艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2757 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2757
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2756
【艦これ】びーちくフォルダー206【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー205【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2755

【艦これ速報】
【艦これ】外国人から日本の艦名はどう思われてるんだろうな
【艦これ】秋イベントの札、正直何枚くると思ってる?水雷に複数かけられたら結構厳しい・・・
【艦これ】連合艦隊は水上打撃部隊と空母機動部隊どっちが好き?
【艦これ】現在リンガ泊地を中心に大きなサーバ負荷が掛かる不正接続を検知、対処強化中
【艦これ】皆のところの艦種ごとの最古参艦娘って練度高い?
【艦これ】白露がキャラの薄さに悩んでる姿がたまらなく愛おしい
【艦これ】お前らの中で神通さんってどういうキャラなの?
【艦これ】こたつ睦月型詰め合わせ  他なごみネタ
【艦これ】敷波は結構メガネが似合いそう 他なごみネタ
【艦これ】駆逐の射程伸ばす装備って欲しくない?  駆逐艦雑談

【電これ】
【艦これ】敵の対空射撃を妨害するシステム欲しいわ
【艦これ】深 海 棲 艦 連 合 艦 隊
【艦これ】秋イベはまるゆ大放出でオナシャス
【艦これ】よく溶鉱炉で何十連敗とかいうけど、みんなそれくらい経験してるものなの?
【艦これ】今回のイベント基本的には水雷戦隊主体っぽいが相手ガチ編成でめちゃくちゃにされる気しかしない
【艦これ】秋月・プリンは最終海域報酬ですらないという驚愕の事実に秋以降着任提督は震えているという
【艦これ】すべてのかんむすの髪の色は黒か茶髪、肩までの髪の長さまでとする っていうのがでたらどうなるかしら
【艦これ】忍法使いそうな艦娘って川内以外に誰がいる?
【艦これ】もうみんなずいずい言わせてればいいんじゃないかな?
【艦これ】え!?秋イベでもギミックあるの!?

【艦娘司令部】
【艦これ】成人後の暁ちゃんの成長予想【ネタ】
【艦これ】香取さんがイマイチ話題にならない理由【練習艦】
【艦これ】秋イベントでは「二隻目の練習艦」「元ネタの海域で沈んだ駆逐艦」「大型海外艦娘」&「新しい深海棲艦」が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のみんな大好きちっぱいスレ【画像】
【艦これ】褒められて無邪気に喜びそうな艦娘&初期艦をリニューアルするなら誰になると思う?
【艦これ】みんな最初は初期艦に属性があるのかって思ったよな?【選択】
【艦これ】あきつ丸からカ号を引き剥がす屈辱プレイ【ネタ】
【艦これ】11月9日は戦艦「長門」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】ドスケベボディな二番艦の画像ください!!【画像】
【艦これ】艦載機熟練度って潜水艦相手でも上がるの?【任務】

【オラこれ】
【艦これ】カスダメが嫌なら拾った駆逐連れて輪形陣にしとけば滅多に被弾しないよ
【艦これ】デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
【艦これ】運営語なら今更ですわ
【艦これ】例の中破轟沈無い説がほぼ確定したときに中破轟沈を確認しましたとか言っていた雑誌だな
【艦これ】俺は4人キラでいつも出すようにしてる
【画像あり】 特に高雄愛宕なら即戦力になるし未育成で数に不安があるなら是非育てるべき
【艦これ】正直消費資材のことも考えると割りに合わないような気がしなくもない
【艦これ】改装なんだけど、上の装備外したら下の装備が上に繰り上がるのなんか不便って思うんだけど
【艦これ】抜かりはない。(慢心
【艦これ】やっと…やっと那珂ちゃん来た…

【青葉通信!】
【艦これ】夜の海の伊401 他、しおいイラスト
【艦これ】草っ原としおいちゃん 他、伊401イラスト
【艦これ】来たれ瑞雲教布教ポスター 他、日向イラスト
【艦これ】日向と読書の秋と見えない何か。 他、日向イラスト
【艦これ】日向師匠のとりっくおあとりーと 他、日向イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】もし大和型改二実装がきたらif改装になるんかな?他武蔵の格好談義
【艦これ】リンガ泊地や他複数の「艦これ」サーバ群に負荷が掛かる不正を検知!艦これでの不正て何があるんだ?
【艦これ】新人提督用にイベントの各難易度での最低戦力は何が必要か議論!共通必須エラー猫に負けない回線
【艦これ】札付き海域がくる!?秋イベ全ての作戦を攻略するには、複数の艦隊戦力が必要!
【艦これ】運営より秋イベで 実装する新艦娘たちのボイス収録中!新しい声優さんくるかな?
【艦これ】サッカーの試合を終えて家路へ向かうイタリア艦達。不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。他ネタ画像
【艦これ】龍驤って軽空母の中では一番彼女にしたい娘No.1だよね?
【艦これ】自称で様付けキャラの代表といえば長波様と北上様と、他にいたっけ?他
【艦これ】史実のイギリス艦隊の命名が逸脱だと思うんです!
【艦これ】秋イベは軽巡が活躍すると想定して前線に出せそうな軽巡はみんなどれくらいいる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一応エヴァとはキャラ被らないように意識してるんだっけ 他
【艦これ】無敵の『ハイパーズ』で何とかしてくださいよォ――――――ッ!!
【艦これ】高雄型とほっぽちゃんってどっちが運営から優遇されてるの

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あ号あるし気まぐれで1-1キラ付けやってみたんだが
【画像あり】 は用意できそうなんだけど乙狙うのもあり、くらいにはなるのか。レベリングしたかいがあったわ。
【かんこれ】ニュースとかでも普通に使われる表現なのにまだ最大5隻以上にケチ付ける奴いるのか
【かんこれ】大した違いはないとの情報でずっと1重キラでいいだろとか思ってたんだが、最近3重キラ多めにつけだしたら明らかに突破率上がった。
【かんこれ】運営語なら今更ですわ
【かんこれ】明日から3日ほど家を空けるんだが遠征3つ何出せばいいかな
【かんこれ】鳥海は電探積みたいけど演習で簡単に中大破するんだよな
【画像あり】 同メンテに伴うアップブートでは、【秋イベント:期間限定海域】を実装、同作戦を開始予定です。
【画像あり】 たまに高LVのまるゆ入れてる人と当たるがドMだったんだな
【画像あり】 卯月…そこは3-5、です…

【あ艦これ】
【艦これ】連合艦隊は水上打撃と機動部隊どっちが好き?
【艦これ】はっちゃん、ご褒美がほしいなぁ…? 他
【艦これ】もし艦これが突然明日終了したら明日から艦これの分の時間と金何に使う?
【艦これ】摩耶にカーディガンあげました 他
【艦これ】秋イベントでも乙と甲はお札あり!!
【艦これ】頑張った朧ちゃんを撫で続ける会 他
【艦これ】深夜のちっぱい画像スレ
【艦これ】ネコミミおっぱいな加賀さん 他
【艦これ】4-5で航巡に三式弾+WGのW特効が強い?
【艦これ】サッカーの試合を終えて家路へ向かうイタリア艦達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4514-8f73dc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT