艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】前から思ってたけど水上にいる艦娘がどうやって魚雷食らってんだ・・・? 他

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】前から思ってたけど水上にいる艦娘がどうやって魚雷食らってんだ・・・?

【艦これ】ようやく60超えたところだ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 どこかで駆逐艦のWG42が一度だけ活躍したが、どこだっけなと思って半月。夏イベントのE-5ボス戦だった。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】Bismarck「こんなサービス滅多にしないんだからね!」 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まだ出てないなぁ。西方のクエが敵母港空襲作戦と潜水艦派遣作戦が残ってるんだけど、これをやらなきゃダメ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】の方に水観が飛んでったぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】クソ提督、クズと艦娘にののしられるのは慣れてきたけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ああ、そういう考えもあったのか・・・次から気にしておくサンクス #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】それでもいいんじゃない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】近代化改修が正しいんだね、間違えた #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4511-c56a8bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT