艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】足柄姐さん改二とカレーで人気急上昇したけど 最初期から好きな身としては嬉しい半面悲しくてすごくモニョる : 電これ ~艦これまとめブログ~ - livedoor Blog(ブログ) 他

【艦これ】足柄姐さん改二とカレーで人気急上昇したけど 最初期から好きな身としては嬉しい半面悲しくてすごくモニョる : 電これ ~艦これまとめブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

【艦これ】明石って重要キャラの割にドロップ厳しすぎだよねー #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改修素材集めは海域の攻略とかレベリングとか任務消化のオマケで良いんでない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】出撃の方は瑞穂いたら事足りるかもしれないけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】遠征とか水母必要なマップに出かけるならそうじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】前のカタパルト取ってるんよね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】龍驤と瑞鳳の事だと思ってた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】リランカレベリングもわりと拾えるよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今日はヒエーは来たよ…アハハ… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】制空値がちょっとだけ足らん時とかに爆戦は便利だと思うんだけどなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4508-bc366e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT