん! 他、矢矧イラスト
【艦これ】咥えゴムで髪結い中な矢矧 他、矢矧イラスト
【艦これ】鳥海改二ハロウィン! 他、鳥海イラスト
【艦これ】最近はさむ物にはまっている矢矧さん 他、矢矧イラスト
【艦これ】鳥海ちゃんの眼鏡をかけた矢矧さん 他、矢矧イラスト
【艦これ】咥え手袋な矢矧さん 他、矢矧イラスト

【電これ】
【艦これ】高戦闘力の軽巡洋艦の準備も大切 神通、大淀、アブウ…他は?
【艦これ】ここで皆さんの香取のレベルが知りたい
【艦これ】練習巡洋艦仕様変更 随伴でもokのほか効果重複など
【艦これ】運営アイコン変更 ゆるふわロングかわいい
【艦これ】天津風のドラフト1位指名投手のその後みたいな人生を考えるとちょっともの悲しい
【艦これ】【募】このえげつない編成に大鯨旗艦で空母使わずに勝つ編成
【艦これ】シャフト制作の艦これアニメとかどうなるのだ
【艦これ】みんなよく絵師の区別とかつくよな ワイはしばふかしばふでは無いかの区別しかつかんわ
【艦これ】少女漫画風なら艦娘のお医者さん鎮守府は見たい
【艦これ】来月でかげばつ完結するし新しくノベライズ書いて欲しい作家

【艦これ速報】
【艦これ&一般】今更だけど酒保ってなんでち?
【艦これ】イベントって様子見しようと思っていても初日に突入しちゃうんだよなぁ
【艦これ】現在DMMゲームズにてゲームの起動が行えない症状が発生中
【艦これ】練習巡洋艦の仕様変更で沸き立つ提督たちの反応
【艦これ】ウェーブのかかった銀髪めっちゃカワイイな・・・ 新練習艦チラ見せに盛り上がる提督たち
【艦これ】秋イベント「突入!海上輸送作戦」の開始時刻は11/18(水)19時から!練習巡洋艦は複数入れると経験値が向上!
【艦これ】運営アイコン更新!新練習艦娘は銀髪ゆるふわで可愛いオーラが出てる!
【艦これ】瑞鶴と翔鶴を2人とも装甲空母化ってみんなしてるの?
【艦これ】吹雪が全然ドロップしないんだけどレア艦ってわけじゃないよね・・・?
【艦これ】ブラック鎮守府の龍驤ちゃん 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】新練習巡洋艦の予想絵描いてみた
【艦これ】「もー今日は那珂ちゃんが提督だけのアイドルなんだからね!余所見はメッ!だよっ」 他
【艦これ】お昼の4人組画像スレ
【艦これ】次回アップデートで練習巡洋艦の機能強化もクル━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! ゆるふわ系キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】わっ!これも日本のお菓子なんですか!? 他
【艦これ】秋イベント近いしお前らの自慢の鍛えた装備見せてくれ
【艦これ】川内時報午前三時 他
【艦これ】みんなよく絵師の区別とかつくよな
【艦これ】「砲雷撃戦!よーい!宿毛」が開催! 1番人気はやっぱり…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4539-88534b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT