艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】そもそも芋分ってなんなのさ 他

【電これ】
【艦これ】そもそも芋分ってなんなのさ
【艦これ】すいらいせんたんなんて、今後どんなイベントが来ようとも必須なんだから 秋イベ関係なく育てとけって気はするな
【艦これ】連装砲ちゃん・連装砲君・長10cm砲ちゃん同士の会話を見てみたい
【艦これ】島風に新参ホイホイされて しばらくプレイしてもまだ島風がすきなやつっています?
【艦これ】うーちゃん 強い の検索結果 714000件 うーちゃん 弱い の検索結果 475000件 (グーグル)
【艦これ】足柄姐さん改二とカレーで人気急上昇したけど 最初期から好きな身としては嬉しい半面悲しくてすごくモニョる
【艦これ】13~15年でどのイベが1番課金されたんだろうか
【艦これ】おーぷんの中で資源課金したことあるやつなんていないよな?
【艦これ】オープン民ってみんな史実気にしてるの?
【艦これ】もういっそのこと、第一次世界大戦の艦を何隻か出せばいいのに!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】敵空軍の精鋭と戦ってくれてる艦載機妖精さんたちにほんと感謝するよね!
【艦これ】冷静に考えたんだが、秋イベの中規模ってマップ数の事で低難易度とは限らないよね?
【艦これ】皆のケッコン観ってどのパターンが一番多いのかな??
【艦これ】秋イベント2015:期間限定海域では【丙】【乙】【甲】の作戦難易度を選択することが可能!
【艦これ】曙とも長い付き合いだが未だに素直になれないらしい!クソ提督っ/// 他ネタ画像
【艦これ】艦娘の体温ってどうなんだろ?天津風と加賀さんはヤバイかも。他天津風の格好談義
【艦これ】ソロモンの狼こと青葉について話をしよう!史実の伝令係一言多い
【艦これ】公式絵師さんにこの艦種書いてほしいとかある?他人気艦娘談義
【艦これ】3-5で旗艦がワンパン大破…皆はどんな編成してるの?水雷派??空母??
【艦これ】秋イベ直前のこの時期、ほかの提督たちはいったい何してるんだろう?資材確保?レベリング??

【青葉通信!】
【艦これ】11/18 「秋イベント2015:期間限定海域」が開始!作戦規模は中規模の輸送作戦を主体としたイベントに!
【艦これ】「運営鎮守府公式2016年カレンダー」を準備中!「阿賀野」「能代」など阿賀野型四姉妹も登場!
【艦これ】段活発な子が静かにしてる時に見せる顔はある種のギャップと美しさがあったり 他、深雪イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2754
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2753
【艦これ】びーちくフォルダー204【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー203【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2752

【艦これ速報】
【艦これ】前から思ってたけど水上にいる艦娘がどうやって魚雷食らってんだ・・・?
【艦これ】イベントの度に潜水棲姫登場が予想されては出てこないパターンなんだよな
【艦これ】もうすぐイベントなのにみんな余裕あるな・・・自然回復教徒ってどういう精神状態してんの
【艦これ】深海側の提督も面白そうだよね・・・ 他深海棲艦雑談
【艦これ】電車の中で艦これ改プレイしてるてーとくのvitaからイヤホン抜いておいたでち
【艦これ】艦隊これくしょんVS○○←一番見たくなる組み合わせ考えよう
【艦これ】姉妹でお揃い!ツインテ翔鶴! 他なごみネタ
【艦これ】この服なら出撃のあとすぐtea timeにできるネー!! 他なごみネタ
【艦これ】摩耶様改二にしてから出撃させてないんだけどイベント以外で使いどころあるんだろうか
【艦これ&一般】船体発見にちなんで「戦艦武蔵の入港ぜんざい」発売! 他小ネタまとめ

【あ艦これ】
【艦これ】親父からのline「 艦これ始めます、叢雲で行きます。」
【艦これ】なんじゃ?お主も甘えたいのか? 他
【艦これ】お昼の那珂さん画像スレ
【艦これ】ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ・・・これでいいのかしら? 他
【艦これ】何じっと見てるのよ、クソ提督! 他
【艦これ】深夜の防空駆逐艦画像スレ
【艦これ】バーガーキングの「BIG割」はビッグセブンでも割引できる!?
【艦これ】コロンバンガラ島関連の戦いをまとめてみたよ
【艦これ】逆に不利になる龍驤 他
【艦これ】皆のケッコン観について聞きたいんだけど、どのパターンが一番多いのかな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】三日月は睦月型の中で一番可愛いと思う。
【艦これ】艦隊これくしょんって名前を変更する可能性もあったのかな?
【艦これ】コロンバンガラ沖夜戦と前後で関係しそうなクラ湾夜戦とかに出てた艦を調べてたんだけど需要ある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分は要所要所で理不尽難易度をぶっこんでくることに不満はないしな
【かんこれ】(司令部レベル100、でも改二の軽巡はようやく五十鈴川内くらい)
【かんこれ】補給3隻の時のオリョール喧嘩売りすぎだろ
【かんこれ】リセットがなければ超ヌルゲーになるので、リセット自体はあると思う。
【かんこれ】まぁ自分は着任1ヶ月程度ですがw
【かんこれ】勲章とネジもこんだけしかない・・・油と弾もカンストまでほど遠いし、バケツもやべーし
【画像あり】 うちの鎮守府では雷ちゃんと鎮守府正面海域で潮干狩りしてる程度で十分な気がしてきた(現実逃避)
【かんこれ】ソナー、爆雷の対潜セットはもってます?
【かんこれ】各資材2万になる見通しが立ったから大和さん迎えにいこう
【かんこれ】軽巡の層が薄いかも…川内型が80手前ぐらいであとは阿武隈が改二になったばかり

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな最初は初期艦に属性があるのかって思ったよな?【選択】
【艦これ】あきつ丸からカ号を引き剥がす屈辱プレイ【ネタ】
【艦これ】11月9日は戦艦「長門」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】ドスケベボディな二番艦の画像ください!!【画像】
【艦これ】艦載機熟練度って潜水艦相手でも上がるの?【任務】

【オラこれ】
【艦これ】素の烈風にしても、新任提督にとっては有難いもの
【艦これ】逆に考えるんだ。ほぼ似たような確率だった夏イベE-7の初手S逸れみたいなのが秋イベに来たとして、その時の偏りを今先に受けているのだと
【艦これ】雑魚提の諸君には甲勲章コンプとかどうあがいてももう無理だから
【艦これ】秋刀魚釣りダルかったーとか
【艦これ】だから低レベル駆逐混ぜたりしてる
【艦これ】まぁ柱島は柱島の居心地の良いスレを貫いて欲しい。
【画像あり】 うちの鎮守府では雷ちゃんと鎮守府正面海域で潮干狩りしてる程度で十分な気がしてきた(現実逃避)
【画像あり】 現実を知る必要があるのはおまえだ
【艦これ】最大30万だから15万超えたら後半ですやん?
【艦これ】各資材2万になる見通しが立ったから大和さん迎えにいこう

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4510-d20829f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT