艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】ご愁傷様です(資源的な意味で) #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】ご愁傷様です(資源的な意味で) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】逆に考えるんだ。ほぼ似たような確率だった夏イベE-7の初手S逸れみたいなのが秋イベに来たとして、その時の偏りを今先に受けているのだと #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】(司令部レベル100、でも改二の軽巡はようやく五十鈴川内くらい) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】水母なしなら30%とはなんだったのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】雑魚提の諸君には甲勲章コンプとかどうあがいてももう無理だから #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】秋刀魚釣りダルかったーとか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】だから低レベル駆逐混ぜたりしてる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】コンプに載ってたはず #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まぁ柱島は柱島の居心地の良いスレを貫いて欲しい。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】確かに潮ちゃんは(一部)駆逐艦らしくない装甲をお持ちな娘だからなぁ・・・(横目で雷ちゃんを見つつ) #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4509-414a75f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT