艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】爆雷1つと電探3つ持ってくる五十鈴も悪くないよん #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】爆雷1つと電探3つ持ってくる五十鈴も悪くないよん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】つまんねー事書いてんな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あれは改二でキリッってなった神通さん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】面倒くさかったので2/6/1/11を連打した #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】駆逐と軽巡は改二は一人もいないので3-2みたいな軽い編成のみとかが来たらかなり苦戦しそうで怖いなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ボーキ消費に関してはE3がね…… #艦これ - 艦これアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】友人が艦これに興味ある場合どの艦娘を見せたほうがいいのか

【艦これ】なんで那珂ちゃんなのか良く分からないけど! #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 駆逐なら自分も結構行ける気がする、得意なんだ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベントでボーキ減らないって言ってる人未だに多いけど前回の夏イベでも烈風キャリアやってたの? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4517-aa1db52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT