艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】近接格闘戦しないなら人型にする意味が無い 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】近接格闘戦しないなら人型にする意味が無い 他
【艦これ】艦娘の前髪いじりたい
【艦これ】艦娘のTwitterとか見てみたい

【あ艦これ】
【艦これ】『艦隊これくしょん -艦これ- 』×Youme cafe@香港のコラボカフェが開催決定!!
【艦これ】改白露型一番艦、海風、抜錨します! 他
【艦これ】時報を聞くと秋津洲の嫁力は艦娘でも随一
【艦これ】あまりからかってると拗ねちゃうかも! 他
【艦これ】秋イベントでは展開によっては「一部海外艦」との邂逅も可能!!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第104話更新! 秋刀魚キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】陽炎抜錨の挿絵いいよね…
【艦これ】鈴谷に押し倒されてポッキーゲーム迫られたい11月11日だった…! 他
【艦これ】タイトープライズ「呂500 "休日"」「潮 "準備中"」「デフォルメフィギュア vol.7 球磨・多摩・木曾」などのサンプルが公開!!
【艦これ】雪風かんばります!その5「幸運の女神」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】赤城さんとケッコンしたオレに『運命の5分間』を覆す機会はあるんだろうか…他ミッドウェーの史実談義
【艦これ】香港のYoume cafeと艦これコラボカフェが決定!2015年12月1日から~2016年1月31日まで開催!
【艦これ】秋刀魚漁は利根のお願い!?赤城さん必死すぎわろたwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】秋イベ【突入!海上輸送作戦】では展開によって、一部海外艦との邂逅も可能!新海外艦くるか?
【艦これ】しずまさん描き下ろし新水着の大和キタ━(゚∀゚)━!公式2016年カレンダーで大和と武蔵が水着に!
【艦これ】『ポッキーゲーム』キーミは誰ーとキスをするー他ネタ画像
【艦これ】陽炎抜錨の人の絵いいよね!陽抜はなんて読むのが正解でち?
【艦これ】この編成で2-5の任務(「水上反撃部隊」突入せよ!)をクリアできますか?
【艦これ】現段階での秋津洲ちゃんの最強装備ってなんだと思う?
【艦これ】第42回プライズフェアにてタイトーから『呂500”休日”』『 潮”準備中”』など艦これフィギュアを続々発表!

【青葉通信!】
【艦これ】触り返してくる衣笠さん 他、衣笠イラスト
【艦これ】衣笠さんは、浴衣が似合うと思うんですよね。 他、衣笠イラスト
【艦これ】寒くなってきた衣笠さん 他、衣笠イラスト

【電これ】
【艦これ】秋イベでは展開によって一部海外艦との邂逅も可能
【艦これ】武蔵さん武蔵さん水着なのに手首の鎖はなんなのー? かっこいいの?ファッションなの?
【艦これ】新人提督なんだけど乙でイベ走ろうと思ったらレベルはどれくらいがええのん?
【艦これ】戦後木曽と那珂ちゃん解体はすっげぇすき
【艦これ】同級生にプリンツみたいな女の子いたら・・・ 絶対彼氏いそうだよな。
【艦これ】司令官、秋月は怒りました!  だから今日は無駄に贅沢をします!(
【艦これ】天然(2014年秋産)秋月「一生二一度でいいから卵かけご飯食べたい」 養殖(2015年秋産)秋月「提督、おやつはステーキが食べたいです」
【艦これ】「秋月」などとの邂逅とあるから、 秋月ちゃん以外のドロップ艦娘も気になるね

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その74【SS】
【艦これ】天龍ちゃんvs駆逐艦 【無慈悲】
【艦これ】秋イベントでは一部海外艦娘との邂逅も可能!他【お知らせ】
【艦これ】潮ちゃんフィギュアに欲望をむき出しにする提督達をご覧ください【画像有り】
【艦これ】秋イベントの”中規模”ってどの位の海域数になりそうなの?【限定海域】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2766
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2765
【艦これ】びーちくフォルダー212【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー211【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2764

【オラこれ】
【艦これ】アニメ登場組って人気上位艦娘なんだろうか
【艦これ】足柄も生き遅れ焦るセリフなんて無いし、如月も今じゃ他動画で出てくる度に「生きとったんかワレェ」言われるしな
【艦これ】やられ方が完全に無能のそれだったからな
【艦これ】とりあえず2期は提督だした方がいいと思う
【艦これ】うむ、考えるだけ無駄ってのは良く分かったw
【艦これ】おいしい編成の演習には必ず出すようにして
【艦これ】重巡の棲姫枠は足柄さんの婚活棲姫に残されていると思ったのに
【艦これ】あんたみたいにIDをコロコロ変えてるわけじゃないから(笑)
【艦これ】辺りになると思うけど現時点じゃ何も判らん
【艦これ】既存の海外艦が出るからといって海外大型艦が新規じゃないことにはならんだろ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】嫁をいきなりワンパン轟沈された身としては一期制作スタッフ全員○んで欲しいマジで
【かんこれ】岩川の人たちでしょ?
【かんこれ】重巡→神通→三日月、皐月→江風、浜風、谷風→香取
【かんこれ】航戦はカ号とか積みすぎないようにして空いたスロットに渦潮対策の電探
【かんこれ】コンプティークばれで新海外艦は堀りでち
【かんこれ】そういうのは好きな絵師(笑)のツイッターでやってろ
【かんこれ】イベント期間中も「展開」を使うし
【かんこれ】どのレシピでやってる?
【かんこれ】あんたみたいにIDをコロコロ変えてるわけじゃないから(笑)
【かんこれ】あと5日もすれば分かることなんだから気にするなよ

【艦これ速報】
【艦これ】ベラ湾夜戦って奇襲を再現されたら鬼畜マップになりそう  他藤川艦雑談
【艦これ】秋イベで一部海外艦が手に入るみたいだけどどう解釈すればいいんだ・・・
【艦これ】結局イベントで雷巡が使えたら阿武隈は出番どうなるの?
【艦これ】公式漫画第104回更新!秋祭りで焼いた秋刀魚は実は・・・
【艦これ】秋イベの作戦名ってストレートなネーミングだな 他輸送作戦に関わった艦詳しく
【艦これ】運営アイコンが水着の大和&武蔵に更新!
【艦これ】装甲空母姫の読みって「そうこうくうぼひめ」?それとも「そうこうくうぼき」?
【艦これ】月の子 他なごみネタ
【艦これ】焼きポッキー(芋)を抱える潮 他なごみネタ
【艦これ】第42回プライズフェアにてタイトーが「呂500」「潮」等新作艦これプライズを展示!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4527-1b1e97fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT