艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】会話による好感度システムがあると妄想するなら 他

【あ艦これ】
【艦これ】会話による好感度システムがあると妄想するなら
【艦これ】figma「吹雪 アニメver.」の彩色原型が初公開!!
【艦これ】インナーレス伊勢ぱいせん 他
【艦これ】お昼の朝潮型画像スレ
【艦これ】「補給は大切。ありがたいです!」 他
【艦これ】提督、お疲れさまです! 他
【艦これ】浜風の乳以外の魅力とは
【艦これ】響「もう短いのに、ポッキーゲームをするのかい?」 他
【艦これ】12月2日放送の「歴史秘話ヒストリア」は海軍のアイドル・給糧艦「間宮」特集!
【艦これ】今日も一日頑張ろうね♡♡♡ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】潜水艦娘たちに対しての疑問【呼称】
【艦これ】11月14日は駆逐艦「潮」の竣工日! 他【お知らせ】
【艦これ】設計図の優先順位ってどんな感じなの?【改二】
【艦これ】おまえらが本気でセクロスしたい空母娘点呼!!【いつもの】
【艦これ】パンツじゃないから恥ずかしくないマックススレ【画像】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘に装備させたいバトルチップ
【艦これ】ファミ通4コマ104話 秋刀魚を獲ってきてほしいのじゃぁ~。>д<。
【艦これ】仮面ライダー宜しく喋る艤装があってもいいよね シャバドゥビタッチシュツゲキ

【オラこれ】
【艦これ】・大淀:唯一の4スロ、限定海域や偵察によるルート固定など汎用性高い、戦力として重要、設計図不要
【画像あり】 一体3-3を何周したんだ
【艦これ】自然回復教に毛が生えた程度じゃ割に合わなさすぎるなこれ
【艦これ】知らない子ですね・・・
【艦これ】カタパルト3つ目使って翔鶴姉二人目改二にしたけどイベント以外で使わなそう
【艦これ】S勝利出来なかったのは運が悪かったから?
【艦これ】普段は「にゃあ」にゃ~ん」だからなぁ
【艦これ】朝霜が少し遅れて4-5で初実装になった以外は全部次イベまでにきてる
【艦これ】イベント駆逐艦の締め付けがきついと聞いて
【艦これ】改造+改修までしてあれば、かなり楽になるとは思う。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】かわうちちゃんは持ってくる装備こそ豪華だけど性能で特に尖った部分はないから四天王と言うほどではないと思ふ
【画像あり】 を見習ってこっちも溶かそう(ゲス顔)
【かんこれ】3隻以上出すときは、トリプル装甲空母なんだけど。
【かんこれ】2週間あればデイリーと簡単なウィークリーだけで2万は稼げそうだが
【かんこれ】削りは重、戦、航巡、航巡、空、空で中央ルート余裕だったんですけど
【かんこれ】夕張って何をさせてる?
【かんこれ】改造+改修までしてあれば、かなり楽になるとは思う。
【かんこれ】ソナー爆雷全部三式or四式にしたらS狙える
【かんこれ】全部しないと悪いが話しにならんと思う
【かんこれ】カットイン駆逐は主に4隻から選ぶことになるけど

【電これ】
【艦これ】艦これってほとんどの提督が新人ってきいたんだけど
【艦これ】どんなに良い艦娘もある程度ばらまかれないと薄い本もイラストも増えないのよね
【艦これ】お前ら阿賀野型の入手順どうだった?
【艦これ】そろそろ復刻イベントがあってもいいと思う 13秋やってみたい
【艦これ】【朗報】ワイ将、秋月GETできることをを餌に友人に艦これを始めさせることに成功
【艦これ】艦これ世界の輸送任務って今回は何を輸送するんだ?
【艦これ】かつて精鋭部隊だった部隊がいろいろ引き抜かれたりしてボロボロになってるってエピソード悲しくて好き
【艦これ】加賀さんもすっかり面白キャラになったよねぇ
【艦これ】お前らイタリア艦娘使っとるか?
【艦これ】この展開によっては邂逅可能って日本語の解釈に困るんだよなあ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2769
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2768
【艦これ】びーちくフォルダー214【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー213【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2767

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と新艦娘と登山ツアー!夏イベントが終わり季節は秋に!プレイ漫画更新!
【艦これ】秋イベは軽巡洋艦がメインを考えたら装備は軽巡砲の改修が最優先っぽい?
【艦これ】運営より秋イベント2015「突入!海上輸送作戦」では練度の高い【軽巡洋艦】も重要な戦力になります!
【艦これ】「陸奥と電探ポッキー事件」今日がポッキーの日だったはずなんだ…!他ネタ画像
【艦これ】1-1のイ級だけど質問ある?
【艦これ】史実でさ、戦争が終盤になるにつれて艦や艦載機の名前がかっこ良くなってる感がある。他次のネームドは誰か
【艦これ】連合艦隊で阿武隈改ニと神通改ニの使い分けが悩む…基地系なら神通改ニでいいのだろか
【艦これ】秋月ドロップと聞いて、秋月砲量産ってなんか意味ある?そんなにいらない?
今年も始まる!「護衛艦カレーグランプリ2015」12月6日(日)開催決定!選ばれし10艦ほど出場予定!
【艦これ】歴史秘話ヒストリアで給糧艦間宮特集と聞いた提督さん達の反応!間宮さんNHKデビュー!

【艦これ速報】
【艦これ】空母水鬼って一回しか出てきてないけどまた出てこないかな? 他水鬼雑談
【一般+艦これ】12/2(水)の歴史秘話ヒストリアで海軍のアイドル・給糧艦「間宮」特集! 他小ネタまとめ
【艦これ】輸送作戦と聞いて速吸のレベル上げてるんだがやっぱLv50は欲しいよな
【艦これ】秋イベでは練度の高い「軽巡洋艦」も大切な戦力!他システムのまとめ画像中級版
【艦これ】カレンダーの能代から溢れ出る母性 他阿賀野型雑談
【艦これ】艦これで怖い画像ってどんなの?
【艦これ】艦々日和第99回更新!FS作戦が終わり夏イベ終了! 他なごみネタ
【艦これ】ドイツ艦が経営する喫茶店 他なごみネタ
【一般】みんなは実艦だと誰が一番好きなの?
【艦これ】起動ボイスが全部龍田だった時の役満感は異常 他好きなボイス雑談

【青葉通信!】
【艦これ】雰囲気に流されて告白しちゃう3秒前の黒潮はん 他、黒潮イラスト
【艦これ】黒潮「たこ焼きたべりゅ?w」 瑞鳳「…」 他、黒潮イラスト
【艦これ】鳥海ちゃんにマフラーをプレゼントしたい季節… 他、鳥海イラスト
【艦これ】がっささんのあくび 他、衣笠イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4531-309ebc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT