艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋イベント2015:期間限定海域は練度の高い「駆逐艦」がとても重要な戦力になるみたい! 他

【青葉通信!】
【艦これ】秋イベント2015:期間限定海域は練度の高い「駆逐艦」がとても重要な戦力になるみたい!
【艦これ】しおいちゃんかわいいよしおいちゃん 他、伊401イラスト
【艦これ】秋になって潜水艦は寒そうだよね 他、伊401(しおい)イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2760
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2759
【艦これ】びーちくフォルダー208【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー207【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2758

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】爆雷1つと電探3つ持ってくる五十鈴も悪くないよん
【画像あり】 君もなんか粘着質やなぁ
【かんこれ】wikiで良く見てみたら凄いカッコ可愛い感じになるんですね!
【かんこれ】改二のレベルが一番低いのよ
【かんこれ】面倒くさかったので2/6/1/11を連打した
【かんこれ】正空2で全スロ攻撃機で埋めたらボーキかなり減るぞ・・・
【かんこれ】火力がちょっとある暁耐久がちょっとあるベールヌイかわいい
【かんこれ】姫のボイス実装、は無いか。
【かんこれ】夜戦マップの可能性もあるし不安だわ
【かんこれ】やればやるほど感じてくる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】妙高「払えないのならば身体で払ってもらいますわ!(ビリビリバリーン)」
【艦これ】秋もギミックあるみたいだけどそれだけ固い敵が出るって事なのかな 他
【艦これ】秋月と照月が各々1ヶ月一万円生活したらどうなる?

【艦これ速報】
【艦これ】イベントでの軽巡は大淀神通阿武隈をどう使うかが問題
【艦これ】友人が艦これに興味ある場合どの艦娘を見せたほうがいいのか
【艦これ】秋月姉妹に装甲空母3正規空母3で挑んだ結果wwwwww
【艦これ】秋イベでは「練度の高い」駆逐艦が重要戦力!札有りで水雷戦隊多様ってヤバくね?
【艦これ】扶桑型戦艦の見分け方 他戦艦雑談
【艦これ】秋津州という唯一無二の個性で人気を勝ち取った有能キャラ
【艦これ】週刊ファミ通、コネクト!オン.comで『艦隊これくしょん -艦これ- 』に関するアンケートの受付がスタート!
【艦これ】瑞鳳「九九艦爆は、脚が可愛いのよ!」 他なごみネタ
【艦これ】次に何を読むか迷うはっちゃん 他なごみネタ
【艦これ】浜風ってベルトの上からリボン結んでるけどもしかしてドジっ子? 浜風雑談

【オラこれ】
【艦これ】駆逐と軽巡は改二は一人もいないので3-2みたいな軽い編成のみとかが来たらかなり苦戦しそうで怖いなぁ
【艦これ】あれは改二でキリッってなった神通さん
【艦これ】暁型って何か有利なステータスあったか?
【艦これ】ボーキ消費に関してはE3がね……
【画像あり】 駆逐なら自分も結構行ける気がする、得意なんだ
【艦これ】装備関係は多少優秀でもスルーするかな
【艦これ】山雲ドロップしたんでデータ確認でwiki見る
【艦これ】正空は全スロを熟練度MAXの艦攻で埋める
【艦これ】考えられる必要駆逐艦の最大数って何隻だ
【艦これ】今後の任務に備えて一通り熟練度MAX用意してるが零式水偵だけはほんと成長遅いな

【電これ】
【艦これ】嵐が実装されたら 俺ら「嵐マジカワイイわー舐めたいわー」 ジャニオタ「・・・え?」
【艦これ】プリンツにつられて艦これはじめた友達秋イベでプリンドロしなかったら引退するとか言ってるんで 今から慰める方法考えてるんだけど
【艦これ】お前らって阿武隈何人もってるの?俺は今遠征用に二人目育ててるけど
【艦これ】アブゥは秋イベでも活躍しそうだな 夜偵も使えそう
【艦これ】名前付きの艦載機を間違って破棄したら もう戻ってこないよね?
【艦これ】春にローマ堀だけで油と弾が14万とバケツ1000個が吹き飛んだ嫌な思い出がある 資源カンストでも安心できないんだよなあ……
【艦これ】エアプといえばはじめて最初の建造で大和出たって言ってたのは草生えた
【艦これ】阿賀野型 って調べたらおい
【艦これ】10連大型建造 まるゆ1隻確定ボーナス
【艦これ】連合側はアレルギー持ってる人もいるから実装しにくそうね

【艦娘司令部】
【艦これ】水上反撃の最適な編成【2-5任務】
【艦これ】なぜ深海棲艦は人の形をしているのか?【考察】
【艦これ】秋イベントは駆逐艦の育成が重要! 他【お知らせ】
【艦これ】純 粋 な 加 賀 ス レ 【画像】
【艦これ】お姉ちゃんに甘えたい響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】成人後の暁ちゃんの成長予想【ネタ】
【艦これ】香取さんがイマイチ話題にならない理由【練習艦】
【艦これ】秋イベントでは「二隻目の練習艦」「元ネタの海域で沈んだ駆逐艦」「大型海外艦娘」&「新しい深海棲艦」が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のみんな大好きちっぱいスレ【画像】
【艦これ】褒められて無邪気に喜びそうな艦娘&初期艦をリニューアルするなら誰になると思う?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】最後まで戦った潜水艦娘!でっちじゃないよ伊58だよ!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】角川ゲームス新作発表会で『艦これ 改』発売延期について謝罪!2016年2月に向け鋭意製作進行中!
【艦これ】カタパルトの80時間遠征してるんだけど「熟練搭乗員」もらえてるのかな?
【艦これ】11/18(水)11時から秋イベ2015メンテ開始!19時完了予定!練度の高い【駆逐艦】が重要になる!
【艦これ】約70年前の今日11/11(水)は、多号作戦において「島風」「長波」など多くの駆逐艦が輸送船団と共に沈んだ日!
【艦これ】『泣ける。』という話をした。あらためて聴くと涙が出ますよ…他ネタ画像
【艦これ】大本営がすべての艦娘の髪の色は黒か茶髪、肩までの髪の長さまでと命令したらどうなるかしら?
【艦これ】今回の秋イベントの新ギミックと新システムはどうなるんだろうか?
【艦これ】設計図が1枚あるんだが、秋イベのためどの艦を優先して使ったらいい?他設計図複写して妖精さん!
【艦これ】深海棲艦『ネ級』の次にあたる深海棲艦『ナ級』って何になるんだろうな?他

【あ艦これ】
【艦これ】最近葛城使い始めたけどこの子うるさすぎィ!
【艦これ】「司令官、なんだか今日は手が冷えますね」 他
【艦これ】お昼の三隈画像スレ
【艦これ】たてセタ+黒スト長門 他
【艦これ】秋イベントでは練度の高い駆逐艦が重要になる!
【艦これ】艦隊のアイドル!神通ちゃんだよー! 他
【艦これ】深夜の痴女艦娘画像スレ
【艦これ】今日収録を行ってる声優を探すんだ!!
【艦これ】水雷屋はいつも笑顔なのです♪ 他
【艦これ】各艦種で1番小さいのって誰だろう

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4518-47ff23c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT