艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】甲3提督だけど、運ではないな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】甲3提督だけど、運ではないな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】秋月プリンツみたいに一年待たせてるわけでもないのに馬鹿みたいだぜ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベントの前半で掘るだけで終わらせられるんだからな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】顔真っ赤にして運営擁護に来てる時点で説得力無いぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まだ残ってたらそっちでいいじゃない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ああ、やっぱりの言うとおりなんだな… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】照月いれば完全固定いなければ低確率でしかたどり着けず逸れるならありえるで #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】運営「もうめんどくさいからフラレ6人並べとこう」 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】浜風や磯風のような初期2スロで改造レベル高めの駆逐はどうやって育成したものか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ダメージ受けてる箇所は一応史実準拠だから全くの手抜きってわけではないけどね #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4522-da7b9b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT