艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】天然物の初風捕まえやがったか 他

【オラこれ】
【艦これ】天然物の初風捕まえやがったか
【艦これ】「破棄部分だけ」は同時に出来る
【画像あり】 初風は性格がキツすぎてちょっと・・・
【艦これ】(リ、リベは対潜No.1の高性能艦ですしセーフ!セーフです)
【艦これ】任務ごときで轟沈出す無能とかおらんやろーwwwwww
【画像あり】 関係なく育てた方がいいと思う
【艦これ】妙に誰かに言い訳したい気分になるわ
【艦これ】双眼鏡って事はまさかの雪風改二とかかなw
【画像あり】 今日中にEOクリアしたい提督多いのかね?
【艦これ】イベント一日は様子見するが、他のみんなはどれくらい情報収集につとめる?

【電これ】
【艦これ】もっと口リな軽巡がいてもいいと思うの
【艦これ】実際のとこ、練習巡洋艦ってきたとしてもどうするの…?
【艦これ】運営アイコン変更 これは鹿島・・・!?
【艦これ】鈴谷になって思わせ振りな態度で男子を振り回したい提督はいる?
【艦これ】お前ら生まれ変わって艦娘になれるとしたらどれになりたい?
【艦これ】吹雪改2だと三連装魚雷改装できないの?
【艦これ】海風は絶対人気出ると出会ったときに思ったんだけどな
【艦これ】師匠って改ニで史実通り瑞雲没収されて艦爆オンリーになったらどうなるの?
【艦これ】轟沈ボイスは聞きたくないなぁ・・・(小心者並感)
【艦これ】ログイン時の龍田さんの 「どーぞよろしくおねがいいたしますぅ?」 は耳がとろける

【青葉通信!】
【艦これ】「あっ司令官さん。最近寒くなりましたね?(チラッ」 他、鳥海イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】それとも5戦ルートのが可能性高そう?
【かんこれ】そして発動するダメコン
【画像あり】 ネタバレ嫌じゃなければwikiか動画で轟沈台詞知ってほしい
【かんこれ】21式熟練の任務が二つ同時に出たんだけど、
【画像あり】 >が艦載機熟練度のアレに見えて空目
【かんこれ】…まぁ限定ドロじゃないのも含めると、朝霜・早霜・清霜・高波・天津風・Romaとレア駆逐はほとんど取れなかったし、Romaへの道も通じずで惨敗でしたけど_| ̄|○
【かんこれ】大発が無い阿武隈なんて燃費悪いだけでメリット無いぞ
【画像あり】 香取型の練巡っぽいが…?
【かんこれ】俺も前やったけど資材と引き換えに提督のモチベが持ってかれね?
【かんこれ】綾波を改二にしたら備蓄に移ろうと思う

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新練習巡洋艦と香取を比較!装備に深照灯と熟練見張員来る?他雑コラ画像
【艦これ】運営のアイコンが新艦娘に変更!新練習巡洋艦キタ━(゚∀゚)━!?ミニスカだあああ!!
【艦これ】震電改・烈風改・53型岩本を揃えてる提督さんってどのくらいいるんだろうな他
【艦これ】水雷戦隊の旗艦が改二になってるし、夕張改二に期待してよい?
【艦これ】島風に釣られて始め、島風に戻って来る人って俺以外にもいる?他新参ホイホイ艦
【艦これ】『病は0から。』お医者さんゴッコで、使いましたよね。 扶桑さんキマちゃってるw他ネタ画像
【艦これ】なんで秋月は貧乏キャラなんや…秋月型って当時そんなに飯食えんかったん?
【艦これ】高雄の艦橋、当時海外からは嘲笑されてたらしいけどイギリスには言われたくない!
【艦これ】砲雷撃戦宿毛の前日ツアーに参加した提督さん、紫電改と大和のテスト航行速度(27.5ノット) を体験!
【艦これ】指輪を渡す時のスクショのタイミングミスった!他鎮守府の部屋

【艦これ速報】
【艦これ】みんなよく絵師の区別とかつくよな・・・しばふかしばふでは無いかの区別しかつかない
【艦これ】対空砲って大体どれくらいの高さの敵を迎撃出来るんだ?
【艦これ】そろそろ艦これにもはぐれメタル的なものを実装して欲しい
【艦これ】新艦娘の練習巡洋艦は艦橋が鹿島っぽい? 他練習艦雑談
【艦これ】運営アイコンが練習巡洋艦の艦娘に変化!他秋イベでは空母等の大型艦艇も活躍するかも!
【艦これ】急募)特定資源だけ増やす方法
【艦これ】阿賀野型で一番誰が好き?
【艦これ】秋月とオムライス 他なごみネタ
【艦これ】一回で絞り尽くした勇気 他なごみネタ
【艦これ】みんなの艦隊で一番練度の高い重巡って誰?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2772
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2771
【艦これ】びーちくフォルダー216【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー215【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2770

【あ艦これ】
【艦これ】鹿島先生の予想図出来た!
【艦これ】空母ヲ級、教えてあげるの巻。 他
【艦これ】お昼のだらしない姉画像スレ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更! 鹿島っぽいのキタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】鳳翔さんがいいね💕を覚えました 他
【艦これ】深夜の時雨画像スレ
【艦これ】艦娘の一人称まとめできたぞ!
【艦これ】イベントに向けて万全に準備できてる?
【艦これ】叢雲ちゃんにそっくりな妖精さん漫画 他
【艦これ】艦これの名台詞といえば?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】運営アイコン変更!ミニスカ練習巡洋艦か・・・ ?実用性抜きで欲しいかも
【艦これ】春雨ちゃんは14歳のちょっとえっちな女の子。 他
【艦これ】阿賀野「ケッコンしてくれないなんて、私の身体目当てだったの?」

【艦娘司令部】
【艦これ】娘にしたい駆逐艦ランキング【いつもの】
【艦これ】運営アイコンが新艦娘?に変更!新たな『練習艦』か!?他【お知らせ】
【艦これ】唐突な執務室晒しスレ【画像】
【艦これ】一番股間にくる朝潮型の画像貼ってけ!【事案スレ】
【艦これ】おまえらの最上型の練度どんな感じ?【重巡姉妹】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4535-7f0d7af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT