艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】お、仲間みっけ(白目) #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】お、仲間みっけ(白目) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】クリア後の掘りを考えるなら阿武隈かも #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】次の海域で下げる分には制限無しで、上げる場合は1個上に変更出来る。甲クリアしたい海域の前は乙でクリアしないとならんみたいな感じ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そうか…じゃあ唯の見間違いだったのかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】支援艦隊および装備に出撃制限は一切ない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】レア度は高いみたいだけどよく分からん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】那珂ちゃんって普通に、どころかとてもとても可愛いよね? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

いつもは運動部の先輩後輩の関係だけど、手違いで抱きしめてしまった時に互いにぎこちなく固まっちゃって、いつもなら茶化してきたり、諌めてくるのにその時はただ真っ赤になって俯く

【画像あり】 どっかに楽にボス行けるマップないかな… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】5回出撃でやっとゲージ1つ削り、まだ200しかないバケツは20個近く使ってしまった #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4516-9c159bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT