艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】対潜艦がいないパターンならまず負けないけど・・・ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】対潜艦がいないパターンならまず負けないけど・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 はよう一緒に設計図の無駄遣いをしようや…… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】マジでイベントあるの忘れてたわw #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 あれは見ててカッコ良かった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今まで甲勲章も新艦も取り逃してないから今回もへーきへーき #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】なんでや、那珂ちゃん関係ないやろ⁈ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】水雷戦隊練度あげでリランカ回ってただけだからまだいいけどさあ・・・てかもう寝るか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】演習で相手の陣形を調整するとか考えたことなかった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういやなんで阿賀野は孕みやすいってことになってるんだっけか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】対応できる話の内容の幅がホント広いよねここは。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4533-30c650f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT